4/29【横浜開催】選名活用ワーク

受付は2017年4月28日(金)13:00で終了しました。

~名は体を表す~ 選名したお名前をよりよく使いましょう!

このような方におすすめ

選名をした方、選名に興味がある方

期待できる効果

自分の体を使って幸せを大きく開きましょう

受付は2017年4月28日(金)13:00 までです。

4/29【横浜開催】選名活用ワーク

ゴールデンウィーク スペシャル企画

~姓名鑑定・ワーク編~ 選名活用ワーク


この講座は全員参加型のグループワークです


「名は体を表す」「書は人となりを表す」

姓名は生命 氏名は使命


名前にはご自身の本命星の気質が表れ、名前を書くことで筆跡にはご自身の傾斜の気質が表れます。

名前を調えることで、どう本命らしく見えているのか等をディスカッション形式でワイワイ楽しみながら追求していきましょう。
また傾斜を強く引き出すための文字や名前の書き方・アドバイスも行います。


選名後の印象がどのように変わったのか、どんな風に変わっていくのかを一緒に検証してみませんか?

白い紙に黒い文字を書くという行為は、一白水星の象意にもあたります。

一白中宮の年に始めるのにオススメです。



ぜひ手ぶらでお気軽にご参加ください。


<主な内容>

 ★本名&選名の違いを知るワーク

 ★好き嫌いワーク

 ★心を整えるワーク

 ★使命を探るワーク

 ★生命を活かすワーク


★会場は今回特別にキポログ本部@横浜をお借りして開催いたします。

 気学仲間とワイワイ楽しく選名を活かして傾斜を開きましょう。




【参加資格】

どなたでもご参加いただけますが、特に選名をされた方は奮ってご参加ください。

また選名を検討している方、選名をするとどうなるのか興味がある方もご参加いただけます。

姓名鑑定及び筆跡診断はいたしません。また姓名鑑定・選名に関して詳細説明は割愛いたしますので予めご了承ください。


【参加費】※当日お支払いください。

 初参加:9000円

 再受講:5000円


募集人数

 8名限定・先着順(受講者が2人以上集まれば開催します)
 尚、参加人数によっては会場が変更になる場合があります。予めご了承ください。


【キャンセルについて】
キャンセルのご連絡は、講座開催の3日前の昼12時まで承ります。
体調不良などやむを得ず欠席する場合は前日の19時までに必ずお知らせください。
尚、当日連絡での欠席の場合は、後日キャンセル料を全額請求致します。


注意:お申込み前に必ずご確認ください!
softbankのメールアドレス、docomoのメールアドレス、AOLのメールアドレスに、
返信メールがお届けできないケースがあります。
Yahooメールの場合は、迷惑メールフォルダに入る場合もあったり
迷惑メールフィルタ等で携帯メールにメールが届かず、ご連絡できないこともございます。
携帯のメールアドレスは、ご自身の携帯端末で特に設定をしなくても、
メールサーバに設置されている迷惑メールフィルタによってメールが受け取れません。
日常的に送受信しているメールアドレスでも、突然フィルタリングされてしまう可能性もあるので
携帯メールからお申し込みされる場合は、必ず wild7net@gmail.com を受信可に設定してからお申し込みください。
お申し込み後、3日以上経っても返信が無い場合は、鵜野澤まで直接ご連絡ください。

受付は2017年4月28日(金)13:00 までです。

推薦者/後援者の声

杉山 晏里

悩みや不安を単なる「困った」にせず、悩みや不安によって更に成長できる世の中に!
Expert_s

悩みや不安を単なる「困った」にせず、悩みや不安によって更に成長できる世の中に!

傾斜を開かせるための名前の書き方・ワンポイントアドバイスが面白そうな企画!
人生が滞る理由は、自分の名前にある場合も多いですね。
一般的な改名と異なり、姓名に最も重要な、三大原則・五大真理を適用させた、村山幸徳先生の姓名鑑定で名前を変える事を選名と呼びます。
つけて頂いた自分の名前を大事にしながら、今を生きやすくするために、選名して新しい自分を発見できます。
選名をした方、選名に興味がある方、これから選名をしようとお考えの方。ぜひ、慶依子さんに相談してみてください。
受付は2017年4月28日(金)13:00 までです。

チョコハピ管理人

慶依子

いつも明るく元気でいよう!

いつも明るく元気でいよう!

開催要項

開催日時
2017年4月29日(土)
開場 12:50
開始 13:00
終了 17:00
場所

キポログ本部(横浜) みなとみらい線:元町・中華街駅より徒歩3分

※詳細は開催3日前に直接ご連絡いたします

参加費

無料

キャンセルポリシー

初参加:9000円

再受講:5000円

定員

8 名

【残 3 席】

申込受付期間

2017/2/20(月) 21:35  ~ 2017/4/28(金) 13:00まで

主催者

鵜野澤 慶依子

お問い合わせ先

鵜野澤 慶依子

お問い合わせ先電話番号

090-1120-7011

お問い合わせ先メールアドレス

wild7net@gmail.com

受付は2017年4月28日(金)13:00 までです。
PR
smtp06