【満席】食と身体で夏に向けてダイエット!~もう太ってるなんて言わせない~

このような方におすすめ

何度もダイエットに挑戦したけれど上手くいかない方、何をしたら良いか分からなくなった方、小手先のダイエットはもう嫌だ!という方、もう二度とリバウンドしたくない方

期待できる効果

本気でダイエットを考えるなら、食と身体の両方からのアプローチが大切!身体の仕組をしっかり学び正しい方法をするだけで、身体自体の本来の機能を高めます。

受付は2017年5月29日(月)00:00 までです。

【満席】食と身体で夏に向けてダイエット!~もう太ってるなんて言わせない~

ダイエットしたい!って貴女、何故!?ダイエットしたいの???


■太っているといつまでも弱音を吐く自分がいるのが嫌だ!

■太っていることで着たい服が着れない

■周りがどんどん結婚していくのに・・・焦りだした

■色々チャレンジしてきたけど、どれも続かなかった

■ダイエットのたびに成功とリバウンドを繰り返してきた

■好きな人の為に、結婚式が近いから

■痩せないと健康面で危険信号がついている


などなど


本気でダイエットしたい!



なりたい自分が見えていて切実!



そんな貴女にこそ聞いていただきたいダイエットプログラムがあります。




食育のエキスパート『栄養管理士』井上恵美

ブログはこちら


とダイエットおたく、『辛くないリンパケアダイエット』のふみふみが



ダイエットを食と身体の両方からアプローチし



『二度とリバウンドしない最強ダイエット』をお伝えします。



『食』・・・管理栄養士 井上恵美の担当は・・・




ダイエットは一生続くものです。



「えっ一生?」と思われるかもしれませんが、



痩せたあとも太らない食事を続ける必要があるんです。



そして何より家族みんなで健康にならなくては意味がありません。


今度こそリバウンドのないダイエット、



家族みんなが健康で過ごす為のダイエットをはじめましょう!!




『身体』・・・ふみふみの担当は・・・



身体が緊張し崩してしまうバランス



お腹が出たり、お尻が大きくなったり、太ももが張り出す



などなどの原因です!



二重あごも大きく横に張り出す顔も身体が潰れちゃっているからです。



ゆるゆるリンパケアで身体を整えればその場でどんどん



スタイルアップ!!


自分でできる簡単なケアを一緒にしましょう♪



家でもしていただけるので、



嬉しい変化がどんどん自分のいつもの姿になります。


45分間ふみふみのレッスンで身体を整えてみましょう♪





色々ダイエットをしてきたダイエットおたくのふみふみは



りんごダイエットやバナナダイエットのような○○だけはしませんでした。



でも、ダイエットをしているとご飯を控えたり、お肉を控えたり



マクドナルドに行ってもぜんぜん楽しくなかった



カロリーを気にすると食べれるのはハンバーガーだけでした。



大好きなポテトもシェイクも飲めなくて・・・




そんな偏った考え方は間違っているんです。



栄養管理士の恵美ちゃんはその間違った認識を丁寧に改めてくれます。




そして、ふみふみは食べたら太る自体の考えを変えます!



この講座を受けたら、もう太らないんです!



貴女は素直に行動するのみ!



素直に学んだことを実践すれば



3ヵ月後、そう夏には


今よりスッキリしてワンサイズ小さいパンツを履いている♪



今キツキツのそのパンツがすんなり入っている♪



半そでから飛び出る二の腕も変わりますよ♪


成功して一緒に笑いましょうね♪



日時:5月29日(月)10:00~12:00
場所:布施駅前リージョンセンター
   東大阪市長堂一丁目8番37号 ヴェルノール布施5階
   http://www.shimin-plaza.com/plaza/fuse/


参加費:2000円(当日現金にてお支払いください)
※キャンセルについては
3日前までは、料金が発生しませんが、
準備の都合上、2日前より半額、当日は全額を
ご負担いただきますのでご了承ください。

定員:10名⇒残7名


お早めにお申し込みくださいね♪

受付は2017年5月29日(月)00:00 までです。
受付は2017年5月29日(月)00:00 までです。

スマイルライフコーディネーター

大本富美代

ゆるリンパで『私、もっと人生を楽しむ♬』と生きる喜びを見出す!
Professional_s

ゆるリンパで『私、もっと人生を楽しむ♬』と生きる喜びを見出す!

さとう式リンパケア上級インストラクター
国際ウェルネス協会 セルフケアマスター
アクセス・バーズ ファシリテーター
【ゆるリンパ】
『さとう式リンパケア』のセルフケアの触れている部分を感じ、自分と繋がり
心身ともにリラックスして身体の本来の機能を高めると共に
本来の自分を生きるパワーを引き出す部分をより高める手法です。
ヨガのように寝っ転がって一緒にやりながらお伝えしています。
 
 
その目的は
「私、もっと人生を楽しむわ♬」と思って生きる人を増やす事
 
 
一人一人が自分を大切にする事で、自分と繋がり、自分も周りも大切にできるようになったら・・・
世界は、いがみ合う事なく、お互いが貢献のエナジーで凄く穏やかで優しい雰囲気になる。
世界がより誰もが心地良く存在できる場所になる。
 
 
その為に、まずお一人お一人が自分で自分を大切にする習慣を付ける。
そのツールが『ゆるリンパ』です。
 
 
自分を大切にする事よりも、まず目の前の誰かを大切にするように学び、育った昭和世代が自分で自分を大切にするようになれば、
毎日を慌しく生きるよりも、もっと今存在する事の可能性に目を向ける事ができるはずです。
 
自分を大切にする事が、自分勝手、自己中、冷たい人、自分を大切にしていると罪悪感が出るなどと言った様々なものの見方を削除して、
まるで飼っている大事過ぎるわんちゃんを可愛がるように、自分の膝、腰、腕、手、お顔、頭を撫でてみましょう。

 
あなたが、そうかやってみようと思っていただけると嬉しいです。
 
きっと気になっている部分は、あれ?と消えていきます。
 
そして、数日~数週間継続していただくと、すっかり良くなって忘れているでしょう。
 
 
 
自分を大切にする事で、施設に入らずに自分で暮らす事が出来たら、子供もパートナーもハッピーです。
いつまでもどこにでも行けて、美味しく食べれて、全てを楽しむことができる。
 
 
現実に囚われて生きる事を選ぶ事もできる
可能性を見て生きる事もできる
一緒に可能性を見て生きませんか?
 
 
人生を楽しむ為には、健康で、自由になれている事が大切。
健康であればお金はかからない。
不安にならなくて良い!
 
 
 
笑顔で暮らす人が増える
心と体を緩める研究家
スマイルライフコーディネーター 大本富美代

1972年2月 奈良生まれ
数秘22 陰陽五行 水
奈良市 都跡校区で育ちました。

開催要項

開催日時
2017年5月29日(月)
開始 10:00
終了 12:00
場所

東大阪市布施駅前リージョンセンター

大阪府

大阪府東大阪市長堂1丁目8-37

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

2,000円

 

定員

10 名

【満員御礼】

申込受付期間

2017/4/ 1(土) 00:00  ~ 2017/5/29(月) 00:00まで

主催者

大本富美代

お問い合わせ先

大本富美代

お問い合わせ先電話番号

080-1445-5176

お問い合わせ先メールアドレス

info@mamabeautynavi.com

受付は2017年5月29日(月)00:00 までです。
smtp06