4月15日(土)開催!愛され美人になるお茶会【艶茶会】

受付は2017年4月14日(金)17:00で終了しました。

178662_the_lounge3
178662_the_lounge4
178662_the_lounge3
178662_the_lounge4

愛される女になるために、出会いや気づき、小さな変化を手に入れませんか?

このような方におすすめ

都内の高級ホテルのラウンジで、美味しいお茶を飲みながら、コミュニケーションや心理、恋愛、人生やキャリアについて、ちょっとゆるく語り合いたい大人の女性。

期待できる効果

日常のなかでモヤモヤしてることを話したり、ちょっとしたワークを通じて、心のなかの“もうひとりの自分”と仲良くなって、愛される女性になるキッカケが得られます。

受付は2017年4月14日(金)17:00 までです。

4月15日(土)開催!愛され美人になるお茶会【艶茶会】

突然ですが…ボクとお茶しませんか?


こんにちは。黒岩@メンタルコーチです。

個別のセッションなどで、恋愛やキャリア、人生などに
ついてご相談を受けたり、東京や名古屋でセミナーを
開催したりしてます。


以前、みなさんとの交流の場として「ザ☆お茶会」という
お茶会を開催してましたが…。(そのまんまw)


ありがたいことに、写真をご覧のとおり、毎回大盛況
だったので…久々に復活します。



今回は、テーマを設定してバージョンアップ。
その名も…愛され美人になるお茶会【艶茶会】です!\(^o^)/


あなたが、自分の魅力に気づき、色艶を増して輝けば、
世の中はもっともっと幸せで満たされる…そんなことを
考えたことってないですか?

…え!?な、ない!?(@_@;)


だったら…今から考えましょうよw


だってだって、誰だって、“自分らしさ”っていう
唯一無二の魅力を内に秘めてるわけで、あなたも、
世界でたったひとつの、


光り輝くダイヤモンド


なんだから…☆


それを解放しないなんて…もぉ、ほんと、
もったいないっ!(>_<)



参加者と語らいながら、そして、コーチングに基づいた、
ちょっとしたワークを通じて、あなた自身の魅力に気づき、
自然に“愛され女”になる…そんなキッカケが得られる
お茶会です。


「普段、家と会社の往復で、人生がつまらないっ!」


そんなふうに思ってるなら、休日の朝…ちょっと早起きして、
普段足を運ぶことのない、高級ホテルのラウンジ
で、美味しいお茶を飲みながらお喋りする…。


想像しただけでも、何だか新しいことが起こりそうで、
ちょっとウキウキ&ワクワク…楽しくなってきませんか?(^_-)-☆



愛され美人になるお茶会【艶茶会】は、こんな方にオススメです。


  • ・自分の魅力が何なのかよく分からない。
  • ・もっともっと幸せを実感したい。
  • ・愛に満たされた、魅力的な女になりたい。
  • ・毎日毎日、同じ日常の繰り返しで、なんだかつまらない。
  • ・このまま何も変わらない気がして不安だ。
  • ・もうひとりの自分?潜在意識?心理?…それって何?
  • ・恋愛やコミュニケーションに興味がある。
  • ・モヤモヤとして、何をしたいか良くわからない。
  • ・何かを始める勇気がない。
  • ・普段、同じ顔ぶればかりなので、新しい出会いが欲しい。
  • ・誰かに話を聞いてほしい、誰かの話を聞きたい。


…などなど。


そんなふうに感じてるあなたは、ぜひ一度ご参加くださいm(_ _)m



あ、あとは…


  • ・くろさんに会ってみたい。


なんていう、変な…じゃなくて、奇特な方(?)
も大歓迎です(^^♪

以前のお茶会に参加してくれた人のなかには、

「今までモヤモヤしてたことが、話をすることで
整理されて、一歩踏み出す勇気が得られた。」


とか、

「会社のコミュニケーション研修に出るよりも
何百倍もの気づきがありました!」


…なんて人も。



毎度のことながら、日にちも近いので…まずは少人数から。


そして、いろんな方にお会いしたいので、参加費は3,000円ポッキリっ!

