今村大祐ウォーキングレッスン

受付は2017年4月25日(火)19:15で終了しました。

このような方におすすめ

猫背、O脚、姿勢や歩き方が気になる方

期待できる効果

姿勢と歩き方が美しくなり、無駄な筋肉や脂肪がスッキリ!綺麗な体型に♪

受付は2017年4月25日(火)19:15 までです。

今村大祐ウォーキングレッスン

大ちゃんこと今村大祐さんのウォーキングレッスンで、いつも大ちゃんが言うことがあります。


「モデルさんは、最初から綺麗なスタイルだからモデルになるんじゃない。
正しい姿勢や歩き方を練習しているから、綺麗なスタイルになっていくんですよ。
ということは、モデルでない女性だって正しい姿勢や歩き方を練習していれば
綺麗なスタイルになるんです!」


そうなんです!綺麗なスタイルって、先天的なものではなく
あくまでもしっかり練習したからこその後天的なもの。

「私は元々があんなモデルさんみたいに綺麗じゃないし〜」と、
自分の体を諦めていませんか?
その諦めグセ、もうやめませんか?

一事が万事。
諦めグセ持ったままだと、自分の人生にもあちこちで諦めを採用していっちゃうよ。
それよりも、自分の持って産まれたこの体を使って、最大限に美しくなっちゃいましょ。

image

正しい姿勢と歩き方を毎日していると、あなたの余分な脂肪や筋肉は解消されます。
続ければ、必ず体型に変化が現れてきます。
そして全身を鏡で見ながら、「諦めないで、続けてよかった〜」と、
自分で自分を褒めるの。これ、自分を大切にしてるってことね。

image


諦めグセがなくなって、綺麗になって、おしゃれしたくなって、

どんどんあなたが輝いていく。


私がよく言っている「形は心に影響を与える」は、姿勢も同じくなの。

姿勢をただすと、心も整ってくるから!ほんと!


image


今まで参加してくれているリピーターさんのご感想を紹介しま〜す♪


音譜音譜音譜


歩き方をわかりやすく教えてくれるのはもちろんのこと、

毎回レッスン前に「きれいな歩き方を身につければ、スタイルがよくなる。

モデルが特別なわけではない」とモチベーションをアップをさせてくれる点もすばらしいと思います。
参加者の緊張もとけて、やる気も更に増し、クラスが全体がよい雰囲気になっていると思います。


音譜音譜音譜


前回も楽しいお話や歩き方など沢山お勉強になりました。
思ってた以上にエレガントな歩き方や綺麗な歩き方は難しいですが

歩き方1つで雰囲気も変わるので少しづつ習得出来たらなーと思います。
後、着物がステキ過ぎて私も着物を着てあんな風に歩きたいと思いました。


音譜音譜音譜


前回の手の、指の動かし方と、日常で意識してやっています!
今月のレッスンも楽しみにしています!


音譜音譜音譜


正しい歩き方を知ることで、姿勢や歩き方を気をつけるようになりました!
脚の形も少し変わってきた気がします。


音譜音譜音譜


月に一度しか履かないけれど、ヒールで歩く事に慣れて来たのを実感しました!

継続は力なりですね。


音譜音譜音譜


内容盛りだくさんで、何回も通って体で覚えていくものだなあと思いました。


音譜音譜音譜


みなさん、ご感想ありがとうございます♡

継続して来てくださっているリピーターさん、確実に見た目も心も変わってきてます♪



今村式ウォーキングに通うと、


『初めて姿勢や歩き方を褒められた』

『痩せた・O脚が直った』
『自分を大切に扱うようになった』


というお声が続々なんですって!


最後に大ちゃん先生がみんなに一番伝えたい理念を♡


「歩き方には人生を変える力がある」


「You are how you walk

〜あなたの人生はあなたがどう歩くかで決まる〜」



月に1回大ちゃん先生のウォーキングレッスンで、

自分の外見も心も徹底的に美しくしていきましょう♡


毎回大人気であっという間に満席!

