【無料】5/8

東京

五反田

にて

ママとベビーのヨガ★ママが癒されるヨガ体験レッスン

受付は2017年5月 6日(土)00:00で終了しました。

育児のストレス解消、ママが癒され笑顔になり、ベビーも笑顔に。ベビーと楽しめるヨガが体験できます。

このような方におすすめ

ママとベビーのヨガを体験してみたい方へ

期待できる効果

育児のストレス解消、ママが癒され笑顔になり、ベビーも笑顔に。ベビーと楽しめるヨガが体験できます。

受付は2017年5月 6日(土)00:00 までです。

【無料】5/8 東京 五反田 にて ママとベビーのヨガ★ママが癒されるヨガ体験レッスン

産後ヨガとベビーマッサージの無料体験レッスン in 五反田

【ママとベビーのヨガ プログラムのご紹介】

このプログラムでは、出産後のゆるんだ体を引き締めながら、ヨガのポーズで力強さを取り戻していきます。




赤ちゃんにかかりっきりの気持ちを、自分の内面に向ける時間を作ることで、精神的な不安を解消し、気持ちの安定やリラックスをもたらします。

赤ちゃんのための栄養も必要だけど、ママのココロに栄養補給も大切にしたいですね。

ベビーちゃんとのふれあいも大切にするママとベビーのヨガでは、ベビーマッサージやベビーヨガも行いますよ。


※ 講師は養成講座を受講中の先生が担当します。





参加対象:


* 産後1ヶ月以降のお母さん


(1ヶ月健診で、主治医の先生から許可でた方)


* 帝王切開は、産後3ヶ月以降で主治医の許可が出た方


(それ以前の場合はご相談ください)

* ヨガの初心者、体がかたい方歓迎!


* ベビーちゃんと一緒に体を動かしてみたい方


* よちよち歩きまでのお子さま


日時:5/8(月) 10:30~11:30



参加費: 無料



持ち物

★ママ用動きやすい服装(現地で着替えていただけます)


★ベビーちゃんを寝かせるためのバスタオルや、ひざ掛け


★寒ければレッグウォーマーなど


★ベビーちゃん用着替え・ミルク・オムツなど


★飲み物


★ヨガマットまたはバスタオル


※ヨガマットがあればお持ちください。







産後体型・ゆがみをリセット!


1日1分!ママを癒す簡単ヨガ

産む前よりキレイになる365の方法


無料メールレッスン開催中!

↓詳細はこちらへ↓

http://mamayogatv.com/?p=17

受付は2017年5月 6日(土)00:00 までです。
受付は2017年5月 6日(土)00:00 までです。

一般社団法人 日本ママヨガ協会 代表理事

一般社団法人 日本ママヨガ協会

今 この瞬間を生きて 自分らしく輝く
Expert_s

今 この瞬間を生きて 自分らしく輝く

【開催中の講座】
◆ママとベビーのヨガ®講師養成講座
◆育脳ヨガ®講師養成講座
◆美ラク抱っこアドバイザー養成講座
◆美ラク抱っこスペシャリスト養成講座
◆産後骨盤リセットヨガ®講師養成講座

◆幸せなお産セラピー®(準備中)
◆育脳読み聞かせ講座®(準備中)
◆卵質改善ヨガ(準備中)

ヨガの知識や技術を伝えるだけでなく、助産師や保育士、脳科学者などの専門家のアドバイスを交えた多角的なプログラムで、ヨガの子育てメソッドを確立。
オーストラリア・バイロンベイやヨガ発祥の地インドに渡り学んだヨガや産後ママやベビー向けマッサージの要素も採り入れている。 一般社団法人 日本ママヨガ協会
設立2014年2月4日
 
【代表 プロフィール】
カー 亜樹

兵庫県神戸市在住。陽気なオーストラリア人と国際結婚、長男とヨガで子育てを楽しむママ。
産後、キャリア維持のため、IT業界に復帰したものの、フルタイムワークと育児・家事の両立の限界を感じ、方向転換。
妊娠・出産で大きく変化するママの心と体のバランスを整え、「ママが癒される」ヨガクラスを神戸と芦屋で展開。

「子ども連れで気軽に通える」「子育てのイライラが解消した」と話題を呼び、わずか1年で参加者が1,000組を超え、今では4000組以上にのぼる。

全国各地でママヨガ講師を育成し、「子育て経験が強みになるママの新しい働き方」を提案。「徒歩圏内でママが癒されるヨガクラスの展開」を目指し活動中。

【著 書】
ママを癒す産後ヨガ
DVD付 日東書院本社

1日2分3ポーズで産前よりもキレイを目指すヨガを提案。
産後の悩みやイライラをヨガで解消し、楽しい子育てを応援。
「骨盤」「肩甲骨」「お腹」3パーツを動かして代謝アップ。
DVD付★自宅ですぐに産後骨盤リセットヨガが実践できる!


◆産後よりキレイになる
ママヨガTV
http://mamayogatv.com/

講演・取材のご依頼、お問合せは下記へ

開催要項

開催日時
2017年5月 8日(月)
開場 10:20
開始 10:30
終了 11:30
場所

東京都品川区西五反田2-13-1プレジデント五反田901

東京都

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

定員

6 名

申込受付期間

2017/4/26(水) 00:00  ~ 2017/5/ 6(土) 00:00まで

主催者

一般社団法人 日本ママヨガ協会

お問い合わせ先

一般社団法人 日本ママヨガ協会

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@jmya.jp

受付は2017年5月 6日(土)00:00 までです。
smtp08