ゆるゆるFX体験ワークショップ【東京】

受付は2017年5月25日(木)10:45で終了しました。

カネさんと一緒にデモトレードで遊んで本物のFXを体験!

このような方におすすめ

そもそも「FX」という言葉自体知らないという方・FXの知識は全くないけど、どんなものか体験してみたい方・FXってなんか難しそうだな~とお思いの方

期待できる効果

・複雑な知識を習得しなくても挑戦出来ると思ってもらえる/・ゲーム感覚で取り組んでもらうことで「FXの楽しさ・手軽さ」を体験することが出来る

受付は2017年5月25日(木)10:45 までです。

ゆるゆるFX体験ワークショップ【東京】


ゆるゆるFXトレーダーカネさんと一緒にデモトレードで遊んで、体験!


「ゆるゆるFX体験ワークショップ」



    

「発達障害」でありながら、現在「FXトレーダー」及び、「シアワセ起業コンサルタント」として活動している

「ゆるゆる発達障害トレーダーのカネさん」主催の「FXワークショップ」です。



今ワークは「伝える」・「教える」という”授業”のようなものではなく、



FXという「TVゲーム」でワイワイと楽しく遊んでみましょう!というコンセプトを元に開催する「体験型ワーク」です!




FXとは「外国為替証拠金取引」という意味で、


ざっくり言うと、


「外国のお金を買ったり、売ったりして、その差額で儲けちゃいましょ~!」


という意味です。


そもそもみなさんは「FX」というものにどういうイメージをお持ちですか?



FXの「え」の字も知らないという”超初心者”の方もいれば、



なんとなく聞いたことはあるけど、


「政治・経済に詳しくなきゃダメなのかな?」


「特別な知識が必要なのかな?」


「大損したら怖い」


というネガティブなイメージがあるという方も多いと思います。



そうなると


「私には敷居が高すぎる・・・・・」



と諦めがちですが、



違うんですよ~~!!



FXって実は「ゲーム感覚」で出来てしまうんですよ~!



FXは「壮大なTVゲーム」のようなもの。



政治・経済に詳しくなるよりも必要なのが


「ゲーム感覚」



であり、


パターンを見抜いてプレイする「ゲームテクニック」


なんですよね~。


そこで今セミナーでは、普通のセミナーのような座って授業を聞くという「座学」ではなく、


「直接ゲームをプレイしてもらい、FXというゲーム性をつかんでもらう」


ということを中心に行っています。


難しいことを考えるよりも、


まずは「ゲーム感覚」で楽しみながらFXに触れていきましょう!


ゲームセンターに遊びに行くような感覚で是非遊びにきてください!



【内容】


・仮想通貨を用いた「デモトレード」を使用し、実際のFX取引画面の中で「上がるか?」「下がるか?」を予想してみる。


・実際に本物の取引画面を操作してもらい、FXでどのように「利益と損失が発生するのか」を体験。





【このような方におススメ!】


・これからFXに挑戦してみたい!とお考えの方。


・「そもそも”FXってなんなの?」とお思いの方。


・なんとなく聞いたことはあるけど「難しそうだな・・・」とお思いの方。



【このような効果があります!】


・ゲーム感覚で取り組んでもらうことで「FXの楽しさ・手軽さ」を体験することが出来ます。


・本物の相場に挑戦することで「FXというゲーム性」を理解することが出来ます。





『お申し込みの手順』



①ドメイン指定受信を設定している方は 「zeroklob@gmail.com」からのメ-ル を

許可してからお申し込みをお願い致します。


②下記のフォームよりお申し込みください。折り返し【自動返信メール】が届きます。


※迷惑メールフォルダに入る場合もあるのでご確認ください。


③【自動返信メール】にある、申し込み完了リンクをクリックすると


お申し込み完了のメールが届きます。



④お申し込みより7日以内にお支払の手続きをお願いいたします。






『お支払いについて』


料金はクレジットカード払い(Paypal)または、事前の銀行振込をお願いしております。

※各種手数料(振込・Paypal)はご負担をお願いしております。




『キャンセルポリシー』


大変恐縮ですがお申し込み後のキャンセルは料金の100%を頂いております。





『お問い合わせ』



自動返信メールが届かない等の場合や


お申し込みに関するお問い合わせはこちらまでお願いいたします!


※その際も【zeroklob@gmail.com】のドメイン許可をお忘れなく!


受付は2017年5月25日(木)10:45 までです。
受付は2017年5月25日(木)10:45 までです。

シアワセ起業コンサルタント・発達障害カウンセラー

金枝孝治

発達障害グレーゾーン特有の才能の発見・才能を稼ぎに繋げるサポート・グレーゾーンの可能性を信じて企業に挑戦する方の支援
Expert_s

発達障害グレーゾーン特有の才能の発見・才能を稼ぎに繋げるサポート・グレーゾーンの可能性を信じて企業に挑戦する方の支援

シアワセ起業塾代表小杉圭佑より「シアワセ起業コンサルタント」として任命。

医療福祉情報実務能力協会
メンタルケアカウンセラー
発達障害カウンセラー・
シアワセ起業コンサルタント・FXトレーダー。


現在ではブログやメルマガ等で
発達障害グレーゾーンの方が

「才能を見つけ
独立できるようになる方法」

「劣等感を除き
生きやすくする方法」

などを提供しています。

「得意」「強味」「好きなこと」を発見し、
そこに「稼ぐ力と仕組み」を組み合わせ、

それをあなたの「天職」として

「自分の価値観に沿った自由」

を手にしていきましょう!

開催要項

開催日時
2017年5月25日(木)
開場 10:45
開始 11:00
終了 13:00
場所

小会議室「Natuluck赤坂」3階  (赤坂駅から徒歩3分)

東京都港区赤坂2-13-13 アープセンタービル

ホームページ

参加費

「ゆるゆるFX体験ワークショップ」 カード支払い参加費  5,228 円

キャンセルポリシー

 

参加費 5,000円

お支払方法
定員

6 名

申込受付期間

2017/2/18(土) 17:44  ~ 2017/5/25(木) 10:45まで

主催者

カネさん

お問い合わせ先

カネさん

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

zeroklob@gmail.com

受付は2017年5月25日(木)10:45 までです。
smtp06