【東京4月】リライフ!!

A4用紙3枚でアナタの人生

再構築♥ +ハイハートスペシャル

受付は2017年4月25日(火)17:00で終了しました。

大切なヒト・コト・モノを大切にしたままで♪自分の夢もばっちり叶えよう♪

このような方におすすめ

美容も健康も家族も趣味も♥ 何も犠牲にしたくない♪ 効率よく♪ たくさんの夢を叶えて♥ 感動して生きたい人(特に熟女)

期待できる効果

頭スッキリシンプルに整理♥ あなたが心の底から表現したい!コトを形にする人生に。再構築してみせませう~

受付は2017年4月25日(火)17:00 までです。

【東京4月】リライフ!! A4用紙3枚でアナタの人生 再構築♥ +ハイハートスペシャル

ウェビナーもいいけど、リアルもね♥


東京で、開催します♥

関東はめったに参りませぬので
16時~の、パートナーシップのお茶会とセットです♥





何かが、おかしい。でも、何なのかわからない。





マジメに社会人、やってます。それなりに、頑張って生きてきました。

それなりに、シアワセ? なのかな?


それなのに、こんな時、ありませんか?


・自分の人生が、色褪せて見えるときがある。

・色々持っているのに、大切なものが手に入っていない気がする。

・あれ?何か忘れてる?外出してから財布を忘れたのに気づくような、時々そんな、ヒヤリとした感覚が。

・友達と憂さ晴らしに、旅行や飲み会…、楽しいのはその時だけ。日常がますますつまらなく感じる。



「それなりに、ウマくいってるし!!」って、言い聞かせても、

いや、言い聞かせるほどに、胸に広がるモヤモヤ…。



そのモヤモヤ、根治しない限り、一生広がり続けます。





わたし、昔、その状態におちいったの。


仕事も家庭も順調、特に問題はなかった。なんにも。


でも、何か満たされてなかった。色んな人に聴いて回りました。


「わたし、このまま頑張ってて、幸せになれますか?」って。


でもねえ、明快に答えてくれる人なんて、いなかったデスよ



だから、自分で色々やってみて、


人生建て直した。


そ。


リライフしたの♥





人生設計を間違えていた




頭で考えて、「コレがあったら、幸せかも?」とゆー足りないものを付け足し続ける生き方してた。


そこから、

ハートでどうしようもなく突き動かされる人生にシフト。


たったそれだけで。


あら!!!


居心地の良い、幸せな人生になっていったの。

好きな場所に住み、好きなこと仕事にして、大切な人と愛し愛されて、お金にも困らない。


夢見ていた理想の自分にどんどん進化していってる。


ハートが描く、完成予想図と設計図があるから、


いまだ完成していなくても、その道のりが、毎瞬エクスタシィなくらい愛おしい♥



なんだこんな人生ってシンプルで美しいんだ!


って、日々、感動♥




A4用紙、たったの3枚♪(しかも白紙)






そんなに劇的に変わっちゃうのに


やり方はシンプル。あのね…♥




A4白紙のコピー用紙3枚で、人生再構築できちゃったwww




というかね。


一旦、そこまでシンプルにすることで、あなたの本質が見えるの。


本当に必要なもの、本当に大切なもの。




たくさんたくさん抱えた人生が、イケないわけじゃない。


平凡なのが、退屈なのが、無難なのが、ダメなわけじゃない。


でもね、


ほんとうに大切なヒト・コト・モノを大事にしながら、

宇宙にたった一人のあなたにしかできないことをして幸せに生きるには。


1日24時間、一年365日というのは、あまりにも短いの。



だから、A4用紙3枚♪


ギュッと♪描いてみませう、あなたの理想の人生を♪





お客様の声♪



平谷美香さん

♥お陰様で、昨日の顔合わせとミーティング上手くいきました~。第一関門突破です、4月オープンになりそう、計画通り♪



Satocoさん

♥内容がすごかった!serendipity わたしの中では外せないから、落とし込みしやすい用語を考えたいなあと思います




 T.Mさん 

♥軽~くなりました!受けて良かったです!受ける前は、物事を重く受け止め考えてしまっていました。

自分を否定するのをやめます。私が軽やかに生きることで周囲の人に影響を与えたい。

気取らず、作らず、ありのままが伝わってきて安心してセッションを受けることができました。
メルマガで想像していたお人柄そのものだったので信頼できる方だと感じました。今度はお会いしたいです!

