2017春分最初の仕事 ♥春分後について聞きたい事! メールにてお受けします。

春分後、どうすればいい?どうなる?などの質問をメールにて無料で受け付けます。

このような方におすすめ

今年の春分で何かを感じ 今動こうとしている皆様。

期待できる効果

あなたの質問に、ダイレクトにお返事をお返しします。

受付は2017年3月31日(金)23:00 までです。

2017春分最初の仕事 ♥春分後について聞きたい事! メールにてお受けします。



春分後に、聞きたい事がありますか?


メールでのご相談をお受けするお知らせです。




2017年本日、

春分、おめでとうございます。

今回の春分の宇宙波動、地球波動、自分波動


このトリニティーの渦は

想像を超えてきました。



完全にシフト先のステージが地球に用意されました。

まったく別の動きが始まります。



このことが

正しいか正しくないかが気になる方は

世の中の動きを見ていてくだされば、いずれ納得されると思います。


 

●●●

 


メルマガや、龍杜廊倶楽部や、マスター養成を

受けてくださっている皆様には

半年前からお伝えしてきました。



リアルに会って伝えられることに

勝ることはありません。


真の伝達はそこから始まります。





●●●






♥一つのつながりとしての道♥

いまだお会いできない皆様へ


今日、春分の日に

メールで行う指示が降りたので


早速お知らせします。




今回は、私の春分儀礼の一環としての仕事ですので

先着11名様  無料とさせていただきます。






・この春分に大きなエネルギーが動いたことを感じている!・

・この流れに何とか乗りたいけど、自分にとって何がベストなのか?・

・自分自身の問題はどう考えればいいのか?・

・この期に知りたい事がある!・



など・・・・


お申込み後、ご質問をお書き頂き、メールをお送りください。




◆ ご質問の仕方 ◆


初めての方は、ご自身の自己紹介、及び状況をお知らせください。

それから、質問の内容に関して詳しくお書きください。

今年の春分で感じられたこと、受け取られたことも合わせてお書きください。






3月中には返信予定です。



メールアドレス等は、お申込み後の自動返信メールをご覧ください。






●●●




意識の世界は、ますます精妙にシビアになります。

意識は地球人ならだれでも持っているものです。

だからその意識は様々なことに共振するということでもあります。


だからこそ、ここから先へと

磨きをかけていく切り替えの時です。




始まりました!!


ここから・・・私達が行っていく地球再生の時です。


受付は2017年3月31日(金)23:00 までです。
受付は2017年3月31日(金)23:00 までです。

MOTHER

辰美有美

今こそ変わる時代に対応していくために、長い間待ち続けた意識のシフトを魂で伝えます。

今こそ変わる時代に対応していくために、長い間待ち続けた意識のシフトを魂で伝えます。

■2006年マザーズアート始動
■2010年「宇宙の法則と女の幸せ」出版
■2012年ドラゴンワンド創作
■2013年ドラゴンアカデミー開校
■2014年砂曼陀羅アートワークショップ開設
■2014年DragonForest設立 講座個人セッション
■2017年Art of Consciousness 個展
■2019年「MOTHER」として個人活動に入る
■2020年「Book of 意識のシフト」講座 始動 ★2019年秋、7年に渡り意識の法則を伝えてきたドラゴンフォレストを閉じ、「MOTHER」として、これからのスピリチュアリズムと現実の世界を結び、体現結果を出していく意識のシフト講座を始動。魂やシード、輪廻や先祖のカルテなどを紐解く、チャネリング個人セッションをしています。

★アーティストとしての活動。Art of Consciousness

開催要項

開催日時
2017年3月31日(金) ~ 2017年3月31日(金)
開始 20:00
終了 2017/3/31 23:00
場所

DragonForest 龍杜廊

参加費

無料

キャンセルポリシー

★メールでのご質問に対し1回返信させて頂きます:無料

★ご注意
開催日表記:時間指定のイベント開催ではありません。
お申込みは3月20日~3月31日まで受付となります。
お申込み順に常時、メールにて返信をさせて頂きます。
満席になりしだい終了となります。

定員

11 名

【満員御礼】

申込受付期間

2017/3/20(月) 00:00  ~ 2017/3/31(金) 23:00まで

主催者

辰美有美

お問い合わせ先

辰美有美

お問い合わせ先電話番号

090-4914-6608

お問い合わせ先メールアドレス

mama@dragon-forest.com

受付は2017年3月31日(金)23:00 までです。
PR
smtp06