父の日までに愛情を受け取る立ち位置に気付く

182105_404199_336486553038086_1366969798_n
182105_377806_339185729434835_1624191923_n
182105_10325709_785459114807492_5277473927532204956_n
182105_407115_336488046371270_1571544769_n
182105_404199_336486553038086_1366969798_n
182105_377806_339185729434835_1624191923_n
182105_10325709_785459114807492_5277473927532204956_n
182105_407115_336488046371270_1571544769_n

女性として愛情を受けとる立ち位置に気付く

このような方におすすめ

父親との傷を癒して愛される女性になりたい方

期待できる効果

自分らしく自然体でいるだけで愛されるようになります

受付は2017年6月10日(土)19:00 までです。

Ⅱ 父の日までに愛情を受け取る立ち位置に気付く


<からだ>の声を聞きなさい プロ講師・国際認定ヒーラーによるワークショップ

スピリチュアル・シフト
 


Ⅱ 父の日までに愛情を受け取る立ち位置に気付く
  

       

 6/11(日)


テーマ:女性として愛される あなた本来の立ち位置に気付く





第1回目:5月21日(日)・5月27日(土)

 テーマ:父親や他者との関係から愛情を受け取れない原因に気付く



第2回目:6月11日(日) 

 テーマ:女性として愛情を受け取る立ち位置に気付く


※こちらのページからお申込みいただけます。




このワークショップは、今まで知ることのなかった「父親との傷」に気付き、深いレベルからの癒しを促進するためのワークショップです。今回は女性限定での開催になります。


♦お申込みはメールでも承ります。

・お名前・メールアドレス・携帯番号

・ご希望のコースと日程 をご記入の上お申し込みください

⇒ seiko@lemuria-rlt.com


*…☆…*☆*…☆… ★** ☆彡**★*☆彡**★ *…☆…*☆*…☆… ★** ☆彡**★*☆



このワークショップでは、あなたが幼い頃から愛情を受け取ることに対して、どのようなブロックがあるのかが分かります。

あなたのエゴがどのようにあなたの人生を支配し、阻んでいるかに気付いて頂きます。


あなたのエゴは、幼い頃に体験した苦しみを二度と繰り返さないように心の傷を隠し、相手を責めたり、自分に罪悪感を負わせることで必死の抵抗を繰り広げています。

このエゴのパターンこそが、あなたが幸せになれない一番の原因です。


相手が変わってくれれば、仕事が変われば、素敵なパートナーができれば・・・

〇〇が変われば・・・もっと幸せに楽に生きられるのに…

と考えている人が多いですね。


でも、外側はあなたの内面の反映でしかありません。

あなたの内面が変化するだけで、周りの人との関係性や状況は 自然に好転していきます。



すべての女性が、父親との関係で癒し切れていない心の傷を抱えています。

“心の傷は治すべきものだ”と考えがちですが、実際にはそうではありません。

傷が痛んで苦しんでいるインナーチャイルドに気付いてあげて、愛を持って“受容”することで、本当の自分らしい才能と強みに変容させることができるのです。


特に、以下のような振る舞いを頻繁にする人は早急に心の傷のケアが必要です。


      ↓    ↓    ↓


・一人で行動することが難しい時があったり、孤独になることがとても怖い。

・何かを決断する時には、誰かからのサポートや支えを必要とする。

・時々、理由なく深い悲しみに襲われる。

・よく泣いてしまう。

・自分を大切にしてくれる人が居ないと感じる。

・相手の言動や感情に影響を受けやすい。

・集団のなかにいても、孤独を感じることがある。

・権威的な人が怖い。

・自分の問題をすぐに他者に打ち明けたくなる。

・いつも何かの問題を抱えており、状況を深刻にとらえやすい。

・自分のことより、周りの人が必要としていることを優先し、その方が自分は幸せだと思う。

・よく体調不良や病気になる。


・弱い自分を見せて他者にお願いをすることが苦手だ。

・世間体や常識などを重視し、頑なに守るし相手にも守って欲しい。

・頭の中が考え事で一杯である。

・「しなければならない」「やるべき」「ちゃんと」「きちっと」「正確に」を多用する。

・他者から失敗を指摘されるのは耐え難いので、よく正当化してしまう。


・愛されるためには、特別な人、重要な人でなければならないと思う。

・人に任せるよりも自分でやった方が早い。

・人に打ち明け話しをするのが苦手。

・人からの評価が気になる。

・男性は信用できないと思う。

・いつも苛々して自分が短気だと思う。気分の変動が激しい。

・弱い自分を人に見せたくない。

・人に嘘をつかれると腹が立つ。

・依存的な人や、犠牲者的な態度の人は嫌い。

・相手の意見を聞かずに、物事を決めることがよくある。





さて、いかがでしょうか?

