5/6(土)波動調整®本講座Day4「触れる技術」@横浜/担当:柿谷佳奈

受付は2017年5月 5日(金)14:59で終了しました。

自身の肉体にいまだ秘められている膨大な可能性に気付く4日目

3776_njbhmzzmnwuwnzvknmiwm2fjmzmyodm5mwq3mja3nwy ?1706713039

このような方におすすめ

自由自在に人生を謳歌したい。自身の可能性を最大限に活かしたい。心・体・精神・現実創造と世界の仕組み等について興味がある。波動調整を深めたい。

期待できる効果

陰陽すべてをひっくるめた本当の自分で人生を楽しめるようになります。人生の変化がスピーディかつダイナミックになります。生きることのあらゆる基盤となる「本物のあり方」が身に付きます。明晰な意識で自分と世界の仕組みを理解できるようになります。波動調整のプロとしての確かな技術が身に付きます。

受付は2017年5月 5日(金)14:59 までです。

5/6(土)波動調整®本講座Day4「触れる技術」@横浜/担当:柿谷佳奈


波動調整®本講座 -DAY1~DAY5-


※本ページは波動調整®本講座

Day4「触れる技術」の申込ページです



波動調整®本講座DAY4『触れる技術』

~ 身体に秘められた膨大な可能性に気付く4日目~



【ここからが本当の意味での始まりです】


トランス・観察・受容という波動調整の基本を身につけた前半の3日間では、

いわば五感や体性感覚を目覚めさせることによって身体意識の基礎部分を開発してきました。


Day4・Day5ではいよいよ、本当の自分に還る旅が本格化します。


外側の世界へ積極的に働きかけてバラバラに分離してしまった自分を取り戻していく。

そのためにより具体的な身体の感覚と意識の使い方を磨いていきます。



【身体をほとんど使えていないという事実】


わたしたちは「体験」を通して感動するため、この地球上に「身体」を持って生まれてきました。


Day3でも述べましたが、感動は筋肉の反応によって引き起こされるものなので、

そもそも身体がなければ感動できません。感動とは生きる喜びです。

これが少ないから、人生の意義を見失って苦しくなってしまうのです。


ところが私たちはこの身体を使いこなせていない、という残念な事実があります。


人間は本当は、イルカ並みに泳げてチーター並みに走れます。

本来そのくらいの能力が秘められている、ということです。


身体が自由になるということは、意識が自由になるということ

意識が自由になるということは、人生が自由になるということ


自由に生きるために、己の身体について知る必要があるのです。


またDay4では、病気のメカニズムについても学びます。



【本当の自分に還る最短ルートは自分以外のものに触れること】


触れるという行為は、実際とてもパワフルです。


波動調整®は人間の意識によって振る舞いを変える量子の性質を利用しますが、

この地球は3次元の物質世界ですから、物理的に変化を加えることが、

より早く、より大きく効果を生む場合は、往々にしてあります。


“お手当て”のシーンを想像してみてください。


触れるということは、そこに意識を向けるということ。


目に見えない量子の作用を、触覚という誰でも認識可能な知覚が後押しするため、

そこで発生する現象に対しての確信がいっそう高まるわけです。

結果として、両者に起こる共振作用も大きくしてくれます。


だから触れることは、本当は気持ち良い。


それは「本当のわたし」と繋がる感覚だから・・・


触れるという行為はもっと平易にダイレクトに、

わたしたちが皆ひとつであること、絶対的な安心感、心地良い一体感を、

理屈ではないものを通して教えてくれるのです。


ところがいざ触れようとすると、抵抗感を覚える自分がそこにいます。

人に触れることを通して人間関係における無意識の癖がバッチリ出てしまいます。


これらのブロックは、わたしたちが過去の人間関係で作り上げた勘違いや思い込みの産物です。

これらを一つ一つ受容していくことで、本当の自分にどんどん還っていけます。


人は人でしか磨かれない。


【触れ方が分かれば身体が分かる】


どう身体に触れたらいいのかなんて分からない…。


そこで登場するのが「手技」です。


直観に従い行動する、が波動調整®の施術の基本スタンスですが、

たとえば身体構造上明らかに無理な方向へクライアントの腕を曲げてしまったら大変です。


意識次第で量子がいかようにも変化するとは言いつつ、

TPOによって守られるべき固有法則が、地球には存在します。

実はそういうものには、事の本質が凝縮されている場合が多いのです。


変化(本当の自分に還ること、ありのままの自分で生きること)を望むなら、

基礎をおろそかにしてはいけません。基礎がマスターできなければ、真の応用が効かないからです。


意識を持った人間通しの触れあいとその温かみを感じ、その心地良さを味わうために

手技という“型”を学び実践することが多くの気付きをもたらしてくれるでしょう。



この講座を受講できる方


波動調整®本講座Day3「無敵の世界」を修了された方(再受講を除く)




この講座を修了すると


セラピスト・ヒーラーとして必須となる

健康・病気・人体の仕組みについての知識と

より施術を深める手技・身のこなしが身に付きます。




◆受講のしかた


①単発受講          50,000円


再受講            5,000円


本講座5日間一括申込済み       




講座を受けたいけど日程が合わないのですが


都合がつかない方のための個別開催をいつでも受け付けています。

まずは下記お問い合わせフォームより、お気軽に希望開催日をリクエストください。


お問い合わせフォーム




★担当インストラクター柿谷佳奈からの連絡事項


・ランチはサロン付近の飲食店へ一緒に行く予定です。


身体は不思議なものです。

ちょっとした使い方・扱い方の違いで
その発揮できる能力がガラっと変わります。

ボディを持って生まれた3次元世界ですから、
その器の扱い方を理解することは
生き方を考える上では不可避なこと。

この講座で波動調整がより深まるはずです。





リンク先のプログラム規約を必ずご一読、ご同意の上でお申し込みくださいますよう、お願いいたします。



⇒【 PWEPプログラム規約 】


受付は2017年5月 5日(金)14:59 までです。
受付は2017年5月 5日(金)14:59 までです。
わたしの道の気づきをお届けします。
Professional_s

石川佳奈

わたしの道の気づきをお届けします。

Collabotimes
地球を丸ごと味わい尽くす

PWEP

地球を丸ごと味わい尽くす

開催要項

開催日時
2017年5月 6日(土)
開場 9:50
開始 10:00
終了 16:30
場所

横浜ヒーリングステーション:横浜市港北区日吉本町(東急日吉駅徒歩6分)詳細はお申し込みの方にお知らせします。

ホームページ

参加費

波動調整®本講座Day4「触れる技術」  受講料  54,000 円

波動調整®本講座Day4「触れる技術」 再受講料  5,400 円

キャンセルポリシー

 

①単発受講          50,000円

 

再受講            5,000円み     

 

本講座5日間一括申込済

 

上記受講料はすべて税別表記です。

 

 

【再受講について】

旧・波動調整®講座の3日目を修了されている方も再受講が可能です。

 

講座ごとに条件が異なりますので、

必ず「担当インストラクターからの連絡事項」にて詳細をご確認の上、お申し込みください。 

お支払方法
定員

4 名

申込受付期間

2017/3/20(月) 23:48  ~ 2017/5/ 5(金) 14:59まで

主催者

PWEP(ピーウェップ)合同会社

お問い合わせ先

PWEP(ピーウェップ)カスタマーサポート

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

customer@pwep.biz

受付は2017年5月 5日(金)14:59 までです。
smtp06