【おためし個別相談

60分間】結婚したい独身のあなたへ

受付は2014年1月26日(日)00:00で終了しました。

25919_n1256  リサイズ済
25919_n1300  リサイズ済
25919_n1256  リサイズ済
25919_n1300  リサイズ済

自分が結婚できないワケを探って、ゴールまでの道筋を明確にしましょう!

このような方におすすめ

出会いがない人。出会いがもっとほしい人。仕事が忙しいので、婚活に時間をかけられない人

期待できる効果

漠然としていたワケがはっきりする。モヤモヤが晴れて、結婚するために何をすればいいのかがわかるようになる

受付は2014年1月26日(日)00:00 までです。

【おためし個別相談 60分間】結婚したい独身のあなたへ

結婚したい独身のあなたへ

 おためし個別相談(60分間)のご案内です!


あなたが結婚できないワケをいっしょに考えて、

ゴールまでの道筋を明確にする個別相談です♪


なぜ自分が結婚できないのか、はっきりわからない♪

そもそも、そんなワケなんて考えてみたこともない・・♪ 

というあなた!

 おためし個別相談(60分間)で

心のモヤモヤをスッキリさせましょう!


結婚の問題は、おひとり、おひとりがとても固有です。

自分は何が問題なのか、自覚できるとゴールが近づきます。

解決すべき課題がクリアーになれば、漠然とした不安がとれて、サクサク行動できるようになります。

   

こんにちは。仲人おばさん 斎藤です…

こんにちは。仲人おばさん 斎藤まさ江です。

これまで1000人以上の未婚の男女の相談にのってきました。

1人ずつ丁寧にお世話するので、口コミで結婚したい人が集まります。

実は、生まれながらの仲人体質で、学生時代にすでに10組のカップルを誕生させてしまいました。結婚してからも、自分の友人を夫の友人に紹介して… 仲を取り持って… いつのまにかそれが仕事になっていました。

かれこれ30年 仲人おばさん をやっています。。。。。

個別相談で使用する【結婚への道筋
発見シート】は、30年間のノウハウを体系化してシートへ落とし込み、3年かけてブラッシュアップしてきたものです。


このまま独身でいたらどうなっちゃうんだろう…

親が歳をとって動けなくなったら…

自分が病気で入院したら…

どうしよう…どうなってしまうんだろう…

一生独りかも…って、心配になっちゃいますよね。


不安でいるのは、あなただけではありません。

独身者はだれもが漠然とした不安をかかえているんですね。

いつも頭の上にモヤがかかったような感じでスッキリしないんですよね。


でも大丈夫。安心してください。

何が不安なのか、あなた固有の問題を個別相談でいっしょに見つけていきましょう。


あなたが独身なのは、あなたのせいではありません。


お仕事、忙しいですよね。プライベートはどうしても後回しになってしまいますね。疲れていて、土・日は休養とるのが最優先。

そのうち・・そのうち・・と思っているあいだに、10年が過ぎて・・

気がつけば、婚活もしないまま38歳。

何が問題なのかもわからずに・・自分に問題があることにも気付かずに・・

自分は大丈夫、自分で相手を見つけられると思っている間に、

アッと言う間に4~5年が過ぎて・・

もう、自分ひとりではどうすることもできなくなっていて・・


結婚の問題は、おひとり、おひとり、とても固有ですからね。


大丈夫ですよ。あなたは今まで、解決方法を知らずにいただけなんです。

大丈夫!いっしょに問題を探っていきましょう。


何が問題かわかれば、ゴールまでの道筋は明確です!


あなたの問題は何?

 ☆日常の行動

 ☆時間の使い方

 ☆交友関係

 ☆お金の使い方

☆理想のお相手への考え方

 ☆結婚への考え方


いつも自分がとっている行動は、日常化していて、自分では問題として把握できないですよね。客観的な目でいっしょに洗い出しをしていきましょう。

結婚したいならば、短期集中で結婚へ向けて日常をフォーカスするのが効果的です。

普段の何気ない習慣が、ゴールを近づけてくれるんですね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おためし個別相談(60分間)

予約制です。

①  8:009:00 

②  9:3010:30 

③ 11:0012:00

④ 15:0016:00








16
:3017:30

 

上記以外の日時でもご相談可能です。希望の日時がありましたらご連絡くださいね。

*場所    横浜駅西口近辺 (参加者へお知らせします)

*参加費   3,000


---------------------------------☆☆---

齋藤 まさ江



TEL045-431-1241

info@hamakon.org


<ホームページ>

http://www.hamakon.org/


<ブログ>

http://ameblo.jp/hama-kon/



-------------------------------------------☆☆---

仲人おばさん 斎藤 が出ます

携帯    090-8434-8351

携帯メール eleganteserenata.mushifoods@ezweb.ne.jp

-------------------------------------------☆☆---



  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

通常会員様がオプション利用で個別相談される場合には、60分間で6,300円いただいております。

今回の【おためし 個別相談】は、初めてお問合わせいただいたかた限定で、【結婚への道筋
発見シート】を使って特別に3,000円で実施させていただくものです。


【おためし 個別相談】であなたが得られるものは?


