エネルギーデトックス講座【プレ】

受付は2017年4月11日(火)00:00で終了しました。

179488_img_5453
179488_102_detail
179488_img_5453
179488_102_detail

心と身体のセルフヒーリング☆

このような方におすすめ

下記参照ください

期待できる効果

下記参照ください

受付は2017年4月11日(火)00:00 までです。

エネルギーデトックス講座【プレ】


すべてはエネルギー

「エネルギーが先、現実が後」というような言葉をなんとなく聞いたことがあるのではないでしょうか?




私たちは、自分で思っている以上に多くのエネルギー、周波数に影響を受け合って生きています。

例えば、電磁波、他人のエネルギー、場のエネルギー、星や惑星の影響など



もし、自分の心や身体の不調が、クリアリング(浄化)をすることで改善されるとしたら?

自分らしくいられるとしたら?


想像してみてください!

原因にフォーカスしすぎる必要はないと思いますが、

エネルギーは停滞していると淀んでくるのは、誰でも想像しやすいかと思います。

だからこそ、エネルギーを動かすことが必要!



エネルギーを動かすことによって、自然と不要なものは流れていき、自分本来の生命力(ライフフォース)が戻ってきます!

浄化とは、こういうことなのだと思います!



そして、自分自身がクリアであることで、みえてくる現実も自然と変わってきます。

内側が外側に反映されていくからです。

だから、自分自身がどう在るかが、大事なのですよね♫



エネルギーが先、外側の現実は後から!


さぁ私と一緒に、自分自身のエネルギーの純度をあげよう!

セルフクリアリング(浄化)&セルフヒーリングを始めましょう!!



今回は誰でもできる、シンプルだけどパワフルなエネルギー浄化を、私のインストラクションで一緒に実践しながら、

フィードバックしたり、シェアし合ったり、していきたいと思います!

3つのアプローチからエネルギーを動かしていくことで、より効果的にエネルギーを浄化



《WSの3本柱》

*タイ式のヨガによる、肉体的アプローチ

*呼吸法と瞑想による、感情面・精神的アプローチ

 (ハートに慈愛のエネルギーを広げていきましょう!)

*なかなか自分で行うことのできない、深い所にある摩擦やエネルギーブロック(カルマとも言います)へのアプローチ

 (ひとりひとりキャンドルをつかったヒーリングをさせていただきます)




《WSの主な流れ》

11時〜 ランチ懇親会&質問&シェア会

13時〜 WSスタート

15時〜 キャンドルヒーリング




一緒にエネルギーを動かし

不要なエネルギーはデトックスし

インナーピース(内なる平安)の中に安らぎませんか??



タイでの1ヶ月の長期トレーニングから戻り、個人的には、リスタート一発目のイベントです。

内なるパッションとともに、愛を込めてイベントをさせていただきます。

お会いできることを楽しみにしております!




受付は2017年4月11日(火)00:00 までです。
受付は2017年4月11日(火)00:00 までです。

意識Revolution!瞑想インストラクター&ヒーリングカウンセラー

佳東 美里(みーちょる)

人はいつからでも遅くない、今ここから、愛から生きていくことができること、望む未来を創っていけること、を伝えていきます。
Expert_s

人はいつからでも遅くない、今ここから、愛から生きていくことができること、望む未来を創っていけること、を伝えていきます。

ELM瞑想教師/バイオレットファイアヒーラー
Leaves認定プラクティショナー
タイリシヨガインストラクター
現代霊気&西洋レイキマスター
心屋塾認定カウンセラー
中学・高等学校 教員免許『体育』
NESTAメンタルフィットネストレーナー
AEA認定アクアフィットネスインストラクター 意識Revolution!を合言葉に
瞑想とヒーリング、関わり合いを通して
本質に立ちかえるお伝えする愛のメッセンジャー。

持ち前の明るさとフットワークの軽さに加え、
高い共感力と感情、エネルギーを察知できるエンパス能力を活かし、
人々の心を自然と開かせ、
心の内にある本当の想いに火をつける。

様々なヒーリングをその方に合わせ組み合わせて行う
オーダーメイドのヒーリングに定評がある。

また、その方の本質を自然と引き出し、
本質の自分・人生を生きる方へと向かえるよう勇気づけ導くのが得意。

自身が、瞑想や霊気、ヒーリング、タイリシヨガ、心理学等を通して、意識が変容し
どん底から立ち上がり人生が大きく好転・加速した経験を持つ。

現在は、より本質的な人生を望む、
真に自分らしく望む人生を生きていくことを願う方へ向けて

必要な、「意識Revolution!(変革、革命)」をもたらすためのツール・サポートをオーダーメイドで提供している。

タイと日本を行き来しながら、主に上記サポートをオンラインにて提供、
時々チェンマイツアーの企画開催や
帰国時には対面でのサポートやイベント等を行っている。


時間や場所、お金、国や性別、固定概念といった制限を自身も越えていきながら
生きたい人生・世界・表現をパートナーとともに挑戦・体現し続けている。

開催要項

開催日時
2017年4月11日(火)
開場 10:50
開始 11:00
終了 15:30
場所

レンタルスペース ホーリィ

埼玉県

さいたま市浦和区東仲町1-23 浦和駅東口石井ビル3F

参加費

エネルギーデトックスWS 参加費  10,400 円

キャンセルポリシー

1万円

(ヒーリング代込み・ランチ代別途)

お支払方法
定員

8 名

【残 2 席】

申込受付期間

2017/3/27(月) 00:00  ~ 2017/4/11(火) 00:00まで

主催者

佳東 美里(みーちょる)

お問い合わせ先

佳東 美里(みーちょる)

お問い合わせ先電話番号

08055364050

お問い合わせ先メールアドレス

trust.misato1208@gmail.com

受付は2017年4月11日(火)00:00 までです。
smtp06