【満員御礼増枠!】「才能スイッチ」出版記念講演会

in

大阪

潜在意識を味方にすれば、あなたはもっと成長できる!

2660_oty5ztc5mdkxndfkmtmxntkymdfimji0ntrmzdm3ntk 4982_スクリーンショット2022-03-287

このような方におすすめ

潜在能力を発揮して、人生に新たな展開を作りたい方 アイデア創出など創造性の発揮が必要な方

期待できる効果

潜在能力を発揮するための秘訣を知ることができる

受付は2017年6月24日(土)14:15 までです。

【満員御礼増枠!】「才能スイッチ」出版記念講演会 in 大阪

おかげさまで、満員御礼につき、増枠しました!!


「自分を変える習慣力」「相手を変える習慣力」の習慣力シリーズは、

これまで累計20万部を超える大ヒットとなっています。


その流れをくむ最新作が「才能スイッチ」。





この講演会は、この「才能スイッチ」の著書であり、習慣力による潜在能力発揮のエキスパートである三浦将による出版記念講演会です。




人間にはとてつもない潜在能力があります。


一方、多くの方々がその潜在能力の数%しか使っていません


なぜなら、潜在能力発揮の妨げとなる考え方や、行動を日々の習慣としてしまっているからです



簡単な話、それらをしなければ良いのです。


しないだけで、あなたの潜在能力は顕在化し、その人生のレベルは格段に上がっていきます。




しかし、そんな簡単なことができないのはどうしてでしょうか?




それは、習慣というものが長い時間をかけてあなたの中に作られ、潜在意識の中で強化されてしまっているからです。


これはすぐには変えることができません。


ちょっとだけ取り組んでみても、新しい良い習慣をちゃんと定着させなければ、すぐに元に戻ってしまいます。



そんな中、大事な事実があります。




それは...




然るべき方法を取れば




習慣は、簡単に変えることができる



ということです。




変えられないものではないのです。


変えるためには、習慣を定着させるための「習慣力」を身に付けることが肝心です


だから、ここで登場するのが、累計20万部を超える大ヒットを記録している「習慣力シリーズ」の著者である三浦将なのです。


習慣力、そしてメンタルコーチングを応用したメソッドで、数々のクライアントや企業で、潜在能力の発揮を実現してきた三浦が、そのエッセンスをお伝えする1冊が、「才能スイッチ」。



然るべき習慣を身に付けると、あなたの秘められた才能にスイッチが入り始めます。


私自身、本をわずか2ヶ月で書き上げることができ、この1年半で、5冊もの本をこの世に送り出しています。


そして、その累計売上げは、数十万部に及びます。


以前は想像もつきませんでしたが、才能のスイッチが入ると、こんなことも可能になるのです。

*それでも、人間の潜在能力のほんの一部を使っているに過ぎません。






この講演会では、このエッセンスのさらに深いところまでお伝えします。



・潜在能力を発揮して、人生に新たな展開を作りたい方 


・アイデア創出など創造性の発揮が必要な方


・チーム全体の創造性を高めるリーダーシップが欲しい方



この講演は、こんな方々のための講演です。


今回も一切の出し惜しみなし。


時間の許す限り、がっつりとお伝えします。


ライブの場でお会いできることを楽しみにしています!!



なお、書店にて、「才能スイッチ」を事前にご購入の方に、会場にてキャッシュバックをさせていただきます。

1冊ご購入の方、
500円引き
2冊ご購入の方、1000円引き
3冊ご購入の方、2000円引き
4冊ご購入の方、3000円引き
5冊以上ご購入の方、4000円引き


*セミナー当日、会場にて購買証明となるレシート、またはレシートの写真を必ずご提示ください。

受付は2017年6月24日(土)14:15 までです。
受付は2017年6月24日(土)14:15 までです。
ひとりビジネスオーナーの売上アップと仕組み作りをサポートする
Premium_s
Award66
Award49

起業コンサルタント

宮脇 小百合

ひとりビジネスオーナーの売上アップと仕組み作りをサポートする

Collabotimes
人が本来持つ潜在力の発揮と、幸せに生きるためのマインドの成長を支援 
Professional_s

株式会社チームダイナミクス代表取締役 人材育成コンサルタント/エグゼティブコーチ/執筆家

三浦将

人が本来持つ潜在力の発揮と、幸せに生きるためのマインドの成長を支援 

開催要項

開催日時
2017年6月24日(土)
開場 16:15
開始 16:30
終了 18:30
場所

イオンコンパス大阪駅前会議室

大阪府

大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル15階

ホームページ

参加費

「才能スイッチ」出版記念講演会 in 大阪 参加費  4,000 円

「才能スイッチ」出版記念講演会 in 大阪 参加費+懇親会費  8,000 円

お支払方法
定員

30 名

【満員御礼】

申込受付期間

2017/4/21(金) 20:00  ~ 2017/6/24(土) 14:15まで

主催者

株式会社チームダイナミクス

お問い合わせ先

宮脇小百合

お問い合わせ先電話番号

080-3601-7948

お問い合わせ先メールアドレス

miyawaki@dudu.jp

受付は2017年6月24日(土)14:15 までです。
smtp08