2/12(日)波動調整®セカンドステップ講座@板橋/担当:柿谷佳奈

受付は2017年2月12日(日)03:50で終了しました。

波動を使って相手の身体を観てみよう☆

3776_njbhmzzmnwuwnzvknmiwm2fjmzmyodm5mwq3mja3nwy ?1706713039

このような方におすすめ

スタートアップ講座より高度な施術をマスターしたい。波動を使って相手の身体の状態を観てみたい。あり方を磨くために施術をたくさん実践したい。

期待できる効果

相手の波動を感じ取り、身体の状態を知ることができるようになります。「施術+観察」という波動調整の基本セッションができるようになります。直観や感受性が磨かれ、自分のあり方をさらに高めていくことができます。

受付は2017年2月12日(日)03:50 までです。

2/12(日)波動調整®セカンドステップ講座@板橋/担当:柿谷佳奈


波動調整®セカンドステップ♪


波動使いへの登竜門☆



この講座を修了すると


相手の波動を感じ取り


身体の状態を知ることができるようになります。


施術の前後で相手がどのように変化したのかを確認できるようになります。




◆この講座を受講できる方


波動調整®スタートアップ講座を修了された方(再受講を除く)




◆波動調整®セカンドステップ講座とは?


この講座では

量子の性質を用いて相手の波動を感じ取る「観察」という技術が学べます。

相手の身体の状態を知り

施術の前後で相手の身体がどう変化したのかを確認するところまでが

1日でできるようになります。

この講座を修了することで「施術+観察」という波動調整®の基本セッションが完成します。


相手に身体の状態を伝えてあげると

「何でそんなことが分かるの⁉︎」ってビックリされること請け合いです。




【誰でもカンタン】


「わたし鈍いんです」

「そういう才能ないんです」


いいえ大丈夫。

「観察」は特殊な技術ではありません。

練習すればどなたでもできるようになります。



【少人数制だから安心】


講座は基本的に少人数制で

質問等もしやすい、和やかな雰囲気です。

お一人お一人がちゃんとできているかどうか

その都度丁寧に確認しながら進んでいきます。



【充実したフォロー体制】


家族以外に受けてくれる人がいなくて…

忙しくてしばらくやらなかったら手順を忘れちゃった…

講座で教わった通りにやってるけど、本当にこれで出来てるのかしら…

こんなことで困らないよう、受講後のケアも充実。


セカンドステップ講座を修了後は、練習会やフォローアップ会等に参加できます。

安全な環境で施術の実践を繰り返すうちに、波動調整®をすることがもっと楽しく、もっと気持ち良くなって

ありのままの自分に近づいていきます。

また、インストラクターや他の受講生との交流も図れます。




【こんな方に向いています】


スタートアップ講座より高度な施術をマスターしたい方

波動を使って相手の身体の状態を観てみたい方

自身のあり方を磨くために施術の実践経験をたくさん積みたい方



【講座内容】


・観察とは

・観察において大切なこと

・なぜ観察するのか

・観察の練習、等



【修了後、さらにもう一歩】


波動や波動調整®の仕組みについてさらに詳しく知りたい

もっともっと自分を磨いていきたい

波動調整®を本格的に人生に活かして大きく変化したい

プロとして波動調整®の有料セッションができるようになりたい


そんな方は「波動調整®本講座」へ、ぜひお越しください。

人生観、世界観がひっくり返るような感動に満ちた5日間の学びが、あなたを待ち受けています。






★担当インストラクター柿谷佳奈からの連絡事項


・お申し込みが再受講者のみの場合でも開講します。


観察はクライアントさんの施術前後の変化が分かるようになるだけでなく、

自分の身体の感覚が磨かれていきます。

自分の身体の感覚が磨かれていくと、自分自身に気付く度合いが高まり、

人生の中で選択する自由度が上がっていきます。

観察は誰にでも必ず出来る面白いテクニックです。

一緒に愉しく学びながら体験しましょう♪

お会いできることを楽しみにしています☆





リンク先のプログラム規約を必ずご一読、ご同意の上でお申し込みくださいますよう、お願いいたします。


⇒【 PWEPプログラム規約 】


受付は2017年2月12日(日)03:50 までです。
受付は2017年2月12日(日)03:50 までです。
わたしの道の気づきをお届けします。
Professional_s

石川佳奈

わたしの道の気づきをお届けします。

Collabotimes
地球を丸ごと味わい尽くす

PWEP

地球を丸ごと味わい尽くす

開催要項

開催日時
2017年2月12日(日)
開場 14:50
開始 15:00
終了 19:00
場所

東京都板橋区(都営三田線板橋本町駅徒歩8分)詳細はお申し込みの方にお知らせします。

参加費

波動調整セカンドステップ1日講座  受講料  10,800 円

キャンセルポリシー

①新規受講 10,000円

 

②再受講  無料

 

上記受講料は税別表記です。

 

 

【再受講について】

これまでの波動調整®講座(新旧や講座の種類は問いません)の内いずれかを受講されたことがある方も再受講が可能です。

お申し込みが再受講者のみの場合は開講を見合わせることがあります。

講座ごとに条件が異なりますので、必ず「担当インストラクターからの連絡事項」にて詳細をご確認の上、お申し込みください。

お支払方法
定員

4 名

申込受付期間

2017/1/31(火) 16:53  ~ 2017/2/12(日) 03:50まで

主催者

PWEP(ピーウェップ)合同会社

お問い合わせ先

PWEP(ピーウェップ)カスタマーサポート

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

customer@pwep.biz

受付は2017年2月12日(日)03:50 までです。
smtp06