「人生に愛と豊かさのミラクルをおこす
マリアレイの『観・音・光』
スペシャル遠隔ヒーリング

受付は2017年2月14日(火)23:55で終了しました。

171323_12619509_m
171323_56_mika_unicorn_315844_400x255
171323_12619509_m
171323_56_mika_unicorn_315844_400x255

ハワイからのハッピー・バレンタイン遠隔ヒーリング

このような方におすすめ

未来へ夢・希望を叶えて羽ばたきたい方へ

期待できる効果

☆あなたのハートが深く癒され、ALOHA(愛)に満たされていきます。
☆こころが整い、自分の中心軸で生きて行きます。
☆しっかりと、グランディングし、今、ここを生きる力が生まれます。
☆人生があなたの宿命の流れに軌道修正され、運命が輝きます。

受付は2017年2月14日(火)23:55 までです。

「人生に愛と豊かさのミラクルをおこす
マリアレイの『観・音・光』
スペシャル遠隔ヒーリング

こんにちは。

レムリアン・プリーステス™
レムリアン・ヒーリング®ティーチャー
癒しのヒーリング・メンター マリアレイです。





レムリアン・プリーステス™マリアレイの〜観・音・光〜
遠隔エネルギーライトワークアチューンメント〜人生にミラクルをおこす〜
《あなたの内なる女神が目覚める~叡智・愛・平和への目覚めで美しく豊かに!》


ハッピー・バレンタインに

マリアレイが、HAWAIʻI(ハワイ)からお届けする
『愛』の遠隔ヒーリングです!


お申し込み日:2017年2月11日〜2月13日

ヒーリング受け取り期間:24時間(日本時間のバレンタインデイ)


参加費;10,000円(ハワイからの『愛』特別動画付き)

(特別価格です)


限定数:40名様


○参加者全員に、ハワイの聖地(今回は、王族の避暑地と言われているパワースポット)から『愛』についてお話しする特別動画をプレゼント送信します。



◯【ハワイからの遠隔スペシャルプレゼント】マリアレイが、ハワイ滞在中に、ハワイで購入する、『サムシング・グッド(ささやかで小さなプレゼント)』を帰国後、郵便でお届けします! 楽しみにしてくださいね。きっと、とっても、小さくて、ささやかな何かです! 何に出会うのか、マリアも、今から、楽しみです!







2017年は、レムリア数秘で『1』の年です。

『2017年』=『2』+『0』+『1』+『7』=『10』=『1』



そして、今年は『1』〜ハイヤーセルフと繋がって、
新しい始まりを成していく年なんです。

根源的に、『一(ひとつ)』なるものとして、
すべてのものをまとめあげて、大いなる創造性に繋がっていきます。


今年の魂を込めた遠隔ヒーリングの初回は、

ハワイからお送りできる奇跡に感謝しています。


レムリアの女神たちと一緒に

あなたのハートへ「愛」をぎゅーっと送り込みます!


ビビッときた方との、遠隔アチューンメントを

楽しみにご準備をすすめております。


ありがとうございます。


(一昨年、マリアレイが撮影したポータルからの光です)






バレンタインは、あなた自身を、豊かに、心をこめて愛することについて


しっかりとハートの奥深くで、承認し、自分への愛を感じる日でもあります。



あなたが、地上の女神として「愛」と「豊かさ」を許可して受け入れ


現実化していく、そのご準備は、お済みでしょうか?


あなたの人生に、素敵なポジティブ・ミラクルをおこしましょう!


