【東京】

人生の隠れたしくみを知って幸せな自分を創る!

受付は2013年11月 3日(日)13:15で終了しました。

23351_dcim0143
23351_dcim0152
23351_dcim0143
23351_dcim0152

自分らしく生きる! 半日セミナー シリーズ No1

このような方におすすめ

自分らしく幸せな人生を生きることを真剣に望んでいる方

期待できる効果

目からウロコの気付きが得られ、今からやれることが明確になる!

受付は2013年11月 3日(日)13:15 までです。

【東京】 人生の隠れたしくみを知って幸せな自分を創る!

<セミナーのご案内>

あなたは日々充足感を感じる幸せな人生を送っていますか?

それとも、いろいろと努力をしているのに、うまくいかずあまり幸せでは
ない! と感じていますか?

もしそうであれば、それは人生の隠れたしくみを知らないからです。

では、人生の隠れたしくみとは何だと思いますか?

それは、「自分の在り方」と「自分を取り巻く状況」との関係です。

「自分の在り方」は、「自分を取り巻く状況」に影響を与えます。

そして、反対に「自分を取り巻く状況」も「自分の在り方」に
影響を与えます。

相互に影響を与え合うサイクルが回っているんです。

これが好循環サイクルなのか、悪循環サイクルなのかがポイントです。

ずばり、好循環サイクルを意識して保つことが、「幸せな自分を
創る!」 ことに直結します。

このセミナーでは、「自分の在り方」と「自分を取り巻く状況」
の関係、 幸せな自分を創るポイントをお伝えします。

お伝えする項目は、以下の通りです。

 ○人生の隠れたしくみ
  
   - 「自分の在り方」と「自分を取り巻く状況」の関係

   - 好循環サイクルと悪循環サイクル

   - 「幸せな自分を創る!」為の2つの指針  

 ○指針Ⅰ 「自分の在り方」を直接整える 
 
   - 「自分の在り方」を整える効果

   - 「自分の在り方」を整える9つのヒント

 ○指針Ⅱ .「自分を取り巻く状況」からの影響を改善する
  
   - 「自分を取り巻く状況」が与える影響の仕組み

   - ビリーフに気づき影響を改善する。

   - 感情の扱い方を知り影響を改善する。

 ○幸せな自分を創る!

   - 指針Ⅰ・Ⅱを活用して幸せな自分を創る!


私の会社員時代の経験をご紹介します。

人生の隠れた仕組みに気づく以前の私は、以下の様な状況でした。

  - 会社では自分の仕事・能力が評価されず出世の望みが無い
   状態。 

後輩に抜かされてみじめな思いで心が一杯。













  - 自分を取り巻く環境をなんとか変えようと努力するが、空回り。

  - 「何故自分が・・」という被害者意識が頭から離れない。 

私は、辛くて、答えが無くて、もがいていました。

その後、沢山の自己啓発書籍やセミナーでの知識習得、粘り強い
実践の積み重ねを経て、人生の隠れた仕組みに気づきました。

そして、このセミナーでお話する指針どおりに行動したところ、人生に

大きな変化が生まれ幸せな自分を創ることができました!

  - 会社からの評価よりも、自分が満足な仕事ができたかといった





自己評価 を大事にする様になり幸せな自分を感じる様になった。
        
  - 家族とのコミュニケーションの時間を増やし、自分もその時間を





楽しむ様になった。

  - 会社の仕事とは別に個人的な目標を作り行動を積み重ねた。





その結果ライフコーチという天職を得た。
 

このセミナーでは、私が長年の知識習得、及び実体験に基づく
「幸せな自分を創る!」 方法をお伝えします。 

少人数でのワークショップ形式でじっくりと取り組んで身につけて
頂きます。


次の様な方の参加をお待ちしています。 

  ◇仕事や経済的な面で努力をしているのに、自分の
    満足につながらず悩んでいる。

  ◇自分の夢や目標になかなか近づいていく実感が無い。

  ◇人間関係が苦手でストレスや不安を感じやすい。

  ◇心身の健康が思わしくなく、改善の糸口がみつからない。

このセミナーに参加されると、

「人生にはこんな仕組みがあったのか!」

「こうすれば、人生の良いサイクルに入れそうだ!」

「今やるべきことが、見えた!」

といった気持ちになり安心が得られます!