このような傾向が、自分の生まれ持った性格だと思い込んではいませんか?


男性との関係性では、癒されていないすべての傷が疼きます。

このような振る舞いの原因が、幼少時期の両親との関係にあることを知っている人は 少ないと思います。


両親との間で喚起された心の傷は、パートナーシップに深刻な影響を及ぼします。

末永く好きな人と幸せになりたいと願うなら、あなたの心の傷を十分にケアしてあげなければなりません


親との関係性が癒されると、モノの見方や生活の仕方、他者との関係性がガラッと変化します。

些細なことにイライラすることがなくなり、他者の目がどんどん気にならなくなって行きます。



*…☆…*☆*…☆… ★** ☆彡**★*☆彡**★ *…☆…*☆*…☆… ★** ☆彡**★*☆



根源的に人生を癒すためには、自分本来の立ち位置に還る必要があります。

多くの人が、自分のあるべき立ち位置とかなりズレた場所に居ることに気付いていません。

愛される立ち位置にいなければ、いつまでたっても愛情を探し続けなければなりませんし、充足することもありません。


“お父さんには愛されて痛し、何も問題がないわ~”と思っている人の方が、傷が深刻なことが多いです。

もしそれが真実ならば、愛情豊かなパートナーや夫に恵まれ、人間関係では何の問題もないはずです。

誰といても、自分らしく居心地良くいられるはずです。


心の傷が深い人は、幼少時期の思い出を思い出すことができません。

そのために、親との関係は特に問題がなかった、と思い込んでしまいます。

心の傷が深い程、表面上は何も感じなくなり、上辺だけの人間関係しか築くことができなくなります。

世間体や常識・ルールに縛られ、いつも他者の目を気にして、正しく良い人になることに囚われてしまいます。

これでは、本当の自分から どんどんと離れていってしまいます。



もし、男性との関係、その他の人間関係で、愛情を上手に受け取れないと感じているならば、このワークショップは、とても役立つものとなるでしょう。


自分を愛するには、他者との関係から自分の内面を見ていく手法が最も手っ取り早く、即効性があります。

自由、安らぎ、情熱、愛、喜び、満足感に満たされ、幸せでストレスフリーな人生を楽しむために、まずは母親との傷を癒し 自分の愛し方を学びましょう!



このコースは、5月・6月にかけて2回の日程で開催されます。

それぞれに違った側面のワークを行いますので、連続してご参加頂く方が より効果を実感いただけます。


私が丁寧にサポートをしながらワークを進めるために、募集人数を少なく設定しています。

どうぞこのチャンスを逃さずに、受け取って下さいね!



お父さまがお亡くなりになっている方でも、癒しの効果が得られます。

どうぞ安心してご参加ください。



*…☆…*☆*…☆… ★** ☆彡**★*☆彡**★ *…☆…*☆*…☆… ★** ☆彡**★*☆



《2回目 ワークショップ内容》


〇 あなたの本来の立ち位置は?愛情を受け取る立ち位置に戻る


〇 自分の素直な気持ちに気付く


〇 父親との心の傷が疼いた時の自分の「パターン」に気付き対処法を学ぶ。


〇 苦しい感情とどのように向き合えばよいかを学ぶ


〇 父親からの認証


〇 次回のワークショップまでに取り組むワークの提案

(レポート提出はありませんのでご安心下さい。)



*…☆…*☆*…☆… ★** ☆彡**★*☆彡**★ *…☆…*☆*…☆… ★** ☆彡**★*☆



今までに継続的にワークショップで学んだ方は ご自身のペースで、今までとは異なる視点で新たな人生を歩み始めています。皆さん、とても生きやすくなり、何より家族との関係性が改善されたと話されます。

新しいやりがいや、思いもしなかったような楽しみや情熱を生き始める方が多いです。


スピリチュアル・シフト、すなわち自分の本質へと回帰していくタイミングは、コントロールできるものではなく、それぞれの方の準備が整った時に訪れます。

そのタイミングは、人生のあらゆる領域が停滞し、機能不全を起こしているような状態として現れることが多いようです。

もしあなたが「いつでも自然体の自分で居たい!」「人に合わせて生きるのはもう十分!」「自分らしく人生を心から楽しみたい!」といった気持ちでいっぱいだとしたら、慣れ親しんだ3次元密度の現実から、4次元密度へと強力に導かれています。

少しの勇気と共に、飛躍的な魂の進化への旅へと 第1歩を踏み出してみませんか?



