Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
【吉澤尚夫さん】お試し無料遠隔ヒーリング
5分で状態を改善する
H_taisho
スピリチュアルの基本を知りたい人、波動を整えたい人
H_kitai
エネルギー体が整う、遠隔ヒーリングを体験できる

 

吉澤尚夫さんの無料遠隔ヒーリングです。

 

日本時間で、3月23日(木曜)23時より5分だけ行います。

5分だけですが、吉澤尚夫さんの遠隔ヒーリングなら「すっきりした」「元気が出てきた」など、体感を感じていただけれると思います。

 

【3月のヒーリングのテーマ】

福徳幸運

※吉澤尚夫さんに毎月ヒーリングのテーマが降りてきます。

 

【開始時間】

  日本時間 3月23日(木曜) 23:00

サンノゼ時間 3月23日(木曜)  7:00

 

【時間】

5分間

 

【受け方】

座位の状態で、リラックスしてお受けください。

瞑想状態で受けるのが1番効果がありますが、もちろん、寝ている状態でも効果はあります。

人によっては眠たくなる方もおられますので、ヒーリング中は車の運転等は控えていただくようお願いいたします。

 

【申込方法】

遠隔ヒーリングは個人を特定する必要がございます。

 

・本名

・性別

・生年月日

・住所

 

申込の際は、こちらをご記入お願いします。

 

【ヒーリングを受けた方の感想】

※こちらは2017年2月に「人脈拡大」にて実施した無料遠隔ヒーリングの感想です。

(女性の方)

感想です。当日夜勤でしたが、23時に椅子に座ってって受けさせていただきました。当日はずーっと眠たくて、23時に受けさせていただいたときは、頭頂部に重いエネルギーを感じ…
それが全身へと浸透する感じでした。清らかなエネルギーで、すーっと、浸透して行きました。
受けさせていただいてから、クリアになっている様で、視点の柔軟性、気付きが起きています。
有難うございました。まだ少し眠たさがあります。

 

(女性の方)

当日は、頭頂部からエネルギーがゆっ~くりと入ってくるのを感じていました。
それと同時に、何故か雲の上に自分が立っていました。(笑)
ギューと凝縮された、澄みきったエネルギーを体感させて頂きました。
終わる頃には眠たくなって、そのまま寝てしまいました。

実は、不思議な事がありました。
吉澤先生のblogの記事を読んだ時、何かエネルギーを受け取っていました。
そして遠隔当日の朝に、友人を通じて友人の友達と新たなご縁を結ばせてもらったのです。

その時にふと思ったのが、「もしかして前倒しでもう動き出したのかな~?(^^)」なんて。

今後の変化も楽しみです。(゚ー゚*)

 

(女性の方)

細かなことはまだわからないのですが、受けている時の体感を報告させていただきます。

手が真っ赤になりビリビリ痺れた感じになり、少しくるくる回っているように思いました。

時間が5分だったのであっという間でしたが、もう少し長い時間だったら汗をかいたのではないかと思うほど暑くなりました。

 

(女性の方)

丹田にぎゅーと集まって放射線状に体内に
広がる感覚があるなぁ〜って思ったのも束の間で、直ぐ寝てしまいました…

その後眠たくて眠たくて😖
今まで頑張り過ぎていたのかな❓

 

(男性の方)

この時間、自宅で一人で集中できる場所は浴室しかありませんでしたので、湯船につかりながらでした。

心臓のあたりを撫でられたような感じをうけ、その後深呼吸にあわせ、両腕を抱えられ持ち上げられる感覚を得ました。

目を閉じていたとき、紫色の光が見えその後青色から水色に変化しました。

朝の目覚めは久々に爽快感がありました。
若い頃の感覚でした。

今のところ、毎朝爽快感があります。
これが続けばよいなと思っています。

また受けたいと思います。
あと瞑想のセミナーなど開催するときは、ぜひ参加してみたいと思っています。

 

(男性の方)

ヒーリング中は瞑想状態で受講したのですが
エネルギーに包まれている感覚があり、
ヒーリングが終了するとスッキリとした感覚がありました。

その後、変化だと感じる変化は分からなかったのですが

凛とした感覚がしばらく続きました。

 

 

(注)このサービスは無料です。
 「お試し無料遠隔ヒーリング」を利用された方にはメルマガに自動登録させていただきます。
 ご必要のない場合は、メルマガを受け取った際に、解除リンクをクリックするだけで解除が可能です。
 また個人情報の取り扱いには最善を尽くしております。第三者が情報を閲覧することはありませんのでご安心下さい

開催日時
2017年3月23日(木)
開始 23:00
終了 23:05
場所 くつろげる場所でお受けください

参加費

なし

定員 20 名
申込受付期間2017/2/28(火) 10:57 ~ 2017/3/23(木) 20:00まで
主催者三浦隆雄
Releaf_touroku
こちらのイベントもオススメです
【吉澤尚夫さん】お試し無料遠隔ヒーリング、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Expert
イベントプロデューサー、スピリチュアルビジネスマー..

三浦隆雄

Mission
体・心・霊の3つを整えると全てが解決する
Senmon

体質 スピリチュアル 心理 体質改善

関西国際空港の運営会社に就職したが職場での人間関係、職場の雰囲気に全く馴染めずストレスで心身ともに調子を崩し退社。
会社員時代、誤って心霊スポットに行ってしまい、そこで霊に憑依される経験からスピリチュアルな世界を理解し、能力も開花し始める。

コーチングカウンセラーと出会い
1年間コーチングを受けながら、スピリチュアルのエネルギーワークも受ける。
また、会社員時代からの不調を治そうとしたが病院では原因がわからず、
自力で治すためマクロビ・ローフードなどのいわゆる自然療法の知識を独学で得る。

コーチングでは親との関係に原因を見出し、親子関係を変えるよう言われる。
大きな変化があり、不安などのストレスが大きく減る。性格改善のためには心理とスピリチュアル、両方の必要性を感じ始める。

その後コーチングに限界を感じ、自然療法・心理・スピリチュアルの学びを更に進めると、自分の見ている世界は内面の投影であり、その内面とは体•心•霊の3つの状態のことだと理解する。そのため体・心・霊の3つにアプローチしていた自分が大きな結果を残せたことに気づく。

そして自分と同じように、悩みがある人、心理だけで問題を解決しようとして苦しんでいる人、短期間で結果を出したい人に自分の経験を活かすことを志す。

現在は、自身の経験を踏まえて、体•心•霊を整えることで問題を解決するカウンセリングを始めるほか、心理、スピリチュアルのセミナーのプロデュースをする。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款