マヤ暦占星術で「なりたい自分」を叶える!


【公式】ワークショップ

in

福岡

3/26

受付は2017年3月25日(土)13:00で終了しました。

172262_image
172262_img_7084
172262_image
172262_img_7084

今年こそ!なりたい自分に。

このような方におすすめ

◆マヤ暦占星術に興味がある方
◆自分にぴったりの生き方を知りたい方
◆楽しい人生を送りたい方

期待できる効果

◆自分の持って生まれた性格や使命を知ることができて
◆運命を変えるきっかけになります
◆知らなかった自分の姿を知ることができます

受付は2017年3月25日(土)13:00 までです。

マヤ暦占星術で「なりたい自分」を叶える!
【公式】ワークショップ in 福岡 3/26



一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会【公式】ワークショップ

マヤ暦占星術「なりたい自分」を叶える!

~ありのままの自分を知って運命を変える方法~





【公式】ワークショップならではの特典あり!




昨年夏の《世界ふしぎ発見!》でも特集されたマヤ文明




マヤ暦占星術ってなに?マヤに興味がある方

生まれてきた意味を知りたい方

私ってどんな人?自分の本質が気になる方


不思議なマヤ文明の奇跡にふれてみませんか?


自分の使命やぴったりの仕事が!

自分の持つ本質や性質が!

わかりますよ〜o(^▽^)o




【これまで受けていただいた方のご感想】




・ありのままの自分でいることが大切だと思った。




・人間関係や仕事にいかしていきたい。




・自分の使命や特性を生かしていくのが楽しみになった。




・自分の考えや思いに勇気が持てるようになった。




・人生や選択で迷ったときに参考にしたい。




・自分を好きになることの大切さを改めて感じた。




・初めての方とも紋章の話で盛り上がった。




・特典がいろいろあってうれしかった。

などなど



2時間であなたの人生がすこ~し変わります!!


ぜひ✨いらしてみてくださいね!



2017年の運勢が気になる方は

開運個人セッションへ
http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/11544




受付は2017年3月25日(土)13:00 までです。
受付は2017年3月25日(土)13:00 までです。

はっぴいらいふクリエイター

山下ともこ

子育てや人間関係に悩む方が"わが まま”に”ありのまま”の自分で、輝くライフスタイルを手に入れ、<br>しあわせな人生を送ることができるように♪お手伝いいたします♡

子育てや人間関係に悩む方が"わが まま”に”ありのまま”の自分で、輝くライフスタイルを手に入れ、
しあわせな人生を送ることができるように♪お手伝いいたします♡

・一般社団法人マヤ暦セラピスト協会認定講師・マヤ暦ソウルナビゲーター・マヤ婚シェルジュ・マヤンストーンコーディネーター・裏数秘エバンジェリスト・ルノルマンピケ・オラクルカード・
・ハワイアンアロマ、アロハデコインストラクター・エッセンシャルオイルアドバイザー・アロマストーン
・グルーデコ(JGA/ユリシスドンネデコ認定講師)・エアリアルリボン・日本イアリスト協会イアリスト
・カバードクロス講師・シャドウボックス講師・トールペイント講師
・ブレインアナリストプロ・きれいマイスター・ビジネスコミュニケア士
・幼稚園教諭・保育士

愛と輝望に満ちた”はっぴいらいふ”をあなたに!
<生まれてきて本当によかった♪心からそう思えるライフスタイルを手に入れてみませんか?>

悩みのつきない現代に生きる私たち。子どもとうまくやっていけない、夫ともっと仲良くできたら。
自分のこと、相手のこと、相手との関係性がわかると不思議なくらい世界が変わります。
5000年もの昔、NASAと同じほどの天文技術を持っていたマヤの人たちがあみだした暦。
マヤの暦をもとにしたマヤ暦占星術。
本当の自分とは?生まれてきた意味は?すべて答えてくれます。
《マヤ暦でみた私のKINは161〈赤い竜/赤い地球〉銀河の音5》
生まれたときに命と向き合わされる経験をしたのは〈赤い竜〉だったから。
子どもとすごす仕事を選んだのも紋章の通りに生きてきた自然なことだったんだ。と、初めてマヤ暦を知ったときには感動しました。
今も仕事を通してさまざまな親子関係、家族関係と向き合わされます。
子どもたちにはしあわせな人生を送ってほしい。世界中に争いがなくなり平和な宇宙になってほしい。
そのために大切なのは〈女性〉!
お母さんがしあわせだと子どももしあわせ。
妻がしあわせだと夫もしあわせ。
まずは自分をしあわせにしてあげましょう。
ありのままの自分を知って、”わが まま”(ありのまま)に無理をしないで生きていく。
未来の子どもたち、未来の地球のために・・・
”はっぴいらいふクリエイター 山下ともこ”が
今のあなたをしあわせにするお手伝い!いたします(^_^)/

開催要項

開催日時
2017年3月26日(日)
開場 9:50
開始 10:00
終了 12:00
場所

福岡・天神

参加費

無料

キャンセルポリシー

5000円(税別)

*テキストとして使用するMASAYUKI先生のサイン入り著書が含まれています。

定員

5 名

申込受付期間

2017/2/17(金) 02:37  ~ 2017/3/25(土) 13:00まで

主催者

tomoko

お問い合わせ先

tomoko

お問い合わせ先電話番号

08044074902

お問い合わせ先メールアドレス

alice.h.c.party@gmail.com

受付は2017年3月25日(土)13:00 までです。
PR
smtp06