曼荼羅ワーク®体験レッスン

】(大阪

守口市)

受付は2017年5月11日(木)02:00で終了しました。

177574_dsc_0226
177574_1485037914045
177574_dsc_0226
177574_1485037914045

~5月13日(土) ステキな古民家のお店、創(そう)の美味しいランチ・ドリンク付 ~

このような方におすすめ

曼荼羅アートに興味がある方、体験してみたい方。今回は、 かふぇ創さんの美味しいランチ付です。

期待できる効果

画が苦手な人でも必ず描ける【体験レッスン】により、アートの楽しさや、思いがけない氣づきにつながります。 興味が湧いた皆さんと一緒にランチを召し上がっていただきます。自分へのごほうびにいかがでしょうか。

受付は2017年5月11日(木)02:00 までです。

【 曼荼羅ワーク®体験レッスン 】(大阪 守口市)

いつもありがとうございます。

曼荼羅ワーク®ファシリテーターの寧 音(ねね)です。


5月13日(土)は 大阪出張編、

かふぇ創さんの美味しいランチがついた、曼荼羅ワーク®体験レッスンです。


美味しいランチを食べてほっこり。

素敵な空間、かふぇ創さんにて

世界に一つだけのオリジナル曼荼羅アートを描いてみませんか。


 

〔 講


紹 介 〕

パステルをけずって、くるくる指を動かして、のばしていく…。


そんな時間の使い方があるなんて、パステルに出会うまで知らなかった。


描いていくうちに、どんどん想いが溶けていく。


まるで忘れ去られた遠い昔の夢がもう一度輝き始まるかのよう…。


いつしか、それは色となり、形となり、目の前に「顕れ」る。


パステルで曼荼羅を描く「曼荼羅ワーク」という手法の深さ。


「何、コレ?」

「え、私にも、ほんとに曼荼羅が描けた。」

「きれいな色味、形に癒やされる…」


お一人おひとりの中に眠っていた種が目を覚まし、

それはいつしか、葉となり、花となり、愛となる。


そんな体験を皆さんと分かち合いたい。


ご自身で描いた曼荼羅アート。

絵が苦手、と思いこみのある方でも大丈夫。

寄り添いながら、描き方をお伝えします。

ご自身だけの、この世にたった一つだけの曼荼羅アート。


まずは体験レッスンにて、みんな一緒に 描いてみませんか?


※受講料(5000/ 内税)には、かふぇ創さんの美味しいランチ・ドリンクも含まれています。

  

〔前回、訪れた時の、かふぇ創さんのランチ…カキフライ定食💛美味!でした💛〕



大阪出身(現、神奈川県在住)の主宰、寧音です。

大阪出張での開催は、このたび初めての曼荼羅ワーク®体験レッスンです。


皆さんのお越しを、心よりお待ちしています。


   


〔体験レッスンの時間内で描いた一作品例:by 寧音 〕


受付は2017年5月11日(木)02:00 までです。
受付は2017年5月11日(木)02:00 までです。

寧 音 (ねね)

パステルアート(曼荼羅ワーク®や、和(NAGOMI)アート、 ヨーガなどを通じて、皆さんに寄り添い、お一人おひとりが心身健やかに、思い通りに生きていくお手伝いをおこなっています。

パステルアート(曼荼羅ワーク®や、和(NAGOMI)アート、 ヨーガなどを通じて、皆さんに寄り添い、お一人おひとりが心身健やかに、思い通りに生きていくお手伝いをおこなっています。

こんにちは。
irowanami湘南☆寧音です。
初めてパステルを手にした時の衝撃、感動。そこから『曼荼羅ワーク®』に出会い、ライフワークであるヨーガの道と通ずると直感。

「この素晴らしい氣づきのワークを伝える人になろう」
と心に決め、曼荼羅ワーク®ファシリテーターの皆さんや、創始者であるはにやかよ氏に師事。その後、パステルアートの魅力に引き寄せられるように絵を学び始め、現在に至る。
中学校常勤講師、エアロビクスインストラクターなどの経歴を持ち、フィットネスという現場では約20年ものあいだ継続し、多くの方々とのふれ合いを経験してきました。現在はヨーガインストラクターとの両輪で、曼荼羅ワーク®ジュニアトレーナー・パステル和(NAGOMI)アート正インストラクターなど、パステルアートワークでは「irowanami湘南☆寧音」として活動しています。
幼少時代からの数奇な経験、不思議体験を積む人生に「なぜ?」と問いかけながら生きてきた中で、幾多の困難も乗り越えて…(それはまたやってくるかもしれないし、やってこないかもしれないけれど。)それさえも「感謝」の中にあると氣づき、いまに至ります。

一期一会の巡り合い、人生は感動の連続。そこから広がる繋がりを大切にし、自他ともに心豊かに日々を丁寧に暮らすことを心がけています。

最善なタイミングで繋がる、みなさんとの出会いを通して、お一人おひとりが幸せに楽しく生きるための氣づきに寄り添います。

***
『曼荼羅ワーク®』ジュニアトレーナー
パステル和(NAGOMI)正インストラクター
パステリズム海講座認定インストラクター
TCマスターカラーセラピスト

開催要項

開催日時
2017年5月13日(土)
開場 11:20
開始 11:30
終了 15:00
場所

かふぇ 創(そう )京阪線「守口」駅から徒歩3分

大阪府

守口市松月町2-4

参加費

無料

キャンセルポリシー

5000円(税込)

含まれるもの:ランチ(ドリンク付き)、画材等は、すべてこちらで用意いたします。

定員

8 名

申込受付期間

2017/3/20(月) 10:00  ~ 2017/5/11(木) 02:00まで

主催者

寧 音 (ねね) ・かふぇ創(そう)

お問い合わせ先

寧 音(ねね)メールにてお問い合わせください。

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

merosantonerico@gmail.com

受付は2017年5月11日(木)02:00 までです。
PR
smtp06