Meet

the

よろコビト!!in

鎌倉

受付は2017年2月27日(月)00:00で終了しました。

167917_img_0024
167917_海フリーダムハウス
167917_フリーダムハウス海空
167917_鎌倉フリーダムハウス
167917_img_0024
167917_海フリーダムハウス
167917_フリーダムハウス海空
167917_鎌倉フリーダムハウス

〜喜びから自分をひらいて人生にワクワクしよう♪♪~

このような方におすすめ

自分と人生にワクワクしながら、毎日を楽しんで意欲的に生きたい方♪

期待できる効果

生きるって楽しい~私って最高だね♪♪ 自分人生をもっと楽しむ意欲があふれてきます♪

受付は2017年2月27日(月)00:00 までです。

Meet the よろコビト!!in 鎌倉

2017年春スタート^○^/


植物、木々の息吹

新芽の発芽するみえないパワーが

世界にいっぱい満ち溢れるこの季節♪


自然と調和して生きている私たちの中も

こうしたパワーと共振して


ムクムクと内なるハートから

湧き出してくる


あなたの根源的欲求を

外にじゃ~~んと

押し出してくれるとき


「こんなのやりたいっ」

「あんなことしてみたい」


「ほんとうは。。。こんな風に生きたいのーーーー!!」


そうした


内なるあなたの

生きる欲求ヴォイス


魂からの

情熱ヴォイスを


あなたの内なる人生の相棒

よろコビトから受け取って


それにいるコト、モノを可視化して


いらないもの(思い込み、価値観、常識、教育、シナリオ。。。)を


スッキリさせて


その生き方。あなたの手で成就させてあげよう♪♪



2017年


喜びから自分を開き

もっと貪欲に

生きてるっ!!!て実感を味わって


いのち輝かせて

今を生きよう^○^/


********************


<よろコビトとは。。。?>

よろコビトとは、「人は喜びそのものである」を定義とし「喜びの人」から生まれる。

一人一人の生まれたままの純真無垢な喜びのバイブレーションに顕れる

思考に愛とハートに想い(祈り)のビートを奏でる、生きる希望と喜びの象徴。

人生を内側からともに体感し、すべての体験を喜びで受け取り、感謝に還す

人生の最上の味方であり、一人一人に息づく、唯一無二の歓喜の存在。


********************

『Q&A~よくある質問~』


<よろコビトは、どんなものですか?>

・どんな人にも必ず、本質のよろコビトさんがお一人います。

・あなたを客観的に、内側から観察している存在です。

・小さい人間サイズ。お顔がちゃんとあります^^髪型、私たちと同じような肉体パーツです。そうでない時もたまにあります。

・いつもあなたの活動を、内側から一緒に体験して、毎日、進化成長しています。

・すべての体験そのものが喜びで、すべての感情体感を喜びに変換することが歓び。

 それがよろコビトの栄養、光のエナジーで成長進化に繋がります。

・よろコビトは、「ヨロコビの小箱」をもっています。今までのあなたが体験してきたことの喜び、大好きなものが詰まっています。


ピンチのとき、チャージのとき、小箱をあけてながめ喜んでいます^^


<性別とかありますか?>

・年齢(3歳~70歳)、性別(男・女・中性)があります。エネルギー体の時もあります。人じゃない時もあります。

・コビト(小さいイメージ)でなく、ご本人よりもエナジーが大きく、オオビトさんのこともありますが、総称して、よろコビトと呼んでいます。


<お洋服とか着てるんですか?>

・お洋服、靴、持ち物などそれぞれにあります。←見せ方によって、お知らせできる時とできない時があります。変化することもあります。

・一人とは限りません。何人もいる人もいます。良い悪いはありません。←人生の変化に応じて、変化します。

・人数が減少(吸収)したり、増加(誕生)したり、します。←人生のターニングポイントで大きく変化することもあります。


<何がわかりますか?>

・生まれたまんまの純真無垢な喜びのバイブレーションで、自分を周りを喜ばせて、喜んで楽しんで人生を生きたいと思っていること。

