残席1名【mamaTE】主催・3時間で人柄や実績を魅力に変えて魅力が伝わるプロフィールを作っちゃおうセミナー

受付は2013年12月10日(火)00:00で終了しました。

~グループコンサルティング風ワークで楽しく自分の棚卸し~

このような方におすすめ

自分のプロフィールを作ったことがない方。どうやってプロフィールをまとめればよいのかわからない方。

期待できる効果

実際に話したり、書いたりすることで自分の棚卸が出来てプロフィールが3時間で書けるようになります。

受付は2013年12月10日(火)00:00 までです。

残席1名【mamaTE】主催・3時間で人柄や実績を魅力に変えて魅力が伝わるプロフィールを作っちゃおうセミナー

mamaTEプレゼンツ】
3時間で【経験】と【人柄】を「魅力」に変換して
チラシに載せるプロフィール原案を作っちゃおう! セミナー

mamaTEでは活動中のママはもちろん、これから何かを始めようと思っているママたちを応援しています。...
チラシの入門セミナーに続き、「プロフィールもしっかり学んで作りたい」というお声をいただいたので、「プロフィール」作るセミナーを開催することになりました。
mamaTEを応援して下さる山梨セラピスト協会代表・プロフィールコーチのすぎもとかおるさんが今回特別価格で開催してくださいます。この機会をお見逃しなく!!!

==============
12月10日(火)10時半~13時半
場所:住まいのオサダ
参加費:特別価格4500円
(事前振込となります。お振込先は、お申込後にご連絡させて頂きます)
持ち物:筆記用具、昼食(お昼休憩が40分ほどあります
プロフィールを作ったものをプリントアウトしてお持ちください。
手書きでも構いません。

※プロフィールをまだ作っていない方は無料のメール講座をご受講しておくと作るポイントがわかります。↓ご登録はこちら♪(PCメール対応)
http://www.reservestock.jp/subscribe/11912

※チラシセミナーに参加の方は、500円OFFの4000円で受講できます。
※再受講(以前プロフィールセッションやセミナーを受けた方)は2000円です。
※チラシセミナーと合わせて受講すると効果的です。

申込:こちらのフォーム(http://form1.fc2.com/form/?id=775421)もしくはhappybeans☆lcnet.jp(☆を@に変えて下さい。)*折り返しご連絡しますので、携帯の方は@lcnet.jpからのメールが受信できるようにしておいて下さい。
==============

すぎもとかおるさんからのメッセージ

これから何かを始めたい!
好きなこと、得意なことでイベントに出たりしてお客様に喜んでいただけることがしたい!
そんな山梨の素敵なmamaへ。

資格の羅列・・・
経歴や実績の箇条書き・・・
好きなことだけを語って伝わらない独りよがりの「自己紹介」・・・
あなたはプロフィールでこんな間違いをしていませんか?

プロフィールは、あなたを知らないお客様があなたを知るための唯一の手がかり、入り口です。 あなたの魅力は「人柄」と「経験」から引き出されます。

経験として同じスキルを学んでも、それぞれ得意とするところは異なります。 一方お客さまは、自分の悩みや叶えてほしいことに卓越したプロフェッショナルを探しています。

お客さまの「悩みや叶えてほしいこと」が、あなたの得意とすることと一致すれば、「私のために現われた人だ!」と思っていただけるのです。 今回のセミナーでは、3時間という限られた時間の中で、あなたの「人柄」と「経験」を魅力的なプロフィールに【変換】するための【自分の棚卸し】に重点を置きます。自分を感じ、自分を見つめ直すことこそが、プロフィール作成の原点です! あなただけのラポールワードはきっとあります。

