実践!伝わる、届くコミュニケーションワークショップ

受付は2013年9月28日(土)00:00で終了しました。

このような方におすすめ

コミュニケーションに対して苦手意識がある方、人との対話に悩んでいる方

期待できる効果

コミュニケーションのスキルを身につけることで人との対話が楽になる

受付は2013年9月28日(土)00:00 までです。

実践!伝わる、届くコミュニケーションワークショップ


インストラクターにとって

『コミュニケーション能力が重要である』

ということは、常に言われてきていると思います。


これまで受講していただいた方達からいただいたアンケートでも、

今後開催して欲しい内容として、要望が一番多かったのが

「コミュニケーション能力を身につけること」でした。




コミュニケーション、すなわち心理を理解することは私たちの人生にとても大きな影響をもたらします。



私たちの多くは、コミュニケーションはとても感覚的に行っています。

クラスのお客様との関係や、スタッフさんや同業の方など

うまくいっている時もあれば、うまくいっていない時もあると思います。


また、初対面の人と、すぐに打ち解けづらかったり、

自分と”合わない”と感じる人に対して、

伝えたいことを伝えられなかったような経験もあるかもしれません。




このワークショップで身につけられること


★初対面の人とでも、すぐに昔からの友人のように打ち解けるスキル(ラポール形成)

★安心して心を開いて、伝えたいことを届けやすくなるスキル

★苦手な相手に対して、伝えたい事が伝えられるようになるスキル


コミュニケーションは才能ではなく、誰でもが学び、実践することで身につけることが出来る "スキル" です。



iM Worksでは、皆さんが今後の活動で、コミュニケーションにさらに自信をつけて、

レッスンや日常に、自分の想いを届けていただけるように全力でサポートしていきます。


私はこのようなスキルを身につけた事で、変化を感じる事ができ、コミュニケーションが楽になりました。

そして、こう言った内容をぜひ皆様に知ってほしいと思い開催に至ります!


必要な人にこの想いが届きますように!!!




受付は2013年9月28日(土)00:00 までです。
受付は2013年9月28日(土)00:00 までです。

(株)peacewell

株式会社peacewell

心と体の不調から来るストレスを減らし、毎日が笑顔でいられる人々を増やし明るい社会を築くこと
Professional_s

心と体の不調から来るストレスを減らし、毎日が笑顔でいられる人々を増やし明るい社会を築くこと

”ココロとカラダにピースを植える”
をコンセプトに人々に健康の大切さ・重要さを事業を通して表現。
健康イベントや地域コミュニティの運営、フィットネスクラブなどへの
指導者の派遣、パーソナルの指導など多岐にわたる。
コロナ禍より始めたオンラインジム「Cloud Gym byPW」では、
全国各地の参加者とともに運動習慣をお伝えしている。

自分の体や心に向き合えば、たいていのことは解決できる!
このストレス社会で自己の心身と向き合えば、明るい未来が自身で見えてきます!
そんなお手伝いを事業を通して実施。

▼これまでの歩み
2016年法人設立。
明るく元気な健康生活を送る人を増やすための事業を展開。

2020年にコロナ禍で始めた「オンラインクラス」に可能性を見出し、
多くの方に運動をはじめとする健康を届け会員様に心身の健康をサポート。
2021年には初のオンラインフェスイベントをプロデュースし、
人とつながる、自分とつながるきっかけを創出。
2022年は、ゴミ拾いとフィットネスを掛け合わせたSDGsイベント「プロギング」
を実施し、地域の健康とコミュニティ形成、SDGsに貢献する事業を企画運営。
23年も多方面で展開中。
また、団体へのアプローチにとどまらず、個人セッションにも力を入れ
不調改善や機能改善のコンディショナーの育成・派遣にも注力中。

開催要項

開催日時
2013年9月28日(土) ~ 2013年9月28日(土)
開場 12:45
開始 13:00
終了 2013/9/28 18:00
場所

広尾サロン

お申し込みをいただいた方に詳細をお知らせします

参加費

無料

キャンセルポリシー

10000円 → 「特別価格」8000円

定員

8 名

申込受付期間

2013/9/ 2(月) 00:00  ~ 2013/9/28(土) 00:00まで

主催者

木原啓貴

お問い合わせ先

木原啓貴

お問い合わせ先電話番号

08030226648

お問い合わせ先メールアドレス

kiharara@gmail.com

受付は2013年9月28日(土)00:00 までです。
smtp06