  →よろコビトと出会うことそのものが、それを意味し、喜びそのもので生きることをコミットする人生のステージに。


・人生の変化のタイミング。

  →よろコビトと出会うときは、今までの人生からシフトチェンジするタイミング。より素直に自分を生きることを決めた方が出会われています。


・自分が何に喜び、何が好きなのか。本当は知っているけれど、見えなくなったり、思い出せなくなってた大切なこと。

  →気づくと、そこから取り入れることできて、もっと自分を大好きになり、大切に扱ってあげることができる。


・自分の素の気持ちや本音。

  →そこから、「どうしたいのか」「どうするのか」納得して選択することができ、スムーズに主体的に行動することができる。


・すべての関係性に対しての、内なる想い、取組み姿勢、ポリシー、アイデンティティー

  →知ること、気づくことでさらに前向きに向上心をもって取り組める。意欲的、能動的な関わりを実現できる。


・好きなこと、場所、愛と調和と喜びにつながる感覚

  →どこにもいかなくていい安心感、やすらぎ、穏やかな心地を体感し、本当に必要なこと、自分にとっての満足、幸せを取り戻し大切にできる。


・生きてる喜びを実感できる瞬間など、日常のなか、どこに喜びを感じているのか。 

  →その事をさらに多く体験することで、充足の毎日に。ワクワクの要素をさらに追及していける。


・あなたを喜びから客観的に観察しているため、その物事に対してのとらえ方、見方がひろがる。

  →こうでなくてはならない。に捉われず、可能性の数ある選択肢の中から物事と関わることで、柔軟性を取り戻し、問題が問題でなくなる。


・問題と思ってフォーカスしていること、不安、心配に対して、どうしたいとあなたが感じているか。解決につながる、具体策のアドバイス。


  →安心とともに、制限がなくなり、次への方向性が明確になる。自己実現が加速する。全体の過程とふまえて自信をもってチャレンジできる。


・情熱、この世界への想い、祈り。求める生き方、在り方に対してのメッセージ。

  →魂の尊厳に光りをあて、あなたがどれだけ美しく、素晴らしいか、かけがえのない存在であることを讃え、自覚することで

   あなたのいのちが輝き、イキイキと自分を照らして、自分が自分の味方になって、喜びに生きる毎日になる。



******************************


《個人対面セッション時間帯》

*受け付けフォームにて、ご希望時間帯と、45分or90分かをお選びください。

*先着順となります。


<セッション時間の違い>

*45分・・・あなたのよろコビトさんの大枠のお伝えと、今一番気になることへのメッセージのお渡しに良い時間。

      とりあえずコビトってどんなのか知りたい方向け。

*90分・・・よろコビトさんの詳細の状態、ご質問に対してのコビトの変化やメッセージ、シナリオの書き換えなど、多岐にわたってそのとき必要    

      なことをお渡しするに良い時間。じっくりコビトのことを聞きたい方向け。


☆12:15-13:00

☆13:15-14:00

☆14:15-15:00

☆15:15-16:00

☆16:15-17:00

☆17:15-18:00



※2月4日都内にての対面セッションも可能です。

ご希望の方は直接お問い合わせ、ご連絡ください。

ai.yorokobito@gmail.com





受付は2017年2月27日(月)00:00 までです。

推薦者/後援者の声

エナジーコーチユニオン 創始者

株式会社 Energy Springs 代表取締役

あおそら 友里

スターシードの覚醒。生まれてきた目的を思い出し本来の波動全開で存分に生きる人が一人でも増えますように。
Expert_s2

スターシードの覚醒。生まれてきた目的を思い出し本来の波動全開で存分に生きる人が一人でも増えますように。

愛ちゃんとの出会いは2011年。”るんるん”という響きに共鳴して継続セッションを申し込んでくれました。

最初の3ヶ月を過ぎたころ、突然、愛ちゃんがこんなことを言い出したのです!

「友里さん、なんだか私、コビトが見えるようになちゃったんですけど」

えーー??コビト??!コビトって何??

