~☆あなたと私の巻き巻きNight!☆~(男性申込用)

181943_category_img_5000_9000
181943_972_yme4nzezymzindljz
181943_category_img_5000_9000
181943_972_yme4nzezymzindljz

【アツマリストすずCafe支部主催】

このような方におすすめ

なるべく自然な形で理想の相手と出逢いたいアナタ。

期待できる効果

自分のことを知り、相手のことも知り、客観的な相性を把握することになります。

受付は2017年5月14日(日)17:50 までです。

~☆あなたと私の巻き巻きNight!☆~(男性申込用)

今宵はみんなで巻き巻きパーティーしましょう!


「巻き」寿司

春「巻き」

ロール「巻き」ケーキ

などなど、みんなでおいしく食べて

飲んで、笑って、仲良くなって、繋がって。


春だしお相手作りも「巻いて」行きましょう(^^♪


いつものように会話の流れ作りや盛り上げはおまかせあれ。


話しをして、全員の名前を憶えて。
その場限りに終わらせず、
あとに繋がるチャンスを満載に、繰り返し会って仲を深める。


そんな醍醐味はそのままに、
みなさんの会話がより一層弾むように、占いをタップリ取り入れました。

占いは、本イベント主催者の和樺すずさん。

レイキ・ 心理カウンセリング・タロットなどなど・・。
あなたにピッタリな方法で運命を、理想のお相手を、進むべき道をズバッと占ってくれます。


幹事・島崎さんは、この人となら将来のことを考えられると、相手に思ってもらうための考え方を、

ライフプランのプロが、出会いを探してる男性、女性に伝授します!


もちろんアツマリスト5vs5代表の中野も、いつものように参加者全員を無理なくお繋しますからご安心を(^_^)/


どうしたら、しあわせな結婚や理想のパートナーを引き寄せられるかのヒントが盛りだくさん。


開催場所は個室だから、周囲を気にせず盛り上がれます。


さあ、話題が尽きない、ワクワクの出逢いの場へ、お申し込みは今すぐに!


【注意事項】

※初めてのご参加に際しては事務局より確認のご連絡を差し上げる場合があります。


【会場場所について】

Wis Square ペントハウスでの開催です。

建物の1階が、お店です。店名は、IN THE BARREL です。
店内に入っていただき奥に階段があります。
階段で5階まで上がっていただくと会場です。(店舗入り口に案内表示があります)



ビルの1階のお店、IN THE BARREL です。           5階へ上がる入口です                       

 





☆☆☆


イベント主催:和樺すず

東京都出身
ほわっとムードな 癒しヒーリング系 ズバッと言っちゃう占い鑑定師

ご縁は つかみとるもの❤️
偶然も必然も ほしいご縁はつないじゃいましょう♪
わくわく どきどき 楽しみましょう♪
笑顔になって 帰ってほしい そういう想いでお手伝い❤️

専門は、直感タロット、ソウルナンバー(生まれ持った性質・特徴etc)、イヤーナンバー(未来予測)

ヒーリング系は、レイキ 心理カウンセリング(認知行動療法) ヒプノセラピー(催眠療法)

ヒーリング系ズバッと体験 すずcafeへいらっしゃい♪


Facebook




☆☆☆


イベント幹事:島﨑 美智子

東京都出身

人の役に立つ仕事がしたいという想いと、長年保険業に携わってきた父の想いを継ぎ、保険に携わる仕事をしています

出会った全ての方が、理想の人生を歩めるよう、少しでもお役にたてる情報と、ライフプランの考え方をお伝え出来ればと思います。



Facebook

【注意事項】

※初めてのご参加に際しては事務局より確認のお電話を差し上げる場合があります。

※イベント開始15分後の入場は出来ません。進行上の都合でご理解下さい。



 


受付は2017年5月14日(日)17:50 までです。
受付は2017年5月14日(日)17:50 までです。

雑談カフェJAPAN本部

人に会うこと。人に話すこと。その大切さを伝える場を作ります。
Professional_s

人に会うこと。人に話すこと。その大切さを伝える場を作ります。

開催要項

開催日時
2017年5月14日(日)
開場 17:50
開始 18:00
終了 20:30
場所

Wi's square ペントハウス (ステージ日本橋5F)

東京都中央区日本橋3-1-14

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

【開催前々日までのお振込】

 
非会員の1回体験参加:7,000円
会員:5,000円
 
【開催前日以降のお支払】
当日会場にてお支払をお願いします。
 
非会員の1回体験参加:8,000円
会員:6,000円
 
【キャンセルポリシー】
ご予約のキャンセルにつきましては、
開催日から起算して下記の通りキャンセル料を申し受けます。
 ◇開催日の4日前まで・・・無料
 ◇開催日3日前~当日・・・参加費の100%
 ◇キャンセルのご連絡がなく不参加・・・参加費の100%

定員

5 名

【満員御礼】

申込受付期間

2017/4/ 9(日) 10:45  ~ 2017/5/14(日) 17:50まで

主催者

島﨑 美智子/和樺すず/中野 稔

お問い合わせ先

中野 稔

お問い合わせ先電話番号

090-3592-8638

お問い合わせ先メールアドレス

info@linkstage.jp

受付は2017年5月14日(日)17:50 までです。
smtp06