【東京

新小岩】

未来ワクワクワーク

お茶会

受付は2017年4月13日(木)06:00で終了しました。

170441_coffee
170441_coffee

わたしの好きなことを思い出そう♪

このような方におすすめ

自分のやりたいこと、ワクワクって何だろうと感じるママ、時間術の受講を迷っている方にも

期待できる効果

自分の好きなことを思い出して楽しい毎日に。ワクワクを感じて心地よい子育て、家族生活に。

受付は2017年4月13日(木)06:00 までです。

【東京 新小岩】 未来ワクワクワーク お茶会

自分の気持ち、自分のやりたいことを置き去りにして、イライラ、モヤモヤしていませんか?


ママたちは、いつも子どものことが頭の片隅にあって、自分のことは後回しになりがち。


自分の時間がなーい!

自分のやりたいようにやれていない!

子どものことばかり!

やることたくさん!

バタバタと毎日が過ぎていく!


体力、気持ち、時間、、、子育てにたくさんエネルギーを使っているママたち。


自分自身のことを後回しにしていると、自分の気持ちにも気づけなくなってしまいます。


トイレに行きたい、のどが渇いた、ちょっと休もう、そんな小さなことでも自分のことを優先する時間、持てていますか?


自分を大事にして、毎日を変えられます。


本当にやりたいことって何だろう?


わたしの好きなことって何?


自分が楽しいと思うことって何だろう? と感じるママにも。


「未来ワクワクワーク」で、「わたしこれが好きだったんだ!」「わたしってこれがやりたかったんだ!」を引き出します。


自分の好きなことって、もうみなさんの中にあるんです。


自分のことを後回しにしてしまって、ちょっと忘れてしまっているだけ。


だから、ワークはとっても簡単だし、ワクワクし始めます。


自分の好きなことを思い出し、楽しい毎日にできます♪

自分のワクワクを感じ、心地よい子育て、家族生活になります♪


自分の本当にやりたいことに気づき、満足して過ごせる日々にできます♪


自分の本当にやりたいことに気づくことは時間管理術の入り口でもあるので、時間術の受講を迷っている方にもおすすめです。


自分自身に耳を傾け、生き生きと過ごす毎日を選びましょう!




場所は、新小岩駅南口のガストを予定しています。。

ビル2階のお店ですので、ベビーカーで入りたい場合は上り下りお手伝いいたします。


日程が合わない、遠い、子ども同伴なので別の場所が良いなど、希望がありましたらご相談くださいね。

受付は2017年4月13日(木)06:00 までです。
受付は2017年4月13日(木)06:00 までです。

子育てママのマインドサポーター

石山 ゆき

ママが変われば子どもはグンと伸びる!ママの心を楽に穏やかに生きやすく

ママが変われば子どもはグンと伸びる!ママの心を楽に穏やかに生きやすく

幼児英語講師
小学校英語準認定指導者
バランスボールインストラクター
時間管理術認定コーチ
心の魔法スイッチア上級ドバイザー


子どもの成長が何よりも嬉しいし子どものことが大好きだからこそ、子どものことを優先して自分のことは後回しになりがち。

自分を感じ、自分を知ってあげれば、ただ耳で聞く育児ではなく、心を聴ける育児になります。

自分のことを大切にできれば、家族にも自然に穏やかに接することができます。

「ママ、妻」の役割から「わたし、自分」になる時間を持って欲しい!

親子英語を通して、おうちでの英語が続かない、できるか不安、英語が苦手、、、
バランスボールを通して、体のメンテナンスと子育てや夫婦関係、ママ友づきあい、、、
時間術を通して、行動に移せない、面倒、わたしが本当にやりたいこと、、、

マインドや考え方から変わっていけるよう、ママたちを応援・サポートします。

みんなが同じような悩みをシェアしたり、ママ自身が「自分」のことを話せる、ママたちが安心安全な気持ちで通える場所を作ってお待ちしています。

開催要項

開催日時
2017年4月13日(木)
開場 9:30
開始 10:00
終了 12:00
場所

ガスト新小岩南口店

http://store-info.skylark.co.jp/gusto/spot/detail?code=018918

参加費

無料

キャンセルポリシー

1,000円(ワークシート代込み)

ご飲食代は各自お支払いください

定員

3 名

申込受付期間

2017/2/ 7(火) 11:43  ~ 2017/4/13(木) 06:00まで

主催者

石山悠紀

お問い合わせ先

石山悠紀

お問い合わせ先電話番号

090-7063-2470

お問い合わせ先メールアドレス

oyako.tetote@gmail.com

受付は2017年4月13日(木)06:00 までです。
PR
smtp08