【結婚への道筋
発見シート】を仲人おばさんといっしょに記入できます。

☑今までに何気なくしていた日常の行動・時間の使い方・交友関係・お金の使い方の洗い出しができます。

☑その使い方の問題点も探れます。

☑婚活の疑問もその場で質問して解消できます。

☑仕事が忙しくても、婚活が一気に加速します

☑やることが絞られて、あれこれ無駄に試す必要がなくなります。

日常の行動が結婚へフォーカスされるようになります。

時間の使い方が結婚へフォーカスされるようになります。

交友関係が結婚へフォーカスされるようになります。

お金の使い方が結婚へフォーカスされるようになります。

理想のお相手への考え方がまとまります。

結婚への考え方が整理されます。

今までモヤモヤしていた不安の正体がはっきりします。

何を解決すれば結婚になるのかがわかって、スッキリします。

☑明日からすぐに動き出すことができます。

自分の理想のお相手像が本当に理想かどうか明確になります。

☑あいまいだったゴールまでの道筋が見えるようになります。

☑ゴールにいたるまでに何をすればいいのか、そのコツが手に入ります。

焦りがなくなって、心が落ち着きます。

理想の婚活がイメージできます。

自分はきっと結婚できると確信できるようになります。

生活にハリが出て、仕事もバリバリはかどります。

そうだ! 結婚しよう!と素直に思えるようになります。

ワクワクしてきて、生きていることが楽しくなります。

この個別相談を受けることで、すなわち、あなたの人生が変わります

☑貴重なDVDの特典が手に入ります。


特典


★【結婚への道筋
発見シート】をもらうことができます。

★男性には ・・DVDプレゼント 男性のルックス編 通常3,980円相当

(IBJ日本結婚相談所連盟 制作〈一瞬で女性の心を掴む外見術〉応用編 )

★女性には ・・DVDプレゼント 女性のルックス編 通常3,980円相当

(IBJ日本結婚相談所連盟 制作〈運命の人と出逢う前に身につけておきたい外見術〉応用編 )

★かわいい婚活ワッペン プレゼント (とんかつの刺繍です)

★希望者は相談終了後も、個別メールでフォローを受けることができます。


メッセージ


独身のあなたへ

結婚までの道筋を、ぜひ明確なものにしていただきたいです。

モヤモヤしていると、あっと言う間に56年が過ぎてしまいますから。

そんな思いから、今回おためし個別相談(60分間)】を特別価格にてご案内させていただいております。

婚活の初めの1歩として、ぜひご利用くださいね。


相談後にしつこく入会を勧誘することはありませんので、どうぞご安心ください。

相談の中で明らかになった問題点は、あなたご自身で解決していくことも可能です。

どうぞお気軽にお問合せくださいね。

いっしょに初めの1歩をつくりましょう♪

受付は2014年1月26日(日)00:00 までです。
受付は2014年1月26日(日)00:00 までです。

お見合いの先生

斎藤まさ江

高学歴の男女が大好きな人を見つけて 最短で結婚するコツを 毎週配信しているメルマガです
Professional_s

高学歴の男女が大好きな人を見つけて 最短で結婚するコツを 毎週配信しているメルマガです

________
お見合いの先生® 商標登録 第6363925号
JLCAマル適マーク認証に合格(日本ライフデザインカウンセラー協会)
仲人士
IBJ (日本結婚相談所連盟)加盟
________
1957年生 横浜市在住
静岡時代は延べ1,000人以上の結婚相談にのり、237組を手組みでご成婚へ導く。
橫浜へ転居後も含め40年間で延べ3,000人以上の結婚相談にのり、累計462組のカップルをご成婚へ導く(2022年3月8日現在)。

今まで40年間、こんな方へ結婚のお世話をしてきました。
・富士山の近くのIT企業のプログラマー・SEさん
・コンピューター系ソフト開発の技術者さん
・自動車メーカー中央研究所の研究職さん(博士号所持者が多かったです)
・遺伝学研究所の研究員さん
・バイオ関係の上場企業社員さん
・エネルギー開発さん
・公務員さん   
・医師   へ良縁のお世話多数
【成果】:主に早慶大学卒・国公立大学院卒の独身者で35歳まで仕事ひとすじ忙しくしてきた男女へ【お見合い】という結婚への近道を使うことで時間を有効活用。仕事場と家の往復で出会いのなかった方も大好きな人と巡り会い1年内にご成婚へと至っている。
_____
日本女子大学家政経済学科卒(経営戦略論 村田稔ゼミ)
中央大学大学院在学中にお見合い結婚する24歳(財務会計論専攻 内山力ゼミ 修士課程修了)

開催要項

開催日時
2014年1月26日(日)
開始 0:00
終了 0:00
場所

横浜駅西口近辺 (詳しい場所は参加者へお知らせします)

参加費

【おためし個別相談 60分間】結婚したい独身のあなたへ 参加費  3,000 円

キャンセルポリシー

おためし個別相談(60分間)

予約制です。

*1月 26日(日)

 

①  8:009:00 

②  9:3010:30 

③ 11:0012:00

④ 15:0016:00

        16:3017:30

 

上記以外の日時でもご相談可能です。希望の日時がありましたら、ご連絡くださいね。


--------------------------------------------☆☆---

仲人おばさん 斎藤まさ江 が出ます

携帯    090-8434-8351

携帯メール eleganteserenata.mushifoods@ezweb.ne.jp

---------------------------------------------☆☆---

 

*場所    横浜駅西口近辺 (参加者へお知らせします)

 

*参加費   3,000円 (当日 現金で)

お支払方法
定員

5 名

申込受付期間

2013/11/23(土) 23:10  ~ 2014/1/26(日) 00:00まで

主催者

斎藤まさ江

お問い合わせ先

斎藤まさ江

お問い合わせ先電話番号

090-8434-8351

お問い合わせ先メールアドレス

info@hamakon.org

受付は2014年1月26日(日)00:00 までです。
smtp06