AFP・フェミニンプレゼンス

体験会

in吉祥寺

23117_image
23117_15745_femininepower
23117_image
23117_15745_femininepower

1953_42c814c3-e9ac-453e-81cd-955174e24f11 2658_image

このような方におすすめ

自分らしさがわからない方。女性としての自分を肯定し、愛したい方。魅力的な女性になりたい方。

期待できる効果

女性としての輝き、存在感、エネルギーが格段に増す。パワフルで魅力的な女性への変貌。他の女性達との繋がり。すぐに実生活で変化実感。

受付は2013年11月18日(月)00:00 までです。

AFP・フェミニンプレゼンス 体験会 in吉祥寺

アメリカより日本初上陸の、女性性開花のプログラム


The Art of Feminine Presence!

AFP・フェミニン・プレゼンス(存在感)




誰にでもすぐにできて、即、変化を実感する不思議。


身体、ハート、エネルギー、意識など、存在の色々な層に

働きかける、ミラクル満載の様々なエクササイズのセットです。



女性性の本質エネルギーを、

フェミニン、パワフル、引き寄せる力、身体、自然、

マジック(魔法)、エネルギー、輝き、存在感などのキーワードと共に

誰にでもできる、非常にシンプルなエクササイズ

通して体感し、本質の女性性にくつろぎ、

それぞれの個性的魅力も引き出していく、

ミラクル満載の一連のコースの体験会が


ついに東京都下 武蔵野市にやってきます!


AFPで探究する女性性は、単に「女性らしい」という形容詞では語れません。いわゆる「セクシーさ」の探求というよりは、多くの女性が体験している、女性性や官能性への抵抗や拒絶感を払拭し受容することで、女性としての心身の特徴を受け入れ、


自然】な女性らしさに目覚めます。


そして、人々が、はっとするような輝きを放つ、

その人らしい個性的魅力と、自然な自信に溢れる女性へと変貌していきます。


そしてその効果は、

パートナーシップ、仕事、家庭、自己表現やクリエイティビティ、

心身の健康面など、人生のあらゆる側面において、あっという間に表れてきます。

(勿論、個人差はあります。また、繰り返し練習して持続させることが前提です。)


体験した女性達からは、続々と、


「すごい!今まで体験したことのない手ごたえ!」

「もっともっとやりたい」

「少しやっただけで、内面の気づきと身体の変化が!」


などの声が寄せられています。


(下の方に、5weeksモニターの皆さんからの感想をご紹介しています)


【日時】11月18日(月) 10:30〜13:30(10:15 開場)

【会場】東京都武蔵野市中町3−11−9 武蔵野市民文化会館 3階 第一会議室

【参加費】4,000縁(AFPコース、体験会に参加経験のある方は参加費無料です。)

【持ち物】少し動きます。汗をかきやすい人は着替えをお持ちください。

自分の女性性を意識した服装(スカート推奨。着飾ってという意味ではなく心地よく過ごせる服装でいらして下さい。)

【講師アムリタ映蓮 AFP認定ティーチャー

Celestial Embrace~天空の抱擁~】サロンオーナー。http://celestial-embrace.com/

セラピストであり、ダンサー。

名前のEiren(映蓮)は、相手の瞳の中に蓮の花を映す、という意味。
「人が自己表現の至福を感じられる場を創り、私自らが【体現者】として場のエナジーをホールドすることで、人の奥にある光やギフトや情熱を刺激し、開花に導く道を歩いています。生は悦び。魂は歓び♪」

と、おっしゃるアムリタ映蓮さん。


フェミニンとは?

すべての女性の中に息づく女性的エッセンス。エネルギーに満ち、力を与え、

磁石のように惹きつける魅力に溢れ、外見と無関係に女性が本来、兼ね備えている

本質的な要素のこと。女性が、自身のフェミニン・エッセンスを外に表現すると、

人を魅了し、リスペクトされる度合いが増します。

頑張ってパワフルな女性になろうとする必要はなくなり、自然に、魅力的で

輝いていて官能的でグラウンディングしている女性となるのです。


プレゼンスとは?

