【松本あいこのあな吉手帳術1年コース】
第2期 川崎平日Cクラス

アナザーキッチン あな吉手帳術、ゆるベジ認定講座

受付は2018年5月21日(月)21:00で終了しました。

12433_aaa 15207_スクリーンショット2019-07-1813

このような方におすすめ

手帳を活用して自分で望んだ未来を迎えに行きたい方/モチベーションを維持したい方/

期待できる効果

目的を持って手帳を使えるようになる/継続して手帳を使えるようになる/手帳仲間ができる/

受付は2018年5月21日(月)21:00 までです。

【松本あいこのあな吉手帳術1年コース】
第2期 川崎平日Cクラス

「なかなかあな吉手帳を使いこなせなくて…」
「カフェや講座に参加するとモチベーションが上がるけど、またすぐ停滞してしまう」
「手帳を使うモチベーションを維持するのが大変」
「カスタマイズするたびに基本を忘れてしまう」

なんてお悩み、ありませんか?

もっともっと手帳を使いこなしたい!

そんな気持ち、よーくわかります!

だけど

「手帳を使うこと」「手帳を使いこなすこと」が目的になっていませんか?

目的がないのに手帳を使いこなせない…と嘆くのは
旅行の目的地が決まっていないのに行き方で悩んでいるのと一緒!

手帳はあくまでもツール・道具です。

あなたの
やりたいことを叶えたり
遅刻や忘れ物を減らしたり
今の生活のうまく行ってない部分を整えたり
週●回、お一人様時間を確保したり…etc


大きなテーマじゃなくていい。
これから1年間のテーマを決めて、それを叶えるためにはどうしたらいいか?
皆でお悩みをシェアしながら一緒に考えて、目的を持って手帳を使っていけるようにします。

【松本あいこの1年コース受講者限定特典】
◎松本あいこの基礎講座《前編》《後編》が半額で受講できる!
 …せっかく1年コースを受講しているのに、基礎があやふやだと勿体ない!
  なので、松本あいこの1年コース受講生にはもっと気軽に基礎講座を受講して欲しいという思いから
  基礎講座《前編》《後編》半額特典をご用意しました。


※半額で受講できるのは松本あいこの講座に限ります。
 他講師・他インストラクターの講座は半額にはなりません。


◎松本あいこの1年コース開催日の午後は「1年コース受講者限定手帳カフェ」を開催!(参加費無料)
 …午前中の1年コースでモチベーションが上がった!帰ったら作業しよう〜〜…
  と思ったけれど、結局バタバタしていて何もできず(涙)なんてのは勿体ないよね。
  1年コース会場を午後まで解放するので、30分でも1時間でも手帳のお直しをしたり
  同じクラス・他クラスのメンバーと交流したり、気になるあの人の手帳を見せてもらったりetc
  ご自由にお使いください。
  自分のクラス開催日だけでなく、他クラス開催日のカフェにももちろん参加OK!
  クラスの垣根を越えての交流もお楽しみください。
  リクエストが集まれば、午後のカフェタイムに基礎講座開催も可能です。

◎松本あいこの1年コース受講者限定メルマガ発行
 …他クラス振替え可能日程のご案内・申込フォーム、講座開催リクエストフォーム、
  その他のお知らせ等、定期的に発行予定です。

※これらの特典は全て松本あいこが独自に行うものです。 
 他講師開催の1年コースには摘要されませんのでご注意ください。


【松本あいこの1年コースの概要】
1回目:ゴール設定
    基礎の確認
    手帳ミーティングの重要性
    Q&A
手帳個別セッション

2回目:3ヶ月でやってみたことのシェア
    あな吉手帳術の1/3はフセン術〜フセン倍増大作戦〜
    Q&A
手帳個別セッション

3回目:3ヶ月でやってみたことのシェア
   細分化することのメリット
   フセンの優先順位を考える
   お化けフセンを解体しよう!
   Q&A
   手帳個別セッション
    
4回目:1年間の振り返りシェア 
    WISHもフセンに書いて叶えよう!
    Q&A
    手帳個別セッション

《初回開催日/会場》
5月24日(木)@川崎市産業振興会館 10階 和室

2回目以降の日程はクラスのメンバーと都度決定します。

《受講条件》
あな吉手帳術基礎講座《前編》(旧基礎講座)受講済みか
それと同等にあな吉手帳を使っている方。

《川崎クラス注意事項》
会場予約の関係上、日程によっては2回目以降の会場が産業振興会館から変更になる場合があります。



【キャンセルポリシー】
※全キャンセルの場合、第1回開催の5日前〜2日前まで50%、以降100%のキャンセル料がかかります。
※4日間の中でいずれかの日程が都合悪くなってしまった場合、他クラスでの振替え受講が可能です。(板橋・川崎他問わず)
※1回分相当額の返金という形ではお受けできませんのでご了承ください。


受付は2018年5月21日(月)21:00 までです。
主婦のストレス値を下げるお手伝い(あな吉手帳術、ゆるベジ他)

アナザーキッチン あな吉手帳術、ゆるベジ

主婦のストレス値を下げるお手伝い(あな吉手帳術、ゆるベジ他)

Collabotimes
自分の人生は自分のもの。自分の人生を自分で楽しく生きるためのさまざまなメソッドやアイテムをお届けします。
Professional_s

爆裂!人生クリエイター&あな吉手帳術ディレクター

松本あいこ

自分の人生は自分のもの。自分の人生を自分で楽しく生きるためのさまざまなメソッドやアイテムをお届けします。

開催要項

開催日時
2018年5月24日(木)
開場 10:15
開始 10:30
終了 13:00
場所

川崎市産業振興会館 10階 和室

神奈川県川崎市幸区堀川町66番地20

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

2018年度新規受講者価格  24,000円(年4回)

継続受講者限定価格    18,000円(年4回)

定員

4 名

申込受付期間

2018/3/28(水) 12:30  ~ 2018/5/21(月) 21:00まで

主催者

松本あいこ

お問い合わせ先

松本あいこ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info.doratecho@gmail.com

受付は2018年5月21日(月)21:00 までです。
smtp08