昼カフェ

177102_received_1299589946755223
177102_received_1299589946755223

このような方におすすめ

人生を楽に楽しく生きるヒントの時間を過ごしたい方

期待できる効果

迷いごと、お悩みなどの堂々巡りから抜け出せない時、 未来に不安を抱えたり、明確なビジョンが見えない時、 ちょっと言葉にしてみるだけで、紐解くきっかけになるかもしれません。

受付は2017年4月 4日(火)11:30 までです。

昼カフェ


カフェ大好き、高岸陽子です。


ラクリアの波動調整師でもある小川綾さん

鎌倉でカフェをオープンすることになりましたクラッカー


←小川綾さん


綾さんのカフェオープン記念の昼カフェを開催します!


鎌倉の素敵なカフェで綾さん手作りの美味しいパンやお菓子で

ゆるゆる心身共にリラックスして下さいませ音譜



このリラックスが大事ー!!


日常のアタフタからちょっと離れての異空間で、

次なる未来へのヒントが現れます。



リラックスした脳で、

人生を楽に楽しく生きるヒントの時間を過ごしましょう



迷いごと、お悩みなどの堂々巡りから抜け出せない時、

未来に不安を抱えたり、明確なビジョンが見えない時、

ちょっと言葉にしてみるだけで、紐解くきっかけになるかもしれません。


また、幸運体質の秘訣や健康美人の秘訣などもお話します。


ペンジュラムや波動について聞きたい!というのも大歓迎です。


はたまた、私とただ単におしゃべりしながら朝食食べたい!でも大大歓迎!


120分間、気軽になんでも聞いちゃって下さいませ。

なんでもお答えしちゃいます~クラッカー



自分に「喝」を入れたい時!

リフレッシュしたい時!

フラットになりたい時!

【高岸陽子の昼カフェ】にお気軽に遊びに来てください。


受付は2017年4月 4日(火)11:30 までです。
受付は2017年4月 4日(火)11:30 までです。

代表

高岸陽子

心と身体に素直に!自分らしくラクに生きる方が増えるサポートをいたします。

心と身体に素直に!自分らしくラクに生きる方が増えるサポートをいたします。

大学在学中に、予防医学第一人者である小山内博氏より師事。その後孫弟子となり教えを引き継ぐ。
バドミントン元トップアスリートとして、河崎ラケット(株)、ヤマハ(株)バドミントンコーチングスタッフ、東京YMCA講師を経験。
その後、都立多摩スポーツ会館健康相談10年、大手金融機関、及び関連会社で恩師より引き継いだ「小山内検診」を行う他、多数の民間企業や医院等で15年以上、延べ4万人以上の個別健康指導・健康コンサルの実績をもつ。
内容は、腰痛・肩こりをはじめ、心のケアなど1人1人に合わせた健康・運動メニュー作りなど多岐に渡る。その他、「新入社員と管理職の健康管理」など、ココロ×カラダの視点と実技も交えたセミナーも定評があり多数実施。 バドミントンで国体2回優勝!の元アスリート。
東京女子体育大学卒業。

現在は、企業健康コンサルタントとしての活動の他、波動∞調整での個人相談や遠隔での相談も受け「自分らしくラクに生きられるようになった」「モヤモヤ・イライラがすっきりし現実が動く」「会うと元気になる」と定評がある。

ペンジュラムや波動∞調整などは、特殊能力ではなく、全ての人が持っている能力であること。自分自身がより輝き、生きやすくするためのツールであるとし、その使い方を教える講座も好評。

自身のココロのアンテナを常に張り巡らし自分に素直になることや、「最短・最速・最高の結果を出す」ことなど、常識にとらわれない「今、必要なアドバイス」が性別、年齢問わず高く評価され、会いたいと思われる理由の一つとなっている。
今では、「陽子後」という言葉が出るほど、会った後の変化に驚く人が続出し、「会いたい」と思う人が後を絶たない。

開催要項

開催日時
2017年4月 4日(火)
開始 11:30
終了 13:30
場所

鎌倉 Panda Bar(パンダ バル)

神奈川県

鎌倉市御成町5-41

参加費

無料

キャンセルポリシー

1,500円(飲食代は別途)

定員

5 名

【満員御礼】

申込受付期間

2017/3/14(火) 05:46  ~ 2017/4/ 4(火) 11:30まで

主催者

高岸陽子

お問い合わせ先

高岸陽子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

kokorotokarada1142@gmail.com

受付は2017年4月 4日(火)11:30 までです。
PR
smtp06