5/14(日):私メンテナンス

受付は2017年5月14日(日)17:00で終了しました。

181736_1491560723503
181736_1491560723503

このような方におすすめ

お試しでセッションや各種メニューを受けてみたい方

期待できる効果

色々なメニューで心身ともに癒される状態をつくる

受付は2017年5月14日(日)17:00 までです。

5/14(日):私メンテナンス

気持ちや思考、体のデトックスを体験していただけるようにと始めたイベント「私メンテナンス」。

第3回の開催です。
各種癒しメニューの体験ができるミニセッション体験会です。

今回は文京区の白山にある「サロン・ド・ソフィア」さんのスペースを使ってのイベントになります。

皆さんの心や体がふわっと軽くなるようなメニューと、普段の生活で後回しになっている「私メンテナンス」ができる時間をご提供できるよう、出展者一同お待ちしています。


※確認メールは、「nijiiro.healing@gmail.com」から送信されます。

携帯メールアドレスでお申込みの場合には、「gmail.com」からのメール受信許可の設定をお願いいたします。


入場無料
ミニセッション:500~2,000円


■出展者・メニュー(予定/詳細は随時更新していきます)■


☆sumire先生

http://ameblo.jp/majotmg/

sumire先生

・アクセスバーズ:20分 2,000円
脳のデトックスと呼ばれるヒーリングです。
固定観念をほぐす、崩すとお考えいただければと思います。
リラックスしている時、雑念がない時の感覚が体感できます。
・ボイジャータロット:10分 500円
ボイジャーという、宇宙船の名前を冠したタロットで、自己の探求、自己啓発に向いているタロットです。
・ディクシャ:10分 500円
インドの聖者カルキ・バガヴァンが “悟り” を人々に授けるために始めたエネルギー伝授のこと。
悟りを促すエネルギーを流すことで脳のバランスを整えます。


☆おみ先生

http://ameblo.jp/naaaaaaomi37/

おみ先生

・シータヒーリング
前世・守護天使・体内のリーディングを行います。
さらに、あなたのお悩みを解決するためのヒントや今より幸せに楽しく過ごすためのメッセージを伝えたり、もやもやした頭の中のクリアリングなどを行います。
・オラクルカード
今のあなた自身へぴったりなメッセージをカードたちが教えてくれます。


☆赤田のりこ先生(ヴァーユ鍼灸院)

http://vayuacu.blog.jp/

赤田のりこ

・鍼ってどんな感じ?手足や頭で鍼体験:10分 500円

「鍼に興味はあるけどなんか痛そうだし怖い」というイメージをお持ちの方必見!!

手足や頭に鍼をする気軽な鍼体験が行えます。鍼をすることでの効果を体感なさってください。

・プチ体質診断&プチ鍼治療:20分 2,000円
中医学をベースにした簡単な問診チャートに答えて頂き、今のあなたの体質診断と鍼治療を行います。
頭痛、肩こり、腰痛、食欲不振、倦怠感など、お困りの症状を何でもご相談ください。

・お試し美容鍼:20分 2,000円
化粧品や美容器具のように肌の表面ではなく、肌の奥にある筋肉や細胞を直接刺激するため、お顔に鍼をすることで、シワ、たるみ、ほうれい線、くすみ、などに即効性の効果があるとされています。
また、肌が本来持っている回復機能を活性化させます。アンチエイジングを目指す方にオススメ。


☆しんぽん(にじいろヒーリング)

http://nijiiro-healing.jp/

http://ameblo.jp/snapshots/

しんぽん

・カラーカードセッション:20分 2,000円
45色の色モチーフになる写真や柄が描かれているカードを使って、今の癒しや自己成長のために必要なテーマメッセージをお伝えします。
・ラブカラーズセラピー:20分 2,000円
11本のカラーボトルを使って直感で2本のボトルを選んでいただき、その色の意味から自分の気質を見つめていただくセラピーになります。

受付は2017年5月14日(日)17:00 までです。
受付は2017年5月14日(日)17:00 までです。

カラーセラピー/シータヒーリング

しんぽ こうじ(しんぽん)

他人と比較してしまう・自信が持てない、セクシャリティに悩みがある、怒りや批判を相手にぶつけがち、自分の使命は何かetcの問題に、心の活力や気づき・変容につながるよう個人セッション(カウンセリング)や講座開講でサポートします。
Professional_s

他人と比較してしまう・自信が持てない、セクシャリティに悩みがある、怒りや批判を相手にぶつけがち、自分の使命は何かetcの問題に、心の活力や気づき・変容につながるよう個人セッション(カウンセリング)や講座開講でサポートします。

■TCマスタートレーナー(TCカラーセラピー講座トレーナー)
■ラブカラーズセラピー講座トレーナー
■シータヒーリング・プラクティショナー
******************** 東京・東新宿で活動しているゲイのカラーセラピスト&シータヒーラー。
埼玉県入間市出身。

16年ほどカスタマーサポート業務に従事し、体調を壊したことで退職。
療養中に出会ったシータヒーリングやカラーセラピーに癒されたり、自分のこれから行っていく活動のヒントを得たこともあって、セラピスト活動を開始。

コールセンター業で培った傾聴力やヒアリング力、自分自身がゲイなのでニュートラルな視点と感覚でお話しを伺っていきます。
男性セラピストには抵抗があるけど、女性セラピストも苦手という方にも、フラットに対応できると思います。
話しを安心して出来る場所、本音を安心して語れる場所が提供できるようにとの思いで活動をしています。

皆さんが抱えている悩みや、悩みというほどのものではなくても気になる感覚を持っているのなら、それらを手放していくお手伝いが出来ればと考えています。
自分自身にかけてしまっていた枠を外すことで、もっと気持ちが楽になったり、生きやすくなると思うんですね。
自分の殻を破るのがどんな感覚か、自分自身の中にある声・答えってどんなものなのか、自分を知っていくことで対処できることも増えて、こころの要らない荷物を減らしながら前に進んで行けます。

個人セッションや講座はリクエストがあれば新宿以外のエリアでの対応も可能な場合がありますので、一度ご相談ください。

開催要項

開催日時
2017年5月14日(日)
開場 13:50
開始 14:00
終了 19:00
場所

サロン・ド・ソフィア

東京都

文京区向丘1-7-15 JLBグランエクリュ白山ビル3F

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

入場無料

各メニューを受けられる際の料金は各先生にお支払いください

定員

10 名

申込受付期間

2017/4/ 7(金) 19:40  ~ 2017/5/14(日) 17:00まで

主催者

新保 浩司(しんぽん)

お問い合わせ先

新保 浩司(しんぽん)

お問い合わせ先電話番号

080-4131-8434

お問い合わせ先メールアドレス

nijiiro.healing@gmail.com

受付は2017年5月14日(日)17:00 までです。
smtp08