たった2時間で一生涯の仲間を創る体験型交流会☆スペシャルバージョン

受付は2013年11月16日(土)09:40で終了しました。

新潟「絆」プロジェクト

このような方におすすめ

愛される本物のコミュニケーション力を身につけられたい方

期待できる効果

いつでもどこでも幸せな人間関係を創れる

受付は2013年11月16日(土)09:40 までです。

たった2時間で一生涯の仲間を創る体験型交流会☆スペシャルバージョン

オンリーワンな交流会☆ ついに新潟で第2回目の開催となりました!

今回はスペシャルバージョンです☆


人は人との出会いで新しい自分に出逢い


人との繋がりで互いに磨かきあい成長し輝きます☆


恋愛や結婚においても仕事においても日頃の友達との関係も


幸せな関係を築く為に大切なのは本当の意味での人間関係力が必要です☆


大好きで大切なあの人と今よりもっともっと暖かく幸せな関係を築


②今よりもっと自分の可能性を飛躍的に広げる出会いを作る


そして何よりもいつも頑張っている自分自身をちゃんと大切にすること




この3つは幸せな人生を送る為にとてもとても大切ですよね☆



人生の幸せは80%人間関係で決まるのです☆


でもつい忙しい日々に流され、身近にいる本当に大切な人をついつい後回しにしてしまったり…


新しい出会いについ億劫になってしまったり…


一番大切にしないといけない自分自身を大切にすることを忘れてしまったり…


あなたにとって本当に大切なモノは何ですか?


11月16日〔土〕

東京で多くの参加者が心から泣き、笑い、感動した魂が動かされる伝説の体験型交流会が新潟で2回目の開催となります☆


・恋愛、結婚 本当に大切な人と今よりもっともっと幸せな関係を築きたい!

・誰からも愛される幸せなコミュニケーション力を身につけたい!

・素敵な異性、仲間と出会いたい!

・自分の可能性を広げる素敵な出会いがほしい!

仕事や恋愛で活かせる一瞬で人と仲良くなり信頼を築けるようになりたい!

いつでもどこでも幸せな人間関係を創れる魅力あふれる人になりたい!

今よりもっと自分自身を心から愛し大切に想えるようになりたい!


もし一つでも心が動いたらぜひ来て下さい^^


幸せな人間関係創りのレシピを頭と体を思いっきり動かせながらグループでのゲームやセッションなど笑いと涙と気づきそして感動盛り沢山で体験して頂きます☆

毎回お一人での参加の方が8割ですがイベント終了後には人間関係の達人になり一生涯の素敵な仲間ができているでしょう^^


 講師は東京から人間関係力トレーナー高島大をお招きし出会いや幸せな人間関係作りで大切なことを前半は講演、後半は参加者様同士での楽しく築けるゲームセッションを通し頭と心と体で体感して頂きます☆


・当日のスケジュール


受付開始 

9:40~


セミナー 

10:00~16:00(お昼休憩1H)


プチ親睦会
16:00~17:00(会場内)


・無料駐車場完備(込み合うことが予想されますので乗り合わせて起こし下さい)

・定員40名〔毎回すぐに埋まりますので先着順とさせて頂きます。お申し込みはお早めに☆〕

・当日の緊急連絡先 090-1123-9731 〔当日のみ有効〕


尚、セミナー終了後、別会場にて懇親会を予定しております。
事前に人数を把握した上で会場を探しますので、イベントお申し込み時に懇親会参加の有無を併せてお知らせ下さい
懇親会の参加費は3000円~4000円を予定しております。


参加者様の個人情報は受付及び当日のイベント進行以外で使用することは一切ございませんのでご安心下さい。
受付は2013年11月16日(土)09:40 までです。
受付は2013年11月16日(土)09:40 までです。

人間関係力トレーナー

高島 大

大切な人と幸せな人間関係を築き温かく幸せなパートナーや家族が溢れる社会を創る。

大切な人と幸せな人間関係を築き温かく幸せなパートナーや家族が溢れる社会を創る。

高島大プロフィール1976年誕生
人間関係・コミュニケーションの本質など10年以上あらゆる学びに1000万円近く自己投資し考え方を学ぶ。
学びだけでなく実践にこだわり美容業・代理店・訪販営業などあらゆる人間関係ビジネスにおいていずれも最短最高実績を残す。約15年間で7万人以上と出会い関わらせて頂き実践の中から得た幸せな人間関係を築いていく原則や法則を見つける。

Facebookにおいては
大切な人との幸せな関係を築くをテーマにした記事はメディアでは全くの無名にも関わらず芸能人クラスの読者を持ち心に響く温かい表現力と読むだけで自ら気づいていくエッセイは多くのファンから絶大な支持を得る。

現在
自身が学んだ知識と経験を実践し続け妻と娘と最幸に幸せな家庭を築きながら一人でも多くの方の幸せな人間関係を築くサポートの為、幸せな人間関係を築く物の見方、捉え方、考え方から具体的な方法まで対面や電話でのコーチングに従事、クライアントは述べ1000名近くにものぼりセミナー講師、講演活動においては全国各地からオファーが殺到、どの開催地も告知からわずか2日で満員御礼となる超人気講師である。

開催要項

開催日時
2013年11月16日(土)
開場 9:40
開始 10:00
終了 16:00
場所

新潟市東区プラザ2F講座室2

新潟県新潟市東区下木戸1-4-1

参加費

無料

キャンセルポリシー

4500円

※会場でのプチ懇親会費込み

定員

40 名

申込受付期間

2013/10/ 9(水) 00:00  ~ 2013/11/16(土) 09:40まで

主催者

en8

お問い合わせ先

自己肯定感向上委員会 おかあさんの想うつぼ代表佐々木あゆみ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

hilary-wrapped-2sky@docomo.ne.jp

受付は2013年11月16日(土)09:40 までです。
PR
smtp08