マリアレイが、遠隔ライトワークで、お手伝い申し上げます。





エネルギーの循環をポジティブに良くして

ハッピーになりたい方へ

あなたの内なる女神を目覚めさせましょう


「あなたの内なるエネルギーが叡智に目覚め、あなたが美しく豊かになっていくための遠隔アチューンメント」のご案内です。


【こんな方におススメ】

⬜︎ 願いを叶えて大きく変化したい方
⬜︎ 自分に自信を持って、自分らしく愛されていきたい方
⬜︎ 自由なこころで、自由な環境で活躍したい方
⬜︎ 愛と平和の光を世界にあふれさせたい方
⬜︎ 宇宙の自由意志の法則で、人生を変えていきたい方


○あなたのエネルギーを整えましょう。

○あなたの人生をスムーズに生きやすく開いていきましょう。

○あなたのハートを愛に満たしましょう。

○あなたにポジティブなエネルギーを流しましょう。

○あなたは自信があふれ、前に進む明るい笑顔になりましょう。



あなたのお好きな場所で、毎日お好きな時間に、静かに目を閉じて、ご参加ください。

眠っている間に受け取ることもできます。

詳しい受け取り方法は、お申し込みくださった方へお知らせいたします。

遠隔でのヒーリングへ初心者の方も、安心してお申し込みください。



あなたに愛と平和を
わたしに愛と平和を
マリアレイ




あなたの人生は誰かに見守られていますか?
ほんとうの姿を見つめ続けてくれる誰かがいますか?
あなたにメンターはいらっしゃいますか?
マリアレイはあなたのことを見守り続けます。


レムリアの愛〜Healing Mentor(ヒーリング・メンター)マリアレイ

受付は2017年2月14日(火)23:55 までです。
受付は2017年2月14日(火)23:55 までです。

【女神の遺伝子開花ヒーリング(R)】あなたの中に眠っているハイヤーセルフの声を聴き開花するヒーリング・スクール

Malialei

レムリアの愛~ALOHA(愛)で、あなたの人生に、『癒し』、『気づき』、『手放し』をもたらし、あなたの未来を『あなたらしく』『明るく』『ポジティブ』にイニシエートさせる~女神の遺伝子開花ヒーリング(R)マリアレイです。
Professional_s

レムリアの愛~ALOHA(愛)で、あなたの人生に、『癒し』、『気づき』、『手放し』をもたらし、あなたの未来を『あなたらしく』『明るく』『ポジティブ』にイニシエートさせる~女神の遺伝子開花ヒーリング(R)マリアレイです。

◯ホオポノポノ Kumulipo "The Origin of Life"
◯『レムリア・アトランティス・アヴァロン あなたの魂はどこから来たのか?』認定ティーチャー
◯Samhain(サーウィン)魔女の実践者認定資格
〇レムリアン・プリーステス™
◯レムリアン・ヒーリング(R)マスターレベル1ティーチャー
〇レムリアン・ヒーリング(R)ティーチャー
◯レムリアン・カード(R)ティーチャー
◯エンジェルカード(R)ティーチャー
〇プロフェッショナル マナ・カード セラピスト
〇ヒューマンデザインLYDティーチャー
〇NPO法人日本ホリステッィク医学協会 専門会員
◯一般社団法人日本己書道場認定 上席師範:己書天海晴明マリアレイ道場 代表
奈良女子大学卒業後、一部上場企業に31年間勤務。
現在は、女神のヒーラー養成講座、セッション、リトリートセミナーなどを主催。
受講したクライアントは、『健やかに、しあわせに、自分らしく、個性を生かして、人生をおくること』 『宿命に沿って、運命を生きること』に目覚め、ハート、マインド、スピリットがハーモニーし、自然なオーラの輝きを感じると感謝の声が多数寄せられる。
生涯現役で、瞑想家、ヒーラーとしてのあり方をライフワークにしている。

開催要項

開催日時
2017年2月14日(火)
開始 0:00
終了 23:55
場所

あなたのお好きな場所(できるだけひとりになれる静かな空間)で、何回でも(眠っている間にも受け取れます)

参加費

参加費  10,000 円

キャンセルポリシー


 

お支払方法
定員

40 名

申込受付期間

2017/2/11(土) 16:37  ~ 2017/2/14(火) 23:55まで

主催者

レムリアの愛  Malialei

お問い合わせ先

マリアレイ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

malialeialohaspirit@gmail.com

受付は2017年2月14日(火)23:55 までです。
smtp06