ほうれい線とさよならするセルフケア講座in名古屋

このイベントは告知のみです。オンラインでの受付はございません。
182048_ljf82av0aqahapt1480208221_1480208249
182048_o0600045013807752762
182048_ljf82av0aqahapt1480208221_1480208249
182048_o0600045013807752762

このような方におすすめ

ほうれい線をはじめとするお顔のエイジングを何とかしたい方、化粧品、美顔器、色々やってきたけど納得できない方

期待できる効果

身体の仕組、お肌の根本的な部分からアプローチすることで、お肌の細胞から元気になるので、ハリがどんどん出ます。美容整形以上の嬉しい変化があります。

ほうれい線とさよならするセルフケア講座in名古屋

【ほうれい線とさよならするセルフケア講座】


貴女の気になるほうれい線


憎っくきほうれい線



優しくなでなでして上げると薄く!短く!嬉しい変化をします。




身体もお顔も強く揉んだり押したりしがちですが




実はやさしく触れてあげるだけでいなくなるんです。



そんな簡単なことで♪と皆さん嬉しい感じです。




女性たるもの


お顔のしわは1本でも少ないほうが嬉しい!


バスとは1ミリでも上がっていてくれるほうが嬉しい♪


そうすると笑顔が数段明るくなります。



講座では



2時間で肩凝りが楽になって♪

お顔がリフトアップして♪

姿勢も若々しくなる!



ほうれい線は首や肩の緊張を取れば自然とお肌がリフトアップして消えていきます!


お肌にハリがあればたるみがなくなり、むくみもなくなり


自然と消えていくんです!



その、筋肉の緊張を取るセルフケアを2時間でお伝えします。


☆首や肩の緊張を取るケア

・片手バンザイ

・耳回し・腕回し


☆お顔の緊張を取るケア

・フェイシャル

・ブラシケア


(さとう式公認フェイシャルブラシは別途5,600円で販売します。)



定員4名と少人数です。(場合によってはワンツーマン)



ふみふみがセルフケアをした変化です。


ちょっと離れて見て下さいね、顔の巾がスッキリしているのが分かります。


1回の変化が、毎日続けているとどんどん変化後がいつもの自分に変わります。



ケア後のハリ感がいつもの自分のお肌になります♪



って思ったら、レッスン中はよだれが出るほど嬉しい!ワクワク♪



この講座は名古屋駅近郊で予定しています。


場所の詳細は決まり次第お申し込みの方にご連絡させていただきます。



定員が4名様です。


お早めにお申し込みください。





貴女のほうれい線の状態に合わせてケアをお伝えします。



ふみふみはいつも貴女の悩みに寄り添います。



本当に悩まなくて良くなって欲しいから!





一緒にほうれい線をケアして若々しくなりましょう♪


~もう年齢より老けているとは言わせない!~



さとう式リンパケアは歯科医佐藤青児先生が顎関節症の治療の一環として生まれた健康法です。

筋肉は、押さない・揉まない・引っ張らない、とても優しい手法であればあるほど
ふわふわで質の良い状態にすることができます。

筋肉が柔らかくなることで私達の身体の様々な生活習慣病
(肩凝り・腰痛・膝の痛み・便秘・生理痛・むくみなどなど)
を改善する事ができます。

また、美容にも嬉しい変化があります。

首・肩の凝りはお顔をくすませ、シワ・たるみを引き起こすばかりでなく
横に広がり、顔が大きく、えらハリ、団子鼻にしてしまいます。

リンパケアをすることで、瞬時にハリ・艶が出てお顔のむくみが引きます。
続ける事で、フェイスラインすっきりの小顔になります。
ほうれい線も薄く、消えていきます。

手技は誰でもできる簡単な方法です。



《講師:大本富美代》
さとう式リンパケア公認インストラクター、
国際ウエルネス協会認定セルフケアマスター


肩は揉まない!
肩凝りをなくしてほうれい線とさよならする方法をお伝えしています。
身体のコーディネーターふみふみこと大本富美代と申します。


化粧品会社で勤め25年美容の世界にいます。
プライベートは3児の母です。
出産後、ママだってイキイキ・キラキラ輝いていたいをテーマに
サロンmamabeautynaviをスタートしました。


フェイシャルとオイルトリートメントの施術をしていましたが、
来店されるお客様の肩がベットにつかない、巻き肩が多くいらして、
お顔の悩みを解決する為に首・肩のケアが必要と感じたんです。
そして出会ったのが、『さとう式リンパケア』


私自身ストレートネックで肩凝りは若い頃からの悩みでした。
肩凝りからの倦怠感で育児ではイライラが絶えなかった、
そして、毎日葛根湯を飲んでいました。


ところが初級講座を受講してセルフケアをしていると

1週間で肩が楽になり、
1ヵ月後首を鳴らさない、薬を飲まない自分がいました。
しかも、周りから「顔が優しくなったね」「顔が小さくなった」と
言っていただくことが増えました。


サロンでは、お顔の悩みと肩凝りケアが一挙にでき、
しかも身体が整うので顔・身体(内臓)と
トータルビューティを提案できるようになりました。


女性が笑顔でいることは、子供や旦那さんの笑顔に影響します。
ママが笑顔だと家庭が明るく和やかになり、家族の笑顔を引き出します。

肩凝り、ほうれい線といったお顔の悩みは女性にとって深く深刻な悩み
でも、我慢したり、諦めてしまいます。自分のことより・・・


違うんです!

