【関西・大阪開催】誰でも出来る夢を叶えるコツ

受付は2017年4月23日(日)08:45で終了しました。

誰も知らない正しい目標設定が夢を叶える

このような方におすすめ

夢を叶えたいけど自信が無く今の自分にはちょっと厳しいと思う方

期待できる効果

夢を叶える為に必要な事を学ぶ事が出来ます。

受付は2017年4月23日(日)08:45 までです。

【関西・大阪開催】誰でも出来る夢を叶えるコツ

スポーツメンタルコーチの鈴木といいます。

私は、東京で月に2回様々な競技で活躍するアスリートに向けた講演を開催してます。

そこで、「脳科学」や「心理学」などの「スポーツ科学」を交えたメンタルコーチングについてお伝えしております。

また、アスリートを対象に年間で500回を越える1対1のメンタルコーチングを開催しています。

プロで活躍する野球、サッカー選手、ゴルフ選手。

オリンピックを目指す水泳、卓球、柔道、フェンシングなどのトップアスリートを中心にサポートしております。


お陰様で今年でスポーツメンタルコーチとして創業6年目を迎える事が出来ました。


この6年でオリピック選手やプロアスリートをサポートしてきました。


実は、この6年間、トップアスリートだけでなくアマチュア選手もサポートしてます。


その中で、数々のアスリートの夢の実現に立ち会ってきました。


例えば、


プロサッカー選手として契約した大学生。


ボートレーサになりたくて3年も落ち続けた競艇学校に合格。


ロードレーサとして海外で活躍したかった選手がイタリアのチームと契約。


そして、


プロ野球選手としての夢を叶えた大学生。


それ以外にも多くの夢の実現を立ち会いました。


中には、


アスリートだけでなく、


就職活動を控えた学生や、


大学受験を控えた高校生、


などなど・・・


夢を叶えるには「コツ」があるんだと気付かされました。


もし、


この文をお読みになっている方が


夢を叶えるには「努力」だと思ったら気をつけてください。


その努力って、


数を多くこなす事だと思ってませんか?


だとしたら気を付けて欲しいのです。


なぜならば、


努力にも正しい努力と間違った努力が存在してます。


その仕組みを脳と心の仕組みを交えながらお伝えするセミナーです。



内容


1、夢を叶えられない人の特徴

2、夢を叶える為に必要な脳と心の仕組み

3、誰もやらない脳のパフォーマンスを高める方法

4、必ず手に入れるべきモノ



Q&A



Q1、中学生ですが参加できますか?

A、ご参加に際して年齢制限はありません!!^^



Q2、スポーツはしてませんが参加しても大丈夫ですか?

A、はい!大丈夫です!起業家の方や営業マン、会社社長にもお越し頂いてます^^



Q3、毎回写真をとってますが、写真に入らなくても良いですか?

A、勿論OKです!^^個人情報については厳守しておりますのでご安心下さい^^


受付は2017年4月23日(日)08:45 までです。
受付は2017年4月23日(日)08:45 までです。

プロスポーツメンタルコーチ

鈴木颯人

人生の目的・「スポーツを通じて『人の幸せに貢献』する。」 コーチングの使命『全ての人が自分の可能性に従って生きていける社会』を創ること。」
Expert_s2

人生の目的・「スポーツを通じて『人の幸せに貢献』する。」 コーチングの使命『全ての人が自分の可能性に従って生きていける社会』を創ること。」

スポーツ推薦で強豪校に入学。結果が出ずに引退。活躍できなかった原因を探るために脳と心の仕組み、スポーツ科学などを学ぶ。様々な競技で活躍する選手を研究した結果ある決定的な違いに気付く。そのノウハウを生かしたコーチングを極限の集中力を要するトップアスリートを中心に提供『弱いメンタルに劇的に効くアスリートの言葉』著書多数

開催要項

開催日時
2017年4月23日(日)
開場 17:45
開始 18:00
終了 19:30
場所

イオンコンパス大阪駅前会議室room E

大阪府大阪市北区梅田1-2-2

ホームページ

参加費

参加費  5,400 円

2名でご参加の場合  10,800 円

キャンセルポリシー

5,400円(税込)

お支払方法
定員

20 名

【残 3 席】

申込受付期間

2017/3/ 3(金) 18:35  ~ 2017/4/23(日) 08:45まで

主催者

鈴木颯人

お問い合わせ先

鈴木颯人

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

受付は2017年4月23日(日)08:45 までです。
smtp08