【5月18日開催】自分のお教室をデザインしよう

お教室業の方のためのワークショップ

このような方におすすめ

現在お教室を主宰なさっている方、これからお教室を始めたい方

期待できる効果

お教室業で成功する秘訣がわかります

受付は2017年5月18日(木)00:00 までです。

【5月18日開催】自分のお教室をデザインしよう


お待たせいたしました!

5月18日に開催するワークショップ『自分のお教室をデザインしよう』の募集を開始致します!





既にお教室を主宰している、これからお教室を始めたい。

そんな方がこのブログの読者には沢山いらっしゃいます。





そのお教室、あなたが思っているお教室ですか?

ちゃんと生徒さんが来てくれていますか?

利益があがっていますか?






こんな方にオススメのワークショップです。

☑今のお教室では、自分の世界観が表現できていないと感じている

☑これから始めるのに、どういうお教室にしたらいいか悩んでいる


☑生徒さんが思うように集まらない


☑忙しいだけで利益がない


☑自分が何を目指しているんだかわからなくなった


☑何をお教室の売りにすればいいかわからない


☑検索から生徒さんに来てもらうにはどうしたらいいの?





今回来て頂くミサリングファクトリーの松本美佐さんは、専用スタジオを作り、子供向けのお菓子教室と、フランス菓子のお教室を経営しています。来月で10年になります。


打ち合わせの際、美佐さんが「きちんとやることをやっていたら集客はできる」という発言をしたのですが、同感です。


ちゃんと発信すれば集客できます。




集客出来てないのには理由がある。


利益が出ないのも理由があります。






このワークショップに出ると


☑自分が何を目指しているのかを考えるヒントが得られます


☑お教室を開く際の基本がわかります


☑利益計算の仕方もわかります


☑お教室業で大変な顧客、入金、レッスンの管理の方法も習えます


☑検索で生徒さんが途切れず来てくれるブログの作り方がわかります


☑人に嫌がられないSNSでの発信の仕方も教えてもらえます





美佐さんは、専用スタジオを作り、経済的に自立できるビジネスです。

けど、旦那さんの収入で暮らしながら、お小遣い稼ぎのお教室も否定しません。


それは女性にしかできないことだし、社会貢献にもなるからです。





ミサリングファクトリーでは、教室開業スクールも開催していて、私も参加させてもらいました。

卒業生の3割は継続した教室運営ができていて、集客できている人と、開業できない人の違いは明確だそうです。





松本美佐さんから、お教室業の現状や、女性が苦手な数字のお話しをして頂きます。

私も加わり、他の参加者の方とお話しながら、自分のお教室をデザインする。

検索されるブログの作り方、SNSの上手な使い方についても話し合う。

気軽に相談できるワークショップ形式にすることに決まりました。





今回は『お教室業の』ですが、いつも美佐さんと話していて思うのは、どんなビジネスでも基本は同じだということ。


なので、お教室業以外の方でも遠慮なくご参加くださいね。


終了後にランチ会もありますので、好きなだけ質問もして頂けます^^




ぜひご参加ください!!


 


『自分のお教室をデザインしよう』

日時:5月18日(木)10:00~12:15(終了後任意のランチ会あり)

場所:銀座並木通りビジネス倶楽部会議室

参加費:7,000円

定員:10名



受付は2017年5月18日(木)00:00 までです。
受付は2017年5月18日(木)00:00 までです。

WEBマーケティングコンサルタント

増田恵美

【華麗に集客】学芸会で終わらないビジネスを作る
Expert_s

【華麗に集客】学芸会で終わらないビジネスを作る

ICT支援員
チーフSNSマネージャー
デジタル推進委員
健康経営アドバイザー 株式会社オフィス凛 代表取締役 増田恵美です。

女性が起業をしてもコミュニティ内でお互いにお客様になり、お互いに買い合う学芸会ビジネスや、お客様は友達か友達の友達までで終わってしまう方が多いのが現状です。



WEBを活用して見ず知らずの人にあなたの情報を届け、喜んで買っていただける【学芸会で終わらないビジネス】を作るサポートをしています。

開催要項

開催日時
2017年5月18日(木)
開場 9:50
開始 10:00
終了 12:15
場所

銀座並木通りビジネス俱楽部会議室

東京都

中央区銀座7-5-4 毛利ビル 5F

ホームページ

参加費

【5月18日開催】自分のお教室をデザインしよう 参加費  7,000 円

キャンセルポリシー

7,000円

お支払方法
定員

10 名

【満員御礼】

申込受付期間

2017/4/17(月) 00:00  ~ 2017/5/18(木) 00:00まで

主催者

増田恵美

お問い合わせ先

増田恵美

お問い合わせ先電話番号

09065396498

お問い合わせ先メールアドレス

gleamdeco@gmail.com

受付は2017年5月18日(木)00:00 までです。
smtp08