貴女が笑顔でいることがご家族にとって何よりの幸せ!


イキイキ・キラキラと60代・70代になっても笑顔が絶えない輝ける女性を増やす!
エイジングで悩むなんてもったいないから!
自分自身の身体の根本的な力に働きかけてキレイにできるのが


『さとう式リンパケア』です。


肩凝りは揉まない!
一緒にさとう式リンパケアしましょう♪

お問い合わせは
TEL 080-1455-5176
E-MAIL info@mamabeautynavi.com


ゆるゆるケアサロンmamabeautynaviでは施術を受けていただきます。
http://ameblo.jp/mamabeautynavi





推薦者/後援者の声

リザーブストック公認トレーナー

東赳弘

自分らしく『好きなこと』をビジネスにする力を身につけるサポートをすること

自分らしく『好きなこと』をビジネスにする力を身につけるサポートをすること

☆★ほうれい線・しわ・むくみなどの美容のお悩みの方へ☆★

高い化粧品や美顔器、エステに通わなくても。
自分で簡単にケアできる方法を身につけることで。
その『ほうれい線・しわ・むくみ』解消できます♪♪

それをお伝えしてくださるのは、
奈良でリンパケアサロンを経営されている
さとうリンパケア・インストラクターの大本富美代さんです♪

僕自身、整体・マッサージを仕事にしていたので。
このリンパケアに出会ったことは衝撃でした!!
僕も実は、さとうリンパケアの初級まで資格取りました。
めちゃくちゃ効果があるからです(#^^#)

本当は、僕もインストラクターになりたいと思っています。
それくらい、めちゃくちゃおススメなので。
ぜひ、気になる方はセミナーに出られて見てくださいね(^^)/

スマイルライフコーディネーター

大本富美代

ゆるリンパで『私、もっと人生を楽しむ♬』と生きる喜びを見出す!
Professional_s

ゆるリンパで『私、もっと人生を楽しむ♬』と生きる喜びを見出す!

さとう式リンパケア上級インストラクター
国際ウェルネス協会 セルフケアマスター
アクセス・バーズ ファシリテーター
【ゆるリンパ】
『さとう式リンパケア』のセルフケアの触れている部分を感じ、自分と繋がり
心身ともにリラックスして身体の本来の機能を高めると共に
本来の自分を生きるパワーを引き出す部分をより高める手法です。
ヨガのように寝っ転がって一緒にやりながらお伝えしています。
 
 
その目的は
「私、もっと人生を楽しむわ♬」と思って生きる人を増やす事
 
 
一人一人が自分を大切にする事で、自分と繋がり、自分も周りも大切にできるようになったら・・・
世界は、いがみ合う事なく、お互いが貢献のエナジーで凄く穏やかで優しい雰囲気になる。
世界がより誰もが心地良く存在できる場所になる。
 
 
その為に、まずお一人お一人が自分で自分を大切にする習慣を付ける。
そのツールが『ゆるリンパ』です。
 
 
自分を大切にする事よりも、まず目の前の誰かを大切にするように学び、育った昭和世代が自分で自分を大切にするようになれば、
毎日を慌しく生きるよりも、もっと今存在する事の可能性に目を向ける事ができるはずです。
 
自分を大切にする事が、自分勝手、自己中、冷たい人、自分を大切にしていると罪悪感が出るなどと言った様々なものの見方を削除して、
まるで飼っている大事過ぎるわんちゃんを可愛がるように、自分の膝、腰、腕、手、お顔、頭を撫でてみましょう。

 
あなたが、そうかやってみようと思っていただけると嬉しいです。
 
きっと気になっている部分は、あれ?と消えていきます。
 
そして、数日~数週間継続していただくと、すっかり良くなって忘れているでしょう。
 
 
 
自分を大切にする事で、施設に入らずに自分で暮らす事が出来たら、子供もパートナーもハッピーです。
いつまでもどこにでも行けて、美味しく食べれて、全てを楽しむことができる。
 
 
現実に囚われて生きる事を選ぶ事もできる
可能性を見て生きる事もできる
一緒に可能性を見て生きませんか?
 
 
人生を楽しむ為には、健康で、自由になれている事が大切。
健康であればお金はかからない。
不安にならなくて良い!
 
 
 
笑顔で暮らす人が増える
心と体を緩める研究家
スマイルライフコーディネーター 大本富美代

1972年2月 奈良生まれ
数秘22 陰陽五行 水
奈良市 都跡校区で育ちました。

開催要項

開催日時
2017年5月28日(日)
開始 11:00
終了 13:00
場所

名古屋駅周辺

ホームページ

参加費

ほうれい線とさよならするセルフケア講座in名古屋 参加費  10,000 円

キャンセルポリシー

10,000円

お支払方法
定員

4 名

申込受付期間

2017/4/ 9(日) 00:00  ~ 2017/5/19(金) 20:00まで

主催者

大本富美代

お問い合わせ先

大本富美代

お問い合わせ先電話番号

080-1445-5176

お問い合わせ先メールアドレス

info@mamabeautynavi.com

smtp08