あなたを幸せにできるのは、あなただけです。

人類の輝ける栄光の未来は、あなたから始まります。



2017年に入り、お一人お一人がご自身の波動に従って、無数のパラレルワールドに移動し分化しています。

この速度は、ますます加速する一方です。

あなたはどのような地球で、この人生を過ごしたいですか?

飛躍的なスピリチュアル・シフトの急流に乗りたい方は、少しでも早く本当の自分との繋がりを取り戻しにいらして下さいね!




ワークショップは、高次元のあなた自身である、ハイヤーセルフさん、そしてあなたの最強の友人でありサポーターである、ガイド・守護天使たちとの共同創造で進行して行きます。

必然的に彼らとの絆が深まり、力強いサポートを感じられるようになります。




※ワークショップお申込み前に必ずご確認ください※

当日の進行状況により、多少お時間が延長する可能性があります。時間に余裕を持ってお越しください。

お二人以上のお申込みで開催決定致します。

 人数が集まらない場合は、延期または中止になる可能性があります。予めご了承ください。

※日程が変更になる可能性があります。予めご了承ください。

各回の内容は 当日の進行状況により変更になる可能性があります。予めご了承ください。



感謝と光を込めて☆

 粂井 聖子

受付は2017年6月10日(土)19:00 までです。
受付は2017年6月10日(土)19:00 までです。

スピリチュアルセラピスト・カウンセラー・プロ講師

粂井 聖子

本当の自分を取り戻し、幸せ・健康・豊かな人生への速やかな変容をサポートします!
Professional_s

本当の自分を取り戻し、幸せ・健康・豊かな人生への速やかな変容をサポートします!

☆正看護師、ケアネージャー
☆ドルフィンスターテンプルジャパン国際認定ヒーラーFSP4修了 PLI1修了 
 アシスタントティーチャーコース修了(PLI2・PLI3はクリアリング済み)
☆リズ ブルボー<からだ>の声を聞きなさいスクール プロコース卒業
☆ヘリンガー インスティチュート ジャパン ファシリテーター養成コース修了
☆ビジョン心理学 リレーションシップセラピスト
☆インナーチャイルドセラピスト認定
☆ソウル・コーチング認定
☆マスターチャネラー認定
☆シータヒーリング基礎DNA、応用DNA、豊かさと願いの実現プロクティショナー
☆レムリアン・ヒーリング(R)基礎コース修了
☆メディカルハーブコーディネーター
☆プリザビング・フラワー協会認定講師  東京都八王子生まれ、横浜育ち。
最終学歴 神奈川県立衛生短期大学卒業

正看護師として27年間 急性期総合病院でほぼすべての診療科に勤務。
「生きる意味や死とは何か」「医療が進化しても、なぜ病気がなくならないのか」に疑問を持ち続け「病気の真の原因は他にあるのではないか?」と問い続けていた。

15年前に過労と家庭問題が重なり心身を病んだ体験がきっかけとなり、人生すべての領域にスピリチュアルな理由が深く関わっていることに気付く。

「病気だけを治療しても真の癒しは得られない」ことを確信し、人生そのものを癒すためのスペシャリストになることを決意。
形而上学を学び身に着けて、2012年に横浜元町でホリスティック・カウンセリング・ヒーリングサロン レムリアの虹を主催。

現在は、スピリチュアルヒーラー・カウンセラー・プロ講師として、個人セッションやセミナー、ワークショップを提供している。

開催要項

開催日時
2017年6月11日(日)
開場 9:50
開始 10:00
終了 18:00
場所

横浜元町レムリアの虹サロン

神奈川県横浜市中区元町1-31 ラ・スピーガ元町602号室

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

受講費  20,000円

2016年開催「心の傷」 受講の方 18,000円

 (ワークの内容は大分異なります。ご了承ください。)

 受付時に自己申告をお願いいたします

 

定員

4 名

【満員御礼】

申込受付期間

2017/4/10(月) 01:00  ~ 2017/6/10(土) 19:00まで

主催者

粂井 聖子

お問い合わせ先

粂井 聖子

お問い合わせ先電話番号

09040269641

お問い合わせ先メールアドレス

seiko@lemuria-rlt.com

受付は2017年6月10日(土)19:00 までです。
smtp06