ハンドスキャンヒーリング1Day基礎編講座

受付は2017年4月27日(木)00:00で終了しました。

1日でハンドスキャンヒーリングが使えるようになるスペシャル講座

このような方におすすめ

忙しくてなかなか時間が取れないけど、ハンドスキャンヒーリングを早く習得したい方。

期待できる効果

光情報のダウンロードと基本的な使い方を全てマスターできます。

受付は2017年4月27日(木)00:00 までです。

ハンドスキャンヒーリング1Day基礎編講座

【New】ハンドスキャンヒーリング1Day・基礎講座


こんにちは。

ハンドスキャンヒーリング創始者 福本浩輔(ひろぴ~)です。



2017年光の情報が加速し

多くのことを、より受け取れるようになりました。


これからは、BODYを周波数レベルで次元上昇する時代。


ハンドスキャンヒーリングに、必要性を感じて。


2017年限定価格にて、提供する事にしました。


ひろぴ~よりバージョンアップ版でお届けします。




●1Day講座では!


ハンドスキャンヒーリング一の

基本を、1日でマスターできるようになります。


誰でも、すぐにヒーリングができるようになります!




●こんな人におすすめです。


・カラダのこと、心の悩みをセルフでヒーリングしたい。

・家族や友達を遠隔でも癒したい。

・ペットを癒したい。

・セラピストを目指したい。

・潜在意識や宇宙レベルでの理解を深めたい



●ハンドスキャンヒーリング


ハンドスキャンヒーリングは、端的に言うと


宇宙の情報処理システムにアクセスして行うヒーリング法です。



ん???
ちょっと難しそう・・・

でも大丈夫です。ご安心ください!


宇宙は、とてもシンプルになってきます(^^)

この時代に
ハンドスキャンヒーリングをシンプルに行うために!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Hand→手で
Scan→心やからだの不都合をスキャンして情報を読み取る
Healing→癒す、そして楽に、楽しくなる
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


≪ハンドスキャンヒーリングの流れ≫

先ず、このシステムにアクセスするための「光の情報」をダウンロードします。

これは、コンピュータのOS機能にあたります。

あとは「アプリ(ヒーリングしたい情報)」の、使い方を覚えるだけです。

アプリは、自由自在に作ってOKです♪

(※アプリについては、講座内でお話します。)



ヒーリングのプロセスも、とても簡単♪

①先ず、手にヒーリングしたい情報を入力して宇宙に委ねる

②次に手のひらに感じる(観じる)情報を観察する

③そしてヒーリングが起きた変化を受け取る

1
2
3
のステップ

「委ねる」→「観じる」→「受け取る」

でOKです!


これが基本となるプロセスで
「ハンドスキャンヒーリング」の、すべてがこの過程で起こります。


このヒーリングシステムは、
宇宙の循環システム(トーラス)に繋がっています。

宇宙のサポートを受けると
すべてが、本来のあるべき姿に戻ろうとする、力が働きます。


人間であれば「本来の自分」
「真我」「自然体」「無限の叡智」などと表現できます。

食物や水であれば本来の味→美味しい。

大気であればクリーンな感じです。

この光の情報をうまく取り込むことで

私たちの内側→心とからだ、オーラ、チャクラなどのエネルギーフィールド
私たちの外側→水、食物、大気、場所など

の環境を整えることが出来ます。


内側と外側の環境を整えると
幸せや豊かさが倍増して、人生をもっと楽しむことができるようになります。




●1Day基礎編


光情報のダウンロードを行い、ハンドスキャンヒーリングが扱えるようになります!


「36分☓2回のインテンシブチャージ」


エネルギーチェック後、実際の使い方を学びます。


・体の痛みのヒーリング、環境の浄化(食物、空間、水など)、物の浄化(パワーストーン、貴金属など)の方法を学びます。

・セルフヒーリング、家族のヒーリング、ペットのヒーリングが出来る様になります。

・ 他者へのヒーリング、遠隔ヒーリングの方法を学びセッションができるようになります。

・1~7までのチャクラの活性化と融合の仕方を学び、グラウンディングを確実にします。


横浜関内駅南口近くの

静かなスペースで、午後の時間にゆっくり学ぶことができます。




※遠方の方はZoomまたはSkypeで受講することができます。

※Zoom、Skypeのセッションが長時間になりますので、遠方の方は光情報のダウンロードを別の日に受けることも可能です。

希望の日時をお知らせください。


受付は2017年4月27日(木)00:00 までです。
受付は2017年4月27日(木)00:00 までです。

ハンドスキャンヒーリング創始者

福本 浩輔(ひろぴ〜)

ハンドスキャンヒーリングを活用する方が、宇宙データと確実に繋がり、潜在的な悩みから解放され、日々健やかに希望の中に歩めるサポートをしています。
Professional_s

ハンドスキャンヒーリングを活用する方が、宇宙データと確実に繋がり、潜在的な悩みから解放され、日々健やかに希望の中に歩めるサポートをしています。

ハンドスキャンヒーリング創始者
はり治療歴40年

1946年生まれ B型 みずがめ座
ニックネーム:ひろぴ~


1969年早稲田大学理工学部中退

ルポライター、翻訳業をしながら画家をこころざすが、人間関係で苦労し、パニック障害や不安神経症に長年悩まされる。

2008年、友人の不調をヒーリングしている時、治療に必要な情報を思い浮かべた途端、手に激しい痛みを感じ、その痛みが寛解すると同時に、友人の症状が全くなくなったことを体験。

これを機に、「ハンドスキャンヒーリング」と名付け、研究開発、遠隔ヒーリングの研究を始める。

ハンドスキャンヒーリングの臨床をとおして自身の長年の悩みであったパニック障害、閉所恐怖症から解放される。

2013年ハンドスキャンヒーリングアカデミーを設立。

伝授は350名を超えている。

光情報をダウンロードし、宇宙エネルギーに委ねることで、シンプル且つパワフルにエネルギーを使いこなせるようになる。

2016年 「光のはり」を開発。より高度なボディのヒーリングが可能になる。

2018年 魂のキズをヒーリングできる超高周波の光情がやってくる。
このヒーリング法によって潜在意識のヒーリングでは解決できなかったトラウマが解消できるようになる。
このツールの名称をハンドスキャンヒーリング『アートマン』と名付ける。
2020年 OFF 5G プロテクション(有害電磁波除去)、ヘビメタ(重金属)デトックスをリリース。


✫趣味で即興ピアノマンをしている。
ヒーリング系、スローブルース、グレゴリアンなどで音楽による癒しも探求している。

開催要項

開催日時
2017年4月27日(木)
開場 12:45
開始 13:00
終了 17:30
場所

関内シャトレーイン横浜 703号室

神奈川県

横浜市中区不老町1-2-7 シャトレーイン横浜 703号室

参加費

ハンドスキャンヒーリング1Day基礎編講座 参加費  42,120 円

キャンセルポリシー

39,000円(42,120円税込)

お支払方法
定員

4 名

申込受付期間

2017/4/ 9(日) 00:00  ~ 2017/4/27(木) 00:00まで

主催者

福本 浩輔

お問い合わせ先電話番号

080-9661-0215

お問い合わせ先メールアドレス

info@hiro-institute.com

受付は2017年4月27日(木)00:00 までです。
smtp06