ピンときた方は早めにお申し込みくださいね~音譜


持ち物:ヒールの靴(ヒールを持ってない方は、お好きな靴で大丈夫ですよ〜)



{6366CBBB-E802-48A5-80DE-D8C378851D04}


◆今村大祐さんのプロフィール◆


Best Proportion Office代表
JPTA(日本プロポーショントレーニング協会)代表

ボディークリエイター/ウォーキング講師/文化人タレント


2年連続で長崎大会からミスユニバース日本代表を輩出。

宮本エリアナは2015ミスユニバース世界大会6位タイの快挙。

「スターダスト」や「avex」のモデルからアイドルまでを育成し、一般の女性を各種コンテストのグランプリへ導くプロデューサーでもある。

全国のイベント、講演会、TV出演、雑誌取材など多方面で活躍している。

全国の小中学校を回り、『初めて習う正しい姿勢と歩き方』の授業もしている。

現在5冊の著書を出版。

健康器具のプロデュースも手掛け通販番組にも出演中。

年間のセミナー・レッスン数は700本、年間の指導数は1万人を超える。


公式サイト

http://daisuke-imamura.com/

公式アメーバブログ

http://ameblo.jp/dsk512

公式LINEブログ

http://lineblog.me/imamuradaisuke/

受付は2017年4月25日(火)19:15 までです。
受付は2017年4月25日(火)19:15 までです。

サリー富多(藤井幸子)

幸せなパートナーシップを築くお手伝い

幸せなパートナーシップを築くお手伝い

一人で生きていく。
結婚して家族になる。

今の時代を生きる私たちには、様々な選択肢があります。
昔と比べてみたら生涯独身を選ぶ人も少なくありません。

どちらを選んでも幸せになれると、私は思います。

結婚したから幸せになる訳ではなく、
まず自分が自分を幸せにする。その上で、
ふたりで力を合わせて人生をさらに豊かにしていく。
そんな結婚なら最高ですよね。

毎日が楽しくて
笑顔いっぱいで
安心感に包まれ

「次はこの人をどうやって喜ばせちゃおうかな?」
なんてお互いに喜ばせ合いの連鎖の毎日を送る。

自分の人生にそんな存在がいるって良いと思いませんか?

結婚て色々なことが起こるけど、面白いです。
そして相手の存在が、何より心強いです。

あなたにも、そんな世界一の存在が見つかるように、
あなたの結婚を応援できたら、とても嬉しいです。


■サリー富多プロフィール
23歳で結婚、27歳で長女を出産。娘が4歳の時に夫を亡くしシングルマザーに。家族や友人たちに助けられながら15年近くフリーランスの雑誌デザイナーをする。
その後は風水や誕生数秘学、潜在意識の講師として活躍しつつ、2015年から結婚相談所のファッションスタイリング、プロフィール写真撮影にも携わる。婚活会員さんの結婚のイメージを広げるワークなどの経験も活かし結婚相談所を開業。

ファッションスタイリング、写真撮影、カウンセリング全て一人で行うので、安心していただいています。
会員さんの言動から、思考のクセを見つけ客観的に分析。
すぐ実践できる行動のアドバイスが得意。

大好きだった夫を亡くし、現在は最愛のパートナーと心から安心できる関係を育んでいる私だからこそお伝えできる、成婚の先のパートナーシップを大切に考えています。

開催要項

開催日時
2017年4月25日(火)
開場 19:15
開始 19:30
終了 20:45
場所

新宿村スタジオ

東京都

新宿区北新宿2−1−2

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

6,500円

定員

30 名

申込受付期間

2017/4/ 4(火) 00:00  ~ 2017/4/25(火) 19:15まで

主催者

サリー富多

お問い合わせ先

サリー富多

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

sally.tomita@gmail.com

受付は2017年4月25日(火)19:15 までです。
PR
smtp06