また、もしかしたら あなたはこんな疑問が湧いているかもしれません。

「講師の坂上は、本当に変化できたの?」
「そうだとしたら、どうやって?」
「自分もできるんだろうか?」

こういった疑問に関しては
実際に坂上に会って本当かどうか是非確認してください。
質問 大歓迎ですよ^^。

そして、今回のセミナーも大きな特典をご用意しています。

セミナー終了後、あなたにフィットした個別の方法を作り出す為の
フォローコーチングセッション(電話又はスカイプ 45分) 1回 を
無料で提供致します。


通常セッションは、1時間あたり10,000円以上で実施しています
のでコーチングセッションを経験してみたいという方にも大変お得に
なっています。

<ご参考>通常のコーチングセッションのご案内はこちらです。
        ↓
 http://sakauehiroshi.com/coachmenu/index.html

お待ちしています!

--------------------- 参加者のご感想 (抜粋) ------------------------------------

 <会社員 40代女性 O.T
様>


  楽しい時間を過ごせました。また自分についてしっかりと考える
  時間が持てて良かったです。


  前向きに取り組む一歩となりました。明日から頑張ろうと思います。
  ありがとうございました!

 <医師 30代男性 N.S 様>





人生のしくみというタイトルに惹かれて参加しました。
  内容がとても整理されていて、分りやすく驚きました!

  自分の人生は自分の在り方できまる! これをしっかしと
  腑に落として楽しく行動しようと思います。感謝いたします!



<団体職員 30代女性 O.N 様>





すごく役に立ちました。自分が鎧を着すぎていたことに気付きました!





まず、ありのままの自分を認めてあげると、ビリーフによる怒りが
  弱くなるのではと期待しています。



 今度は自分の力を最大限に発揮できるというセミナーがあれば
  参加してみたいです。 ありがとうございました!

 <個人事業主 50代男性 T.T 様>






ここのところ、家族の問題で気持ちが沈みがちでした。そんな
  時に 「幸せな自分」 というタイトルを見て参加を決めました。

  思い切って参加して良かったです。とても気持ちが楽になりま
  した。坂上さんの穏やかでかつ、知識が深いところがとても
  気に入りました。


  感謝いたします。また他のセミナーにも参加させてください!!  


 <派遣社員 40代女性 K.Y 様>

  「人生をより良くしていきたい!」という思いが自分の底にあること
  に気づかせてもらいました。

  これからはちょっとしたヒラメキを大切に行動して行きたいと思い
  ます。
 ありがとうございました!

  コーチングセッションにも興味があります。フォローセッションで
  ご質問させてください。よろしくお願いします。

--------------------------------------------------------------------------------------------------

  あなたのご参加をお待ちしています!





受付は2013年11月 3日(日)13:15 までです。
受付は2013年11月 3日(日)13:15 までです。

ブレない自分創り★ライフコーチ

坂上 浩

日々イキイキほがらかに生きる環境づくり
Professional_s

日々イキイキほがらかに生きる環境づくり

東京大学大学院工学系研究科修士課程修了。小学校4年生時に病気で父を亡くし母子家庭で育つ。東京ガスにて設備設計を経験。富士銀行(現みずほ銀行)に転職後、IT企画・監査に従事。この時仕事・人間関係によるストレスに振り回され不眠・うつ・出社拒否を経験。復帰後、ミッションを「自分らしく生きたい方のブレない自分創りのサポート」に据えコーチングを習得。現在プロコーチ・研修講師として活動中!

開催要項

開催日時
2013年11月 3日(日)
開場 13:15
開始 13:30
終了 17:30
場所

東京都千代田区  ちよだプラットフォームスクエア 会議室

参加費

無料

キャンセルポリシー

10,000円
(自分らしく生きる!シリーズのセミナー既受講者は8,000円)

定員

6 名

申込受付期間

2013/10/15(火) 08:37  ~ 2013/11/ 3(日) 13:15まで

主催者

坂上 浩

お問い合わせ先

坂上 浩

お問い合わせ先電話番号

080-5401-8064

お問い合わせ先メールアドレス

sbet01@mbr.nifty.com

受付は2013年11月 3日(日)13:15 までです。
smtp06