3月19、20日開催☆アデプトプログラム

受付は2017年3月19日(日)09:55で終了しました。

177807_adept
177807_adept

光が10倍になり、何にも影響されない本来の自分の人生を生きる

このような方におすすめ

より良い人生を生きたい、人間関係をよくしたい、自分の生まれてきた目的・使命を知りたい方

期待できる効果

オーラなどのエネルギーが10倍にパワーアップし、ネガティブなエネルギーから守られます。本来の人生が始まります

受付は2017年3月19日(日)09:55 までです。

3月19、20日開催☆アデプトプログラム

3月23,24日にアデプトプログラム開催いたします☆




3年半ヒーラーとして活動してきましたが、自分が目覚めることができたアデプトプログラムを、他の方にもさせて頂くことができるようになったことに、本当に感動しています!



私はアデプトを受けることで、やっと自分の本当の人生を始めることが出来ました。


もうとっくに40歳を過ぎていましたから、もっと早く受けれたら良かったのにな…、と思わずにはいられませんが


その人にベストなタイミングで、アデプトを受ける時はやってきますので


きっと私には、その時だったのだと今は思います。



様々に飛び交う情報に振り回され、人の言うことに振り回され、自分の意志で生きていなかった私が、


自分の本当の意志、本当の気持ち、本当の生きる目的に近づき始めた日、それがアデプトを受けた日です。



もちろん嫌なことが起こらなくなるわけではありません。


が、アデプトを受けて、それは何のために起きているのか?という視点に立つと、日常の世界が変わります。



アデプトプログラムは、古代から受け継がれている聖なるメソッドを人生に活かすためのセミナーです。



これは、私たちの進化と成長を促すための、大変貴重なツールなのです。



その内容は、約8千年以上もの歴史と伝統を誇り、古代から世界のミステリースクールのガイドによって継承されてきました。



私たちが、今までに身につけてしまった心の鎧や仮面を手放し、自分の才能や本来の生き方へと気づきを深め、人生に変化をもたらします。


このアデプトプログラムを受けて、



「人生が変わった!」
「本当に自分のやりたいことが見つかった!」
「いつも前向きに生きることができるようになった!」



など、ライフスタイルがポジティブに変化する方が、とても多いです。



また、このプログラムは、古代より一般に公開されず、世界の賢者たちによって守られてきました。


ところが、地球の波動の上昇や人類の意識の進化が進み、もはや、こうした真実を隠す必要はないということから、1997年から一般に公開することができるようになりました。

私たちが受けられるようになったのは、本当に最近のことなのです。


遥かな古代に天界や宇宙からもたらされた聖なる叡智を受け取るにことに、私たち人類の準備が整ったということですね。




また、アデプトプログラムは、今までに多くの賢人たちが受けることで、自分の才能を発揮して、人類の文明の発展に大きな貢献を果たしてきました。



ソロモン王、ソクラテス、アリストテレス、 アレキサンダー大王、 クレオパトラ、レオナルドダビンチ、 シェイクスピアなど、その他にも多くの人々がいます。



また、最近では、ダリ、カールユング、ビートルズ、デビッドボウイ、 ホーキング博士など、政治や経済、学術、科学、芸術など、様々な分野に沢山の人材を輩出しています。



「今の人生を変えたい」
「もっと多くの事を成し遂げたい」
「自分自身について、もっと知りたい」
「自分らしく生きてみたい」
「世の中の真実が知りたい」


こんな方は、是非、このアデプトプログラムを受けてみてください。
きっと人生のギアがチェンジして、ミラクルな人生を手にすることができる第一歩となるでしょう。

人生は、たった一度きり。ぐずぐずしていると、あっという間に終わってしまいます。

今、意識を拡大し、パワーアップして、人生を最大限に使いましょう。



アデプトは、この8千年間、絶えることなく続けられてきた、私たちの人生を救う最強の手段なのです。


そして、モダンミステリースクールは、今では世界48か国で活動していて、老若男女を問わず世界中の人々が、このアデプトプログラムを受けています。
日本では、すでに1万5千人以上の方が受けられています。



あなたの本当の人生を歩み始めてみませんか?


