リザーブストック活用セミナー

受付は2017年4月15日(土)13:50で終了しました。

ビジネスに活かすことであなたが生きる!超便利のリザスト徹底活用法

1026_n2i3oda4nmi1ythiymmwnwuzowi5odm2ndu5mwnlnja 12110_2015_10_20ast277252のコピー

このような方におすすめ

リザストを活用したいけど何をどんな順番で進めれば・・・と思う方

期待できる効果

あなたの想いを形にするための様々な考え方・やり方、そして具体的なステップまでわかります!

受付は2017年4月15日(土)13:50 までです。

リザーブストック活用セミナー


予約受付からイベント募集

メルマガ・ステップメール配信からショップまで・・・


超便利なリザーブストックを

どのように活用したら

ビジネスが好循環していくのか?


ビジネスモデルにリザストを活用する方法

あなたのファンが増えるステップメールの書き方

読者を集めていくためのアイデア

etc…



何を・どんな順番で

作っていけばいいのか?


あなたのビジネスがより発展するための

リザストセミナーを開催します!


4月15日(土)14:00〜 @大阪(本町)




あなたの想いを形にする

売り込まずに売れるビジネスを構築しませんか?



こんにちは!


貞永麻千子です。



リザーブストックオフィシャルトレーナーの私が、大推薦!

原子さんを招いて 大阪で、リザーブストックを活用して、活躍する人を増やしたい!


そして、


「◯◯の悩みがある人の解決をしてあげたい」


「△△の人のお力になってあげたい」


「□□の社会にしたい」


お客様の役に立たい、より良い世界にしたいという想いがある人に活躍してほしい


そんな想いを込めて開催します!!




自分の想いを広めて多くのお客さんに喜ばれたい

□ 個人でビジネスをやっている

□ インターネットを使ったビジネス展開を知りたい


売上アップのために何をやればいいか次のステップに進みたい


ステップメールを作ってファンを増やしたい


具体的に何をどんな順番でやればいいのか知りたい


お金だけじゃなく本質を大切にお仕事をしたい


そんなあなたにオススメします。



講師は・・・


個人ビジネスをしている方のコンサルをしている原子やすふみさん(リザスト歴4年)



原子さんは志(その人のビジネスをやる目的=想い)を大切にしたビジネスモデル作りや、オリジナルのコンテンツ作り、そして動画やメルマガを使ったプロモーションのお手伝いをしています。


今回のセミナーでは、


原子さんのコンサルで・・・


「月末の支払いができない」と言ってたシングルマザーの方が約1ヶ月で100万円以上の売上

「7年間、月に3万円の売上」と言ってたセラピストが1年かけて作った仕組みで月80万円の売上

「セミナーの場所代が高い」と動けなかったアーティストが2ヶ月目で50万円の売上

ネットショップをしていた方が全く新しいジャンルで講座を作成して2ヶ月目で約50万円の売上

などなど・・・


こんな結果が出ている方法をお伝えします!!




今やビジネスをやるのに

リザストなしでは考えられない…


リザストは予約の受付、イベント募集、ステップメール配信などなど

できること(機能)がたくさんあります!


しかし、その分


「どこから手をつけたらいいか分からない・・・」


「どうやって使ったらいいの!?」


となって、うまく活用できていない方がいます。


大切なことは


操作の前に


どのように活用するか?


を知り、しっかりと描くことです。


リザストでできることが多いということは、上手く活用すればお仕事がより効率的になり、あなたのビジネスをより拡大・発展させていけるということ!


そのために


全体像を知って

 ↓

具体的な活用方法を自分に落とし込む


この順序が大切です。



そこでセミナーでは具体的にはこのような内容・ステップでお届けしていきます。



STEP1. ブレない自分を手に入れる『中心軸ワーク』

「自分がやりたいことはこれなんだろうか…?」「自信がなくて一歩を踏み出せない」

そんな風に考えたことはありませんか?

ステップ1では自分の中心(コア)となる志を言語化してインストールしていきます。ここがしっかりと定まれば行動力や発言に強さが出てきます。影響力にも変わり、結果的には集客にも生きてくる。そんな中心軸を作っていきましょう。




STEP2. もう古い!?「ターゲッティング」という言葉

誰をお客さんにしたらいいのでしょうか?あなたのやることと、提供することがズレていると非効率になったり、反応が出ない・・・なんてことになりかねません。

お伝えする考え方で、あなたにとって出会うべきお客様が見えてきます。

そして何を提供すればいいのか、オリジナルのメニュー作りのアイデアも出てきます。

自分にとって合うお客様とお仕事をするからこそ楽しいビジネスになっていきますよ。




STEP3. 売れる理由・売れない理由

ここで売上が上がらない理由や、上手くいっていない理由をお伝えします。

逆に言えば、これを知ることで次に自分が何をしていったらいいかが見えてきます。

リザストを活用するための土台になる部分ですので、ぜひ自分に置き換えて考えるキッカケにしてみてください。色んなアイデアが出せる方法もご紹介しますのでお楽しみに!




STEP4.あなたの商品・メニューの価値を高めるワーク

リザストを活用するためには魅力的な商品を考えたり、面白そうなイベントを企画することも大切です。

そんな時に使えるのがここでやるワークです。

今まで考えたこともなかったようなアイデアが出てきたり、既にいるお客さんにより提供できるアイデアが出てくるワークであなたのビジネスの幅を広げていきます。




STEP5. ビジネスモデルを作ってリザストに設置する全体像

ビジネスの全体像の作り方、そしてそのリザストで管理する考え方について。

全体のボリュームを増やし、労力は減らす

そして効率よく・心地よくお仕事ができるための考え方をお伝えします。この考え方が腑に落ちれば新しいステージも見えてくることもあるかもしれません!






この5ステップで、ぜひあなたのビジネスにリザストを活用するアイデアを持ち帰ってくださいね!




お申し込みは「お申し込みはこちら」をクリックして必要事項を記入して送信してください。

自動返信のメールが届くので、その中にある確認URLをクリックして申し込み完了となります。



それでは、あなたとお会いできるのを楽しみにしています!


受付は2017年4月15日(土)13:50 までです。

推薦者/後援者の声

クラウドリンク株式会社 代表取締役

自分生きビジネスコンサルタント

そうま じゅんぺい

自己表現を仕事に生きていく人の人生を支える
Expert_s
Consultant

自己表現を仕事に生きていく人の人生を支える

受付は2017年4月15日(土)13:50 までです。
自然体で生きられる世の中へ!
Expert_s2

メンタルマイスター

原子やすふみ

自然体で生きられる世の中へ!

Collabotimes
ビジョナリー・カタリスト(先見の明がある人を刺激する。良い事を繋ぐ人)

代表取締役

貞永麻千子

ビジョナリー・カタリスト(先見の明がある人を刺激する。良い事を繋ぐ人)

開催要項

開催日時
2017年4月15日(土)
開場 13:50
開始 14:00
終了 17:00
場所

株式会社しくみワークス

大阪市中央区本町4−4−17 RE-012 803

参加費

PayPalカード決済  5,400 円

キャンセルポリシー

5,400円

お支払方法
定員

6 名

【残 3 席】

申込受付期間

2017/4/ 7(金) 22:32  ~ 2017/4/15(土) 13:50まで

主催者

貞永麻千子

お問い合わせ先

貞永麻千子

お問い合わせ先電話番号

08040279711

お問い合わせ先メールアドレス

sadanaga@eshikumi.com

受付は2017年4月15日(土)13:50 までです。
smtp06