ミンナさん、ありがとうございました!


お話が出来て嬉しかったし、本当に良かったです。

おかげさまで開放されました。

今度は大阪で!




当日は何やるの?


こんな感じのことをお伝えしていきます♥


↓ ↓ ↓


1.大人にはオトナの、成功法がある♥

・ゴール?そこがはじまりよ♥
・探検するなら、迷子にならない準備をば♥
・実は一番ラクな生き方♥


2.人生、終わりから考えませう♥

・エベレストとは、限らない♥
・Dプリンセス?アリス?憧れの人(仮)は誰だ♥
・【1枚目のA4用紙】
  ~トロールからの魔法の質問~


3.中心から始めませう♥

・二次的なものに惑わされると、ソーメン流し♥
・人生は旅か?物語か?いや、音楽だ、あの曲だ♥
・【2枚目のA4用紙】
  ~9のマトリクス♪で人生を完全図解♥魔法陣ぐるぐる~


4.始めたら、育てませう♥

・種は2000年経っても種♥
・試着・試食・試乗。大事なんだもの、試して〇ッテンよ♥
・【3枚目のA4用紙】
  ~年間計画は、妄想楽しんだモノ勝ちな未来日記♥

5.質疑応答&シェアリングタイム♥

・内容についてや、気になっていることや、気づきなど。
 お話しましょ♥





終了時には、リライフ完了♪その日から行動できますよん♪


講座中に、自分にしかできないオリジナルコンテンツのアイデアを閃いたり、


滞っていたお仕事、苦手と思っていたことに毎日楽しく♪取り組めるようになったり。


なかなかに即効性のある体験談、届いております♥



ではでは。お話できるのを、楽しみにしています♥



♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥



【☆参加特典☆】


さらに参加特典として♥


【特典①】


60分無料フォローセッション(Skype)


通常60分
21,600


参加者様は

講座のワークをさらに個別に深めるための

オンラインセッションをプレゼント♥

今一番、加速させたいところは?

仕事?パートナー?お金?

どうすれば、講座の内容を日常で行動できるか。

一緒に攻略しませう♥



【特典②】


講座の内容を


メールで振り返り♥


後からじっくりと取り組んで、


ばっちりリライフ♥してね♪


【特典③】


同日16時からの、パートナーシップお話会に

無料ご招待です♪

(詳細はこちらで↓)

http://www.reservestock.jp/events/175458


♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥


最後にお伝えしたいこと♥



やりたいこと、やろう。


誰にも遠慮しなくていいの。


ハートに響き渡るような、

そんな人生にリライフするとね。



あなたの人生が愛でイッパイになるの♥


愛でイッパイのひとの、やりたいことは。


もうすでに、宇宙と調和してるからね。


ワガママなんかじゃ、ないんだよ。



夢を日常に呼び込もう。



そのためのミンナ♪の極意を♪


お伝えしますね♪



(*´ε`*)チュッチュ


ソウルストリッパー エロリスト


ミンナ♪




受付は2017年4月25日(火)17:00 までです。

推薦者/後援者の声

限界トリガー♡クリスタルちかちゃん

大和千賀子

自分が愛をたのしみテキトーであれば 限界をスルッと超えちゃう♡もっと生まれたまんまのバカになろう!

自分が愛をたのしみテキトーであれば 限界をスルッと超えちゃう♡もっと生まれたまんまのバカになろう!