部屋に入っていった瞬間に、多くの人が気づくような女性達がいます。

彼女達は、人を惹きつける自信のような空気を漂わせています。

逆に、「私がそこにいたことすら誰も覚えていないのよ」と言う女性達もいます。

前者は「プレゼンス(存在感)」がある女性達なのです。

また、「プレゼンス」は人を引きつけるだけでなく、信頼させる力でもあります。


仕事の忙しさの中で、あるいは家族など、周囲の人達の世話に明け暮れているうちに、

多くの女性が、気づかぬ間にいつのまにか、

自分のフェミニン・エッセンス(女性的な本質)や自分らしさ、という存在感から、

自分自身を切り離してしまいました。


これは、すでにあらゆることに影響しています。

情熱的で持続する恋愛を引き寄せ、関係を長続きさせられないことや、

健康状態、仕事における満足感、そしてあらゆる場所で起きている、

女性同士が競争したり互いを打ち負かそうとしたりするような残念な状況など。


パワフルで、フェミニンな魅力もある女性になる

このプログラムを通して起きうる変化:
◆身体的、エネルギー的な存在感が増すので、人が惹きつけられてきます。
 人から注目されます。特定の相手からも、仕事の場においても。
◆センシュアルな自分にもっとくつろぐことができるようになり、
 ポジティブな注目や称讃を受け取ることができるようになります。
◆人生で、もっと情熱を体験することができるようになります。
 特に恋愛・愛情関係において。
◆他の人との間にクリアーな境界線を引くことが楽になります。
◆いつも自分でものごとを起こそうと頑張らずに、
「より高次のガイダンス」に従うことができるようになります。
◆自分に自信を持ち、自身の輝きを感じることができ、
 それが外見にも魅力として表れてきます。


The Art of Feminine Presenceは、

アムリタ映蓮の友人で、トレーナーのRachael Jane Grooverによって

創造、開発された、女性の本質的および個人的魅力を引き出し輝かせ、

それぞれの魅力を女性同士が称えあい、サポートし合っていくための

プログラムです。


【AFP受講者の感想】

素晴らしい体験をありがとうございます。

参加体験することができて本当に幸せと喜びを感じました。

氷が自然にとけるようなあたたかく柔らかいプログラムは

自分自身にあって、とてもリラックスできていた気がしてます。


あの後、余韻が残っていたのか、AFPのことは話していないのに

「そのままで素晴らしい」

「もっとあなたらしく」

と、言われることが続き

ちょっと、びっくりしています。( ´

` )  (N.T.さん)



強がりでも投げやりでも無理矢理でもなく女性に産まれてよかった!

って思えるようになりました(*^^*) (M.H.さん)


AFPを他の女性達にも受けてほしい。女性の素晴らしさを伝えたいから。

わたしたち世代の女性が変わったら、世の中の男性や子供、

親の世代までの影響力がすごいなと思うから。 (C.A.さん)


いたってシンプルなワークがベースであるのに、続けることで

滞っていた様々なエネルギーが動き、解放されていく実感があった。
そして、毎日の習慣として続けられるしごく単純なワークであり
アタマでなく身体を使うということが大変魅力。(K.M.さん)


パートナーとの繋がりが強くなりました。

今までより心を開いて感情を表現してくれるようになったり、

メールなどのコミュニケーションが増えました。

自分の創造性に気づきました。(H.M.さん)


不思議と自分に自信がついた気がする。  
自分ではあまり分からないが、容姿や雰囲気が変わっているらしい。
主人に対してわりとものを言えるようになったかな(笑)
オーラが見える人達からは輝いていると言われた。
接客されたときの先方の対応がアップしている。

(大切に取り扱われている感じがあった) (A.N.さん)


恋人から会うたびに優しく愛おしい存在のように大切にしてもらっています。
                             (A.A.さん)

これは女性を幸せにする!ということは男性を幸せにし、
ひいては地球平和に貢献する。     (A.T.さん)

受付は2013年11月18日(月)00:00 までです。
受付は2013年11月18日(月)00:00 までです。
自分らしさにくつろぐことの喜びと輝きを可能にする道をサポートします
Expert_s2

AFP認定ティーチャー/講師養成トレーナー スピリチュアル英会話メソッド開発者

アムリタ映蓮

自分らしさにくつろぐことの喜びと輝きを可能にする道をサポートします

Collabotimes

代表取締役

蓮見舞日子

開催要項

開催日時
2013年11月18日(月)
開場 10:15
開始 10:30
終了 13:30
場所

武蔵野市民文化会館 3階第一会議室

東京都武蔵野市中町3-9-11

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

4000円(AFP 体験者・経験者の方は、体験料金は無料となります。)

定員

30 名

【満員御礼】

申込受付期間

2013/10/11(金) 00:00  ~ 2013/11/18(月) 00:00まで

主催者

蓮見 舞日子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

maiko.yogmaya@gmail.com

受付は2013年11月18日(月)00:00 までです。
smtp06