※ただし、別途ご自身のご飲食代(1,600〜ぐらい)が必要になります。
(ちなみに、ボクは毎回ケーキセットっ!w

大勢が苦手…という方でも安心の、6人〜8人という少人数
開催なので、気軽にご参加くださいね(^_-)-☆


今までの人生を、いきなりガラッと変えることは難しい…
もしかしたら、そんなふうに思ってるかもしれません。


でも、まるで蝶の羽ばたきのような、ほんのちょっとした
行動が、やがて大きな風を生むとしたら…。


この艶茶会が、そんなあなたのキッカケになるはずです。


…いや。

そんな小難しいことを考えずに、まずはお茶しましょっ(^_-)-☆


なので、そんなに気張らずに…まずは「お申込みはこちら」
ボタンをクリックして、今すぐお申込みを!


【重要】
※ケータイメールの場合、お申込み確認メールが届かない可能性があるので

必ず先に「love-strategy.com」をドメイン受信設定してください。


※また、お申込み後にお送りする「確認メール」にて本人確認をして、
お申込みの完了になりますのでよろしくお願いいたします。

※稀に、システムの不具合などで届かない場合や、迷惑メールフォルダに
紛れ込んでいる場合もあるので、今一度ご確認のうえ、ご連絡ください。

受付は2017年4月14日(金)17:00 までです。
受付は2017年4月14日(金)17:00 までです。

黒岩弘幸

一番身近で難解な「恋愛」という人間関係を通じて、卓越した人生を送るためのヒントを手に入れる。
Professional_s

一番身近で難解な「恋愛」という人間関係を通じて、卓越した人生を送るためのヒントを手に入れる。

○保有資格
・全米NLP協会認定トレーナー
・全米NLP協会認定プラクティショナー
・全米NLP協会認定マスタープラクティショナー
・ABH認定催眠療法士
・米国NLP協会認定プラクティショナー
・米国NLP協会認定マスタープラクティショナー

メンタルコーチ。恋愛ストラテジスト(戦略家)/情熱系恋愛講師。
心理学や催眠など、恋愛コミュニケーションに関係する理論やスキル、テクニックの研究を重ねる。その過程で催眠技法や、昨今流行りのコーチングの基礎となる、NLP(神経言語プログラミング)を習得。

NLPに関しては、米国NLP協会・全米NLP協会の両団体でプラクティショナーとマスタープラクティショナーに認定され、さらに、全米NLP協会においては、認定NLPトレーナーでもある。

NLPやヒプノセラピー(催眠療法)、コールドリーディングなどをベースにした、相手の潜在意識にダイレクトにアプローチすることを得意として、裏テクニックを駆使しながら、知らずに相手をその気にさせるような、独自の恋愛戦略理論を構築する。

ブログは当初「男性向け」の恋愛攻略に関する情報を発信していたけど、現在は女性が艶っぽく煌めくための発信が増えて…。

歯に衣着せぬ物言いからか、女性からの恋愛相談も多い。

ちなみに、バツイチ。

開催要項

開催日時
2017年4月15日(土)
開場 9:50
開始 10:00
終了 12:00
場所

ウェスティンホテル東京 ザ・ラウンジ

東京都目黒区三田1‐4‐1

ホームページ

参加費

愛され美人になるお茶会【艶茶会】 参加費  3,000 円

キャンセルポリシー

3,000円

※別途ご自身のご飲食代が必要になります。

お支払方法
定員

5 名

申込受付期間

2017/3/23(木) 20:00  ~ 2017/4/14(金) 17:00まで

主催者

黒岩弘幸

お問い合わせ先

黒岩@メンタルコーチ

お問い合わせ先電話番号

お申込み後、お伝えします。

お問い合わせ先メールアドレス

info@love-strategy.com

受付は2017年4月14日(金)17:00 までです。
smtp06