ゆるしのレッスン

受付は2017年4月16日(日)09:50で終了しました。

~ゆるしとは、今のそのままの自分を受け入れる・・・今の自分で生きると覚悟する

このような方におすすめ

☆パートナーシップに悩んでいる方、優等生、いい子ちゃんだった方、自分のやりたいことを始めたい方へ☆彡

期待できる効果

自分にとっていい部分もそうでない部分も、全部愛しい自分なんだと受け入れることで、自分が自分を満たし、本当の幸せの1歩を踏み出すことができます。

受付は2017年4月16日(日)09:50 までです。

ゆるしのレッスン


パートナーシップで苦しんでる方や、パートナーがほしい方へ~☆彡

優等生、いい子ちゃんだった方へ☆彡

自分の本当にやりたいことを始めていきたい方へ☆彡


そんなあなたは、誰よりも自分を自分で愛そうとしている方なんです。


だから、何かができるようになるとか、何かを身につけるとかではなく、


自分のなかにあるものに気づいて、自分を生きる~と、決断する・・そのために大切なのが【ゆるし】。


ゆるし】とは、【赦し】のことで、【そのままの自分を受け入れる】こと。


自分を生きる・・・勇気と覚悟の最初の1歩をお手伝いします。


あなたが、自分を生きると決めるのは、いつですか?




ゆるしのレッスン♪


【開催日】平成29年4月16日(日)


【時間】

10時スタート【開場は9時50分です】


13時~お昼休憩


14時~ゆるしのレッスンワーク


終了は17時予定です。終了後、ご希望の方は、懇親会へ。(こちらは、当日懇親会費、徴収します。)


【参加費】32,400円~以前ゆるしのレッスンに参加された方は、10,800円です。


【特典】

❶1ケ月後 個別カウンセリングを1度受けていただきます(15,000円相当)Messengerの電話使用

秘密のグループを作り、その後の安心安全なシェアの場を設けます。仲間と共に成長していきましょう☆彡

受付は2017年4月16日(日)09:50 までです。
受付は2017年4月16日(日)09:50 までです。

ゆるし認定講師

小川佳子

自分で自分の本当の幸せの道を選択し、自分の幸せな人生を歩んでもらうサポートをします。

自分で自分の本当の幸せの道を選択し、自分の幸せな人生を歩んでもらうサポートをします。

ゆるし認定講師 5年前のパートナーの不倫発覚から、自分が悪かったからこのような現実を招いたのだ…と、自己否定や自分責めが始まる。なんとか、愛される努力やテクニックを本やセミナーから、学ぶが現実が変わらないどころか、生き辛さを感じるように。もしかしたら、自分は真逆の事をしているのでは…そんな時に「自分を、責めていたら、そのような現実が展開する。そうではなく、そのままの自分をゆるし、受け入れた時、現実が変わる」という、ゆるしを教えてくれる桑名正典さんのブログに出逢う。そこから、「自分らしい人生の実現をサポートする人材養成講座」と「ゆるし認定講師を養成する講座」を受講し、認定講師となる。
いい妻、いい母、いい子をやめると決め、自分を生きると決める。自分を適えてあげよう!そう決心してから…愛される努力を手放す。すると、驚くほど、素晴らしい出逢いがあったり、奇跡的な現実が展開される。
そして、この度、自分の意図した通りの素晴らしい離婚が現実となる。

そこで私は、男性とのパートナーシップで傷ついた女性に何回かどん底を味わい、はい上がってきた私の文章や言葉を届ける事で、
☆どんな状況でも自分で楽しもうとする力があること
☆自分で自分をご機嫌にする方法があること
☆全ては、自分次第でいくらでも幸せになるということ
☆自分しか自分を受け入れてあげることはできないということ
などの「自分が自分を満たして幸せでいる方法」を提供します。それにより、その人が自分で自分の本当の幸せの道を選択し、自分の幸せな人生を歩んでもらいます。これらのサポートをするセミナー講師、カウンセラーとして活動していきます。

開催要項

開催日時
2017年4月16日(日)
開場 9:50
開始 10:00
終了 17:00
場所

大橋会館

東京都

東京都目黒区東山3-7-11

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

32,400円

 

*過去のゆるしのレッスンに参加いただいた方は、再参加で、10,800円となります。

定員

5 名

申込受付期間

2017/3/21(火) 11:59  ~ 2017/4/16(日) 09:50まで

主催者

小川佳子

お問い合わせ先

小川佳子

お問い合わせ先電話番号

090-7347-8946

お問い合わせ先メールアドレス

ariga10emi@yahoo.co.jp

受付は2017年4月16日(日)09:50 までです。
PR
smtp06