今年こそ、自分を超える!自分革命♡お茶会&ライブセッション

【満員御礼】キャンセル待ち受付中!

建設業界で32年!地に足のついたマダムのりこ! と、行きたあたりバッチリ!天界とつながる女神 KIKI♡が贈る

1040_mdflmgm1zdblnji0ndljm2i0yzlhywnlmjnkndjjnja 1959_yjyxy2fiodk3yjhingnjm2y5yjcwogi0ndhimmq3ymq

このような方におすすめ

見えない壁を超えて覚悟を決めたい人へ。本質的な美を提供したい女性へ。スピメイクを知りたい方へ。

期待できる効果

女性が緩んで幸せに仕事ができる。女性としてのパワーに繋がり目覚める。現実を作るプレゼンス。前に進む勇気と覚悟。

受付は2017年2月23日(木)18:50 までです。

今年こそ、自分を超える!自分革命♡お茶会&ライブセッション 【満員御礼】キャンセル待ち受付中!



建設業界で32年!地に足のついたマダムのりこ

いきあたりバッチリ!天界につながるKiki(キキ)が贈る

自分革命♡お茶会&ライブセッション





キャンセル待ち受付中。問い合わせメールからご連絡ください。

 
2017年 2月24日(金) 午後1時~4時

会場:鎌倉・海の見える素敵な!フリーダムハウス!




女性が緩みながらハッピーに!


え、それで仕事になっちゃうの?

というエッセンスを分かち合う

豊かで楽しい循環を起こしてゆくお茶会です。



今年こそ覚悟を決めたい!

見えない壁を超えたい

あなたへ

頑張らずに一歩前へ踏み出す


直感で決断する

楽しく遊びながらマネジメントする


コツや方法、自分の超え方を


仕事も愛も充実しているKikiとマダムのりこが


惜しみなく伝えます。


仕事や恋愛、わがままに全ての豊かさを受け取りたい人集まれ〜!

こらからの時代、フェミニンリーダー達に必要な大切な意識もお伝えします。




<内容> 

ただ、あなたでいるだけでお仕事になるプレゼンス

女性にありがちな見えない壁の超え方と

思いを具体的に現実的に形にする方法





<公開セッション>


スピリチュアルメイク公開セッション 1名


  女性としてのあなたのパワーに目覚める~現実はプレゼンスが作る~KIKIより





トウリーディング公開セッション 1名 

  

  一歩踏み出す勇気と覚悟が決まる〜マダムのりこより







<二人の出会い>

2016年12月NVCのセミナーで出会う。 その日はKIKIの誕生日だった。
KIKIは自分の仲間づくりをプロデュースをしてくれる人を探していた。
のりこは夢の実現のお手伝いをしたいと思っていた。
意気投合!Goddes会議を開く。

自分自身を変革する!セルフ・レボリューション!
魂の喜びを生きる!ソウル・レボリューション!
新しい世界を生み出す!ワールド・レボリューション!

フェミニンリーダーシップと愛と豊かさの循環を♡真剣に面白く実験中!

ご参加をお待ちしています




受付は2017年2月23日(木)18:50 までです。
受付は2017年2月23日(木)18:50 までです。
世界中の女性の本当の笑顔を取り戻し、全ての人が愛されていると感じられる世界へ
Expert_s2
Award63

奥野 聖子・KIKI

世界中の女性の本当の笑顔を取り戻し、全ての人が愛されていると感じられる世界へ

Collabotimes
全ての人が自由に幸せにいきられる社会を、心の内側の平和から築くこと。本当の自分を知り、自由に幸せに生きる  『魂がよろこぶ生き方』を伝えています。

代表

やはぎのりこ

全ての人が自由に幸せにいきられる社会を、心の内側の平和から築くこと。本当の自分を知り、自由に幸せに生きる 『魂がよろこぶ生き方』を伝えています。

開催要項

開催日時
2017年2月24日(金)
開場 12:50
開始 13:00
終了 16:00
場所

鎌倉・海の見える素敵な!フリーダムハウス!

参加費

無料

キャンセルポリシー

7000円 ペア割6500円

定員

15 名

【満員御礼】

申込受付期間

2017/2/ 2(木) 13:27  ~ 2017/2/23(木) 18:50まで

主催者

やはぎのりこ KIKI

お問い合わせ先

矢作紀子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

noriko@lifedesign-map.com

受付は2017年2月23日(木)18:50 までです。
smtp06