※ラポールワードとは、自分を一言で表すキーワード。

お客様に提供できるいわゆる魅力、強みを表現し、心に橋を架ける言葉です。 その言葉を発掘し、きちんとしたプロフィールを作っておくことは、お仕事をするうえで絶対条件でもあるわけです。 ブログやフェイスブック、ホームページ、チラシ、いろいろな媒体、入り口がある時代です。今回は、基本を抑えつつ、チラシに載せるプロフィールに焦点を絞ります。 どこであなたを探している人に出会うかわかりません。
そこできちんとしたプロフィールを作っておくことは、どんな小さなビジネスであってもとても大切なことなのです。 プロフィール作りで悩み、セラピストを目指す方たちのコンサルを行っていく中でコーチングと出会い、プロフィールコーチングという独自メソッドを生み出した私だからこそご提供できる、プロフィール作りの極意をお伝えします。 自分の棚卸をしながら、あなただけの魅力が伝わるプロフィール原案を作成しましょう。 こんな方におすすめです。

・自分のプロフィールを意識したことがない方
・セラピストとして仕事をしたいと真剣に考えている方
・チラシ(ブログなども)などに自分のことをどう書いて良いかわからない方 魅力が伝わるプロフィールセミナー内容
・実例からみるプロフィールの大切なポイント
・みんなで自分棚卸しワークタイム♪
(グループコンサルティングのようにすすめていきます)
・プロフィール原案を作ってみよう!※内容は、予定です

参加者の皆さんのお悩みに合わせてコンサルティングしていきますのでご了承ください。
======= =======

★お客様の声(プロフィールコーチングを受けてくださった方のご感想)

コーチングから始まり、プロフィールをまとめる作業を通して自分の総括作業が出来ました。
自分が迷っていたところ、自信を持てていないところが前に進みました。
頑張って行こうとやる気が出てきた。
(30代:山梨:女性:セラピスト)

もっとプラス思考な内容にせねばと受講前には思っていたのですが、
他の方の例を見たり、自分を掘り起こしていく中で無理に考え方を変えなくても自然と前向きな自分像が出てきたのが不思議でした。
本当に自分を見る作業なのだから当たり前ではありますね
私は考えるのに時間がかかり、受講中はほぼ受け身でした
肩書をもっと相談出来たらうれしかったです。
事前コーチングを申し込んだら良かった。
(山梨:30代:セラピスト)

自分を客観的に見ることが出来て良かったです。
なかなか自分ではわかりにくい個性もアドバイスをいただけて良かったです。
(東京:40代:セミナー講師・コーチ)

コーチング、集客に対して抵抗や違和感があったのですが、参加者の方の魅力を十分に探してくださり、イメージが変わりました。
途中お手洗いに行くのがもったいないくらいの内容でした
セミナー独特の空気がなく、良かったです。
(東京:40代:セラピスト・パン教室サロン経営)

すぎもとさんのお陰で、僕の胡散臭かったプロフィール(笑)は自分らしさが表現できるプロフィールに変わることが出来ました!
(大阪:30代男性:整体院経営)

えらいスッキリしました。これまでの経験、今の思い等が一つの言葉でつながりました。
(福岡:40代男性:コーチ・セミナー講師) おかげで「ラポールワード」が出てきて、もう気持ちは全開です。
やっと自分のことを一貫性があると見れて、リスペクトできるようになりました。
(香川:40代女性:コンサルタント・コーチ)
受付は2013年12月10日(火)00:00 までです。
受付は2013年12月10日(火)00:00 までです。

すぎもとかおる

誰もが心穏やかに。

誰もが心穏やかに。

開催要項

開催日時
2013年12月10日(火)
開場 10:00
開始 10:30
終了 13:30
場所

住まいのオサダ

山梨県富士吉田市中曽根2-4-21 コムファースト長田興産ビル1F

参加費

無料

キャンセルポリシー

4500円

(事前振込みをお願いしております)

※11月26日、12月3日のチラシ入門セミナーをご受講の方は500円OFF

定員

8 名

申込受付期間

2013/10/28(月) 00:00  ~ 2013/12/10(火) 00:00まで

主催者

すぎもとかおる

お問い合わせ先

すぎもとかおる

お問い合わせ先電話番号

080-6629-6341

お問い合わせ先メールアドレス

saposoap423@gmail.com

受付は2013年12月10日(火)00:00 までです。
PR
smtp08