個の花咲くや筆 筆文字作品つくり

受付は2017年3月18日(土)00:00で終了しました。

心で書く筆文字で人に喜ばれる作品を作るワークショップ

このような方におすすめ

楽しみたい! 筆文字を活かしたい! 大切な方へプレゼントを作りたい!

期待できる効果

気分は筆文字アーティスト 自信が付く 人に喜ばれる

受付は2017年3月18日(土)00:00 までです。

個の花咲くや筆 筆文字作品つくり

こちらの講座は


筆文字心書/個性筆教室などの筆文字講座にご参加したことのある方対象となります。


まったく初めての方は

午前中に筆文字ワークショップを行います。

こちらにご参加の上でお申し込みをお願いいたします。


・・・・・・・・


心で書く!自由な筆文字で作品つくりを行います。


誰かにプレゼント!


でもいいし


自分にプレゼント!


でもいいし


筆文字を活かした作品を作りたい!


でもいいし


みんなで何かを作るをしたい!


でもいい!


どんな作品を作るのか??


といいますと



こちらのような作品です。


和紙タイプのハガキに

色を付けたり和紙を貼ったりして作りますよー。


ここに思いを込めて


自由な発想で文字を書いていきます。


あなたは、誰にどんなメッセージを伝えたいですか?

時には、本音を言えなくても

作品が伝えてくれますよー。


一緒に楽しい時間を過ごしましょう~~。


・・・・


当日早めにくると

こちらのカフェのランチがいただけます

(別途 1200円 デザートドリンク付)

ご希望の方は

申し込み後にお知らせをお願いいたします。


・・・・

受付は2017年3月18日(土)00:00 までです。
受付は2017年3月18日(土)00:00 までです。

井戸端わもんファシリテーター/筆文字アートカレッジ共同代表

ヨミガエラセ屋

『私で生きていい』本質で生きる仲間と人生花開き日本から調和を発信することへ努めてます。

『私で生きていい』本質で生きる仲間と人生花開き日本から調和を発信することへ努めてます。

ビジョン心理学トレーナーズトレーニング17期卒業
筆文字活動、仕事を13年12月から開始 本来の自分生き喜びメッセージを筆にて書き下す/筆文字講座講師/会話が弾む名刺制作


1000人へ筆文字メッセージ即興制作にチャレンジ、432日間で達成。
リピートの依頼で、親戚一同一度に20枚、体操教室の生徒さんへ17枚のお申込、プレゼントとして続けて依頼されることが重なる。

プレゼント依頼として。

お店新規開店祝い。
結婚相談所さまより結婚されるお祝いとして。
誕生祝
出産祝い
落ち込んでいるお友達へのプレゼントへ。
還暦祝い
喜寿祝い
結婚祝いなど

字がいい!
なぜか涙が出てくる!
プレゼントしたら、元気が出たと言ってた。

と声があがる。


また、筆文字による即興制作依頼から筆文字講座、名刺制作なども受ける。

筆文字活動初年度、筆文字講座に一年で100名が受講。
関西営業支援セミナー(河内美容理容師講師会さま)122名参加の筆文字講座実施。
大阪保険代理店業界阿倍野支部会の研修として筆文字講座実施。
摂津市男女共同参画センター依頼により筆文字講座開催。
その他、マンツーマンでの筆文字講座、筆文字お茶会など開催。

一般的にきれいに書く文字ではない、違う視点から筆文字を伝える。
下手が味になる、上手も下手も個性になる、心を込めて書く大切さを体感できる筆文字講座を提供。

筆文字活動を経て、活動が行き詰った時に本当に何をしたいのか?
何が好きで、何をして生きたいのかを見つめた結果、心と魂にかかわり続けてきたことに気付く。

『私で生きていい』と思える生き方
本質の自分を生きること
を実践しつつ、学んだことを提供して多くの人へこの考え方を広め始めた。


開催要項

開催日時
2017年3月18日(土)
開場 12:45
開始 13:00
終了 14:30
場所

cafe and bar T's 2階

大阪府三島郡水無瀬2-4-19

参加費

無料

キャンセルポリシー

2,000円

定員

6 名

申込受付期間

2017/2/11(土) 00:00  ~ 2017/3/18(土) 00:00まで

主催者

松丸 みち子

お問い合わせ先

松丸 みち子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

shellmarumi@gmail.com

受付は2017年3月18日(土)00:00 までです。
PR
smtp08