【4/11満月】【波動水付き】魂を輝かせ、具現化を加速させるためのグループ遠隔ヒーリング!

受付は2017年4月11日(火)21:30で終了しました。

181386_004
181386_004

今回のテーマは、「ステージを変えるために課題を乗り越える!」

このような方におすすめ

地球レベルの大きなシフトの波に乗りたい方。チャンスをいかして本来の人生へシフトしたい方。不安や心配を手放したい方。

期待できる効果

意図したことが加速して具現化します。今まで、勇気が出なかったことにもチャレンジ出来るようになります。流れが変わります。

受付は2017年4月11日(火)21:30 までです。

【4/11満月】【波動水付き】魂を輝かせ、具現化を加速させるためのグループ遠隔ヒーリング!

次回の満月は、4月11日です!


満月には、達成のエネルギーもあり、

欠けていくタイミングでは、手放し、解放のサポートもあります。


今度の満月の癒しのテーマは、

ステージを変える(人生のステージアップ)ために、

課題を乗り越えられる自分になることです。


問題山積み、八方塞がり、壁が立ちはだかっているように感じて、何も出来ない、

手に着かない、でも、気持ちばかり焦っている方は、

まず、心を整理する時間が必要です。


ですから、波動水で、細胞レベル(潜在意識レベル)から、

癒していき、自然と、心が、前向きに、行動していける自分へと

変わっていくチャンスです。



心を整理して、課題をみつめ、乗り越えていきたい!


そんな方にお勧めです。



【波動水セットで加速】


また、こちらのお申込みは、波動水500ml付となっていますので、

欲しい波動水を、メールにて、お知らせください。


★波動水療法★以下の7つの中から、1つお選びください。


1.ポジティブ・レメディー


マイナス思考や、無気力状態から、

抜け出して、一歩踏み出す勇気が欲しい方に。


また、鬱傾向で、お悩みの方に。


2.ビューティー・レメディー


お肌は、もちろん、雰囲気も明るく輝かせて、

美のオーラを活性化します!


また、マイナス思考や、感情の落ち込みでお悩みの方にも、

内面からの明るさが湧き出るので、お勧めです。


3.クリスタル・レメディー


迷いや、焦りを手放して、クリスタルのようにクリアな自分に戻れます。


霊障害など、ネガティブなエネルギーに影響を、

受けてしまいやすいとお悩みの方にも、浄化、守護のパワーがあるので、

お勧めです。



4.ナイト・レメディー(★波動サロンりこの店 人気№1)


自律神経のバランスを取り、夜間の睡眠の質を改善します。


深い睡眠に繋がる、リラックス効果を期待できます。


不眠症気味の方にお勧めです。



5.ポラジーS・レメディー


春のスギ、ヒノキなどによる花粉症や、鼻炎に対して、効果的です。


花粉症、鼻炎気味の方は、ぜひ、お試しください。


6.バッチのレスキューレメディー(人気№2)


フラワーエッセンスでお馴染みバッチのレスキューレメディーと、

同じ波動です。


よく眠れ、疲れにくくなり、朗らかな気分になります。


パニック症気味の方や、最近、強いストレスを感じる出来事があった方に。

不思議と心が軽くなるように感じられます。(個人差あり)


7.チャクラ・レメディー(人気№3)


7つのチャクラを活性化して、

陰陽のバランスを調整して、元気になります。


疲れ気味、やる気がなんだか、湧いてこない方は、

チャクラの詰まりや、エネルギー低下が原因かもしれません。


思い当たる方に、お勧めです。



容量500mlで、

一日あたり、10mlから、20mlでOK.


約1カ月持ちますので、お得です!


もちろん、宇宙は、あなたが、決意するなら、

全力でサポートしてくれますよ。


不安や心配を、

手放していくだけで、

スムーズに受け取れるようになるのです。


また、執着からの願いでなく、

ハートの願いを設定することで、

具現化は加速します。



ヒーリングエネルギーは、

不安や心配を浄化し、光に返すサポートとなり、

ハートの願いにもつながりやすくなりますよ。



受け取り下手な方、夢を受け取ることを、ブロックしてしまっている方、

ヒーリングは、無意識レベルの大掃除!


豊かさエネルギーがスムーズに入ってくるように、

波動調整しませんか?



受け取りスタートより、

翌日の24時まで、

受け取りたいと思った時に、好きなだけ、受け取れる、

エネルギー受け放題を設定します。



参加費は、9000円です。

(共通ヒーリングメッセージ込み)



ヒーリングエネルギーの受け取り方は、

お申し込み後に、メールにて、送信します。



☆2つの特典☆


1.グループ遠隔レムリアン・ヒーリング(R)を、受け取り放題で設定!


2.おひとりずつ、レムリアンカードより、願いを叶えるアドバイスのミニメッセージ!

(一つ、願いを教えてください)


受付は2017年4月11日(火)21:30 までです。
受付は2017年4月11日(火)21:30 までです。

スピリットヒーラー

プレマ三果

愛で世界に貢献する!全ての魂が輝く世界に向けて!
Professional_s

愛で世界に貢献する!全ての魂が輝く世界に向けて!

2009.3 レムリアン・ヒーリング(R)認定 上級プラクティショナー

2009.6 レムリアン・ヒーリング(R)認定ティーチャー(第1期生)

2014.12 マスターレベル1コース、ティーチャーコース受講。

2018.5 華神フォーチュンアップスクール認定ティーチャー

2022.3 ナチュラル&ミネラル食品アドバイザー協会認定 アドバイザー資格

2022.10 ナチュラル&ミネラル食品アドバイザー資格認定 インストラクター資格 あなたの人生史上、最速最短で、
シンクロが加速して、
魂が目覚める究極のプログラムを開発中!

小さい頃より、人とは感じ方や考え方が、違った私を感じていました。

その理由が、わかったのが、古代レムリア時代の愛と調和に満ちた世界、
スピリチュアルな世界と出会ってからなのです。
私の魂は、そのことを知っていたからのだ!
だから、小さかった頃から、
世界を変えたいと、ずっと、願っていたんだと。

それは、全ての人が、宇宙の愛と繋がり、
愛で共鳴し、この世界を、
より、素晴らしい場所に 
、今回の人生で実現させると魂が決めていたのです。

本来の愛そのものである魂に目覚めれば、
全ての人が、愛に満たされ、
人々は、信頼し合い、理解し合い、助け合いながら、
心ひとつで、生きることができると、
信じています。

同じように、あなたの人生も信じています。

だから、ヒーリングが起こります。

開催要項

開催日時
2017年4月11日(火)
開始 21:30
終了 22:00
場所

あなたのリラックスできる場所で。

参加費

【4/11満月】【波動水付き】魂を輝かせ、具現化を加速させるためのグループ遠隔ヒーリング! 参加費  9,000 円

キャンセルポリシー

波動水付き、送料無料で、9,000円(共通メッセージと、個人別ミニメッセージ込み)

お支払方法
定員

5 名

申込受付期間

2017/4/ 6(木) 00:12  ~ 2017/4/11(火) 21:30まで

主催者

ミカ ヨフィエル

お問い合わせ先

ミカ ヨフィエル

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

mail@sun-l-r.com

受付は2017年4月11日(火)21:30 までです。
smtp08