Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketukecyuu
6/9~11 パトリシア来日ワークショップ センシュアリティの扉を開く 
~Sacred garden of Sensuality~
H_taisho
言葉を越えた愛の体験をしたい方 聖なる愛の体験をしたい方 官能性を楽しみ人生を豊かにしたい方 身体や心を解放し遊び心や自由さを取り戻したい方
H_kitai
カラダが軽くなる、元気になる、セクシュアリティ、センシュアリティが開発される、表現が豊かになる、感性が高まる、自分や他者に優しくなれる、思いやりや愛 が深まる、人とのコミュニケーション力があがる、 自己の尊厳が高まる、自信が持てる。

 

2017年初夏の

 

☆パトリシア来日スペシャルワークショップ☆

 

。・*+。・Sacred Garden of Sensuality。・*+。・

  。・*+。・センシュアリティの扉を開く。・*+。・

 

 

Lets discover the Amazing, Lovely Power !!!

素晴らしい愛の力を発見していきましょう!

 

Creative energy to blossom our body sacred garden with joy, love and sensuality !!!

創造的なエネルギーが、わたしたちの聖なる身体に喜びと、愛、そして官能性の花を咲かせます!

 

 

 

 

口を少し開けて、愛の風を大きく吸い込んで。

 

ま新しい夏の風が、わたしたちにエネルギーを与えてくれ、生き生きとさせてくれる。

 

 

 

 

 

 

 

小さな過去のストーリーに閉じこもるのはもうやめて。

 

 大きな歴史の中へと入っていきましょう。

 

 

 

 

 

それは、自分自身でいるということ。

 

両親や、子どもたちをそのままでいさせてあげられる勇気です。

 

-Patricia Martello

 

 

************************

 

 

 

 



◆イブニングイントロダクションワーク◆

バイタルな体験とウィークエンドワークへの導入
日程:2017年6月9日(金) 7:00pm~9:00pm 

 

◆ウィークエンドワークショップ◆

週末2日間のより深い体験
日程:2017年6月10日(土)4:00pm~9:00pm

6月11日(日)3:00pm~7:00pm 

※2日間を通しての参加がおすすめですが、一日のみの参加も可能です。

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

<参加者の方の感想>

 

バイタルダンスめっちゃ楽しかったです~~O(≧∇≦)O

私ずっと、人と目と目を合わせて沈黙で繋がる瞑想(共鳴)をやってたんで

それはその素晴らしさがあったんですけど

本当に体や性を置き去りにしてきたなぁ~~  って思いました。

個の私をめっちゃ否定してたな~~と。

バイタルダンスは、生身の人間のダイレクトな愛と繋がりを感じました。

私、めっちゃ触ってもらいたかったし、めっちゃ人を愛したかったんだ~~!人と繋がりたい~~!
って気づいて涙腺決壊です(笑)

 

水の儀式のとき、マインドを超えた今までで一番深いところで彼と繋がって

そこは「愛してる」しかないところで

私は不思議なことに「彼に許された」と感じて涙が止まりませんでした。

「私は間違ってしまった」「彼を裏切った」「私の性は汚れている」「私は醜い」「私を見ないで」

「でも入ってきて」「私を愛して」

ツインとの関係で悩む、およそすべての女性が持つ感情が

彼の奥にある、神の男性的愛に融かされて

女性としてただ存在することを、自分に深く許すことができました。

私と彼の関係が新しいレベルになりました。

私はもちろん、彼も「一時はどうなるかと思ったけど、本当に行ってよかった!」と言ってました(*^O^*)

 

 

ワークショップ終了後、気を抜いたら街中で泣いてしまいそうで。

空間から祝福が降り注いで、どこまでが自分なのかもう分からないくらいに、きらめきに溢れていました☆

私の中の絶対見たくなかった、究極的に「さみしぃ~~」っていう感情が少しずつ認められるようになって

過去世やご先祖さまたちの代から積み上げてきた、
それはもう高く積み上げられたジェンガが崩壊しました!

ご先祖さまたちが後押ししてくれて、今まで求めることを、それだけは絶対言えなかった言葉

「私を愛してください」って言えました。

本当は欲しいのに、求めることを拒みつづけてたくさん我慢してきて

愛のような代替品で埋め合わせてみても、やっぱり本当に欲しいものではなかいから満たされなくて。

いろいろ体験したい好奇心から、ふわふわ風船のように旅立って
宇宙一周して、彼の元に還ってきた感じでした(笑)

パトリシアはフェニックスのように美しかった~~!

愛と情熱と叡知の女神ですね☆

春分の日にファミリーの場で、しあわせ~~全開です♪

 

■子どもに対して愛情豊かでおおらかな母でいられる時間が増えました。

 

■人間関係のストレスが楽になりました。バイタルダンスで人との距離が上手に取れるようになったと思います。

 

■仕事柄、毎日PCの前に座りっぱなしなので、週に一度思いっきり身体とこころを開放できるのはとても大切な時間です。

 

■肌がつやつやになり、きれいになったねと言われました!

 

■感覚が研ぎ澄まされて、日常のなにげないできごとが輝いて見えてきました。

 

■「本当の自分」と繋がれる場所。いろんな人と分かち合いたい素敵な体験!

 

■バイタルダンス? 初めての時は、上手く踊れるか?と不安でしたが、いまは自分のままでいいと素直に思えるようになりました。

 

 

 

 

開催日時
2017年6月 9日(金) ~ 6月11日(日)
開始 0:00
場所 泉の森会館ホール ※小田急線狛江駅から徒歩1分
東京都 狛江市元和泉1-8-12
ホームページ
Releaf_touroku
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費
イントロダクションワーク 参加費早割 (4,500円)
ウィークエンド2日間通し参加費早割 (23,000円)
ウィークエンドどちらか1日のみ参加費早割 (13,000円)
3日間通し参加費早割 (25,000円)

 

 

※上記は一般参加者向けの料金です。

スクール生、ファシリテーターの方はお申込みの後、

個別にご連絡いたしますのでお待ちください。

 

☆早割り:2017年5月9日までのお申込みとお支払い、お振込みの完了

★前売り:それぞれのワークの前日までのお申し込みとお支払い、お振込みの完了

 

★キャンセルポリシー:

ワーク開催日より3日前までにご連絡をいただいた場合は、代金収納時に発生した費用を差し引いた金額の50%を返金いたします。お振込 に伴う手数料を差し引かせていただいた金額となります。それ以降につきましてはご返金いたしかねますのであらかじめご了承ください。

★その他:

・参加権利を他の人に譲ることはご遠慮いただいています。
・ご予約後の無断キャンセルが多くなっています。繰り返されますと今後イベ ントへの参加をお断りさせていただく場合がございますので、ご注意ください。

 

 

支払方法 その他のオプション

PayPalからのクレジット支払い

または、ゆうちょ銀行振り込み

 

定員 30 名
申込受付期間2017/4/11(火) 23:41 ~ 2017/6/11(日) 15:00まで
主催者バイタルデベロップメント ジャパン
お問い合わせ先直本 勝美(Fana)
お問い合わせ先電話番号070-3662-7701
お問い合わせ先メールアドレスappli@vd-jp.com
参加の方も、今回はできない方もメッセージしてシェアをお願いします
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
言葉を超えた"愛の体験”がここにある 

バイタルデベロップメント ジャパン

Mission
言葉を超えた"愛の体験”がここにある
Senmon

バイタルダンス創始者パトリシア・マルテーロ来日ワークショップ主催

  070-3662-7701
B_facebook
B_homepage
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款