ミンナさんと会ったのは クリスタルヒーリング上級コース!対面セッションの際に ミンナさんとペアになりました。「やばい!凄い人と当たってしまったー〜!」(クジで決めたので)と
それからのお付き合いで 私の本質をグイグイと優しく化の皮を剥いでくれました!宇宙のカタマリみたいな超信頼できる ネーサンです!

たけぽよちゃん

Take it easy

Take it easy

人生がたったのA4紙で変わっちゃうなんて!

すげーーーー!こりぁ。根本から変わっちまうぜ!

あ、この人だいたい変態ですけど、本物です。

触られても人生変わっちゃうし。

お話し聞いてたらズバーンと自分のほんまになりたかった姿に変わっちゃうし。

これまでの生き方と完全に変わっちゃうので、ほんまに変えたい人以外はイっちゃダメ♡
受付は2017年4月25日(火)17:00 までです。

魔法使いライター

ミンナ(でぐちみなこ)

自由自在に『自分の言葉』で表現することで人生を愉快にするお手伝い♪

自由自在に『自分の言葉』で表現することで人生を愉快にするお手伝い♪

ライティングインストラクター一期生
米国クリスタルアカデミー上級ファシリテーター
看護師
************* 『自分の言葉』で表現することをサポートします。

起業ライティングサポートと、人生のヒーリングを行っています。

他の誰でもない自分らしく生きる秘訣は、

『ハートで決める』こと、
そして『想いを言語化できること』。

どちらも鮮やかにお手伝い♪する魔法使い。

鹿児島生まれ、広島在住。広島赤十字看護専門学校卒業後、看護師として外科・整形外科・手術室・ICU・精神科ほか幅広くプロフェッショナルな勤務経験の後、女性の地位向上や人生100年時代の社会構造に興味を持ち、起業。

2015年にNY国連本部を見学した際に『持続可能な社会作りの為には、何よりも女性の教育が必要である』と教わりました。女性が社会・政治・経済・健康といった知識を身につけると、男性が教育を受けた場合よりも周囲の人に対する貢献度が高く、子どもの適切な教育に対する理解も向上します。そうして良い循環が生まれ、家庭・地域・国・世界が住みよいところになっていく…。
その活動に貢献していきたいという想いから、主には女性のシアワセ支援に力を入れています。


『MARIA`s Smile』はアクロニム(頭文字で別な単語を作ること)。
愛も自由も富も全部叶えてひとり一宇宙で天下を取る秘訣。

Marvel【驚異】
あなたはとってもスゴイパワーがあるのです
Authentication【認証】
「自分に役立つか」カクニン大切
Resilience【弾力性】
めげない・じれない・へこたれないで
Intelligence【知性】
全て繋がるところの智慧を使おう
Action【行動】
以上のことを胸に、
自分が主役で人生を楽しもう。

Smile【微笑み】
いつも口角を上げるのをお忘れなく♡



【書籍】
「キントレ!~熊猫と象神に教わったお金の秘密の話をしよう」
「キントレ!2~熊猫と象神に導かれたライティングの話をしよう

開催要項

開催日時
2017年4月25日(火)
開場 17:25
開始 17:30
終了 19:30
場所

レンタルスペースみらいや

東京都

渋谷区代々木2丁目23の1 ニューステートメナー 220号室

ホームページ

参加費

Paypal決済の場合:【東京4月】リライフ!! A4用紙3枚でアナタの人生 再構築♥ +ハイハートスペシャル 参加費  11,220 円

キャンセルポリシー

 

10,800

 

 

お支払方法
定員

6 名

申込受付期間

2017/3/ 5(日) 20:06  ~ 2017/4/25(火) 17:00まで

主催者

ミンナ♪

お問い合わせ先

ミンナ♪(デグチミナコ)

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

rebirthofv@gmail.com

受付は2017年4月25日(火)17:00 までです。
PR
smtp08