あなたにはその価値があります。



アデプトプログラムの内容

このプログラムは、2日間です。


  • 人生にクリエイティブな変化をもたらすアデプトとは?
  • 私たちが誕生した宇宙のシステム
  • 人生が現実化するプロセス
  • 人間のエネルギー構造
  • 地球や宇宙にかかわる様々な次元世界
  • 自分を守護する結界の張り方や光のパワーを呼ぶ方法
  • 光のハイアラーキー(天界)の世界
  • 思考を整理し、クリエイティブな人生をもたらすカバラ
  • 秘儀参入のための儀礼
  • その他




2日目の最後には、通過儀礼を行います。これにより「光のブラザーフッド」として、正式に天界に認証され、人生の全般にわたって守られるようになります。
これは、どこかの
宗教団体に入るということではなく、古代からどの民族でも行われていたように、人間として、本来の神聖さの中に守られるという意味があります。


アデプトプログラム後の変化

1.オーラなどのエネルギーレベルが10倍以上にパワーアップします


2.会得した秘儀を実践することで、自分のパワーを高めたり、ネガティブなエネルギーから守ることができるようになります。


3.聖なる加護が得られるようになり、人生の全般において守られるようになり生ます。


4.新しい4人のスピリットガイドたちが、成長のためのサポートを行います。




宝石緑こんな方にお勧め


生まれてきた目的、使命を知りたい
人間関係をよくしたい
より良い人生を生きたい
仕事をうまくいかせたい
パートナーに出会いたい
パワーアップしたい
人や場所に影響を受けないようになりたい
人込みで疲れないようになりたい



受付は2017年3月19日(日)09:55 までです。
受付は2017年3月19日(日)09:55 までです。

本来の美と魅力を引出し自由で幸せな人生に導くガイド

大沼かよこ

貴方だけの美、才能、魅力を最高に発揮する人生をサポートします!
Professional_s

貴方だけの美、才能、魅力を最高に発揮する人生をサポートします!

MMS公認ガイド・ヒーラー 
エンソフィックレイ協会公認レイキティーチャー&プラクティショナー
リチュアルマスター3rdSTEP 
MMS認定タロイスト(タロットリーダー) 
木花咲耶姫チャネラー
占星術師(アストロロジー) 
MAX瞑想™認定講師・ヒーラー
ユニバーサルカバラ カバリスト 
アロマセラピスト
スピリチュアルカウンセラー     小さな頃から体が弱く、家で空想するのが大好きでした。
なぜ生まれてきたのかなぁ、なぜこの世界に生きているのかなぁ、といつも考えてるような子どもでした。占いやおまじない、魔法が大好き。占いの月刊誌を買ってもらっては端から端まで熟読していました。
そんな大好きだったことが、今、私がさせていただいている!素晴らしいことがアデプトプログラムから起きました。
占いやおまじない、ちちんぷいぷい、お腹をなでて呪文を唱えていた子供のころ
それが自分のお仕事になるとは夢にも思わなかった!
そんなミラクルが起きる形而上学の世界!その学び、そしてヒーリング、リーディングをお届けしています。
いらっしゃる方が本来の自分で、本来の素晴らしい人生を生きる。
その方だけの美しさが開き、本当に美しくなっていく。
そのサポートをさせていただきます。
あなたが喜びで生き生きと生きる事で、世界は平和になります。


開催要項

開催日時
2017年3月19日(日) ~ 2017年3月19日(日)
開場 11:55
開始 12:00
終了 2017/3/19 17:00
場所

セフィロトグリーン サロンにて

参加費

無料

キャンセルポリシー

65、000円

定員

4 名

申込受付期間

2017/3/18(土) 13:06  ~ 2017/3/19(日) 09:55まで

主催者

大沼かよこ

お問い合わせ先

大沼かよこ

お問い合わせ先電話番号

09053322676

お問い合わせ先メールアドレス

sephirothgreen@gmeil.com

受付は2017年3月19日(日)09:55 までです。
smtp06