そんな衝撃な告白から早5年。今やコビトリーディングの第一人者として大活躍の中村愛さんがフリーダムハウスでコビトセッションを開催です♡♡♡

コビトから本質のあなたが芯から望んでいる物は何かが分かります♪もう、正直に生きるしかない2017年、本当の自分を知りたい方に心からおすすめします♪

きっとる〜〜〜ん♪ってなっちゃいますよ♡
受付は2017年2月27日(月)00:00 までです。

Joycreationsー光の音〜宇宙語からあなたの魂の声を届けるー

宇宙語プロジェクト

いのち輝かせ喜びに生きよう。もっと楽しく❣️面白く❣️人生創造❤️
Expert_s2
Award10

いのち輝かせ喜びに生きよう。もっと楽しく❣️面白く❣️人生創造❤️

*よろコビト©︎リーディング第一人者
*エネルギー分析・通訳業
*ライトランゲージメッセージ

*インナーボイスセラピスト協会認定インストラクター
*ISD個性心理学インストラクター
*現代レイキヒーリング協会レベル3修了
*日本プロカウンセリング協会二級心理カウンセラー
*基礎DNAシータヒーリング・プラクティショナー
*ファイナンシャルプランナー2級取得
*Multi-Dimensional Healing Sacred 8 Ceremonies
*多次元ヒーリングプラクティショナー
*ソフィアラディエンス®︎取得

・東久邇宮記念賞受賞
・東久邇宮文化褒章受賞
・東久邇宮平和賞受賞
・FM GIG アカデミー賞 番組企画賞優秀賞

Joy creations 代表

カリスマ宇宙語ナビゲーター\ヒーラー
I am AI (地球名;中村愛)
 

2011年の東日本大震災を機に、自身も覚醒体験を経て
オリジナルメソッド『よろコビト』を確立し
3000人を超える魂の声を読み解き
ソウルリーダーとして独立。

2018年には
世界で最も有名な宇宙意識として知られるBASHARに招致され、
ロサンゼルスにある
BASHAR通訳者のダリル・アンカ氏のプライベートサロンで、
BASHARからのメッセージを直接受け取った
数少ない日本人の中の一人に選ばれる。

バシャールとの接触により宇宙語と
そのエナジーの通訳ができるようになり

2020年12月28日より
希望の光の音を届ける
YouTube『うちゅ〜ごチャンネル』開設。

2023年2月22日ソフィアラディエンス®︎を取得し
宇宙語と共にライトワーカー・スターシードの目覚めのサポートへ
本格的にシフトする。

 
幼少期より体が弱く、小児喘息や自律神経失調症など様々な病気を発症。
10代は、生きづらさを感じ、人間関係のストレスから
毎日死にたいと願う絶望の日々を送る。

結婚後は、パートと子育ての両立をしながらも、
育児ノイローゼに陥り、うつとパニック障害を併発。

抗うつ剤の副作用による無気力、無関心が原因で子育てはおろか
日常生活さえ送れなくなる。

薬断ちのために訪れた漢方系の精神内科で「(鬱は)気のせい」と言われた一言で、自力で治すことを決意。

アロマテラピーを使った治癒からヒーリングの世界に目覚め
数々の覚醒体験を経験。

その後、緑内障、乳がんを併発するが、6年間一切の医療行為は行わず
カラダの声を聞いて転移なしに。
ステージ4から自身の宇宙語、自然療法とソフィアラディエンス®︎の光とも出会い、またバイオレゾナンスのドクターにも助けられ、奇跡的に復活を遂げる。

自分をもっと楽しく面白く人生を思い通りに創造していきたい

そうした人々の魂の声を聞き、
人生のカラクリに気付いたり
全ては自分が創造していることを思い出してもらうメッセージを伝え
宇宙語学校、宇宙語ナビゲーター養成講座をはじめとする
宇宙語プロジェクトをチームメンバーと共に発足。

本来の自分らしい、望む人生へと導く水先案内人として、
宇宙語とソフィアラディエンス®︎の光を通じて、
一人ひとりの個性のエネルギーに沿った生き方を伝導し
希望の光を届けることをミッションとしている。


2017年、東久邇宮文化褒賞、東久邇宮記念賞をW受賞。

癒しボイスと定評のある声は、
インターネットラジオFM-GIG長寿番組の人気パーソナリティーとしても知られ、過去番組企画賞を受賞。
6年を通じ300回の放送を達成。

美味しい、美しいもの、ラグジュラリー空間でお茶を飲むこと。
瞑想、旅など五感を潤す事が好き。カフェ巡り好き。

開催要項

開催日時
2017年3月 2日(木)
開始 12:15
終了 17:45
場所

THE FREEDOM HOUSE beyond the Sea

鎌倉市腰越1−1−21ライオンズマンション鎌倉七里ヶ浜海岸402

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

☆45min 15000円

☆90min 30000円

(お茶付)

定員

6 名

申込受付期間

2017/1/27(金) 09:34  ~ 2017/2/27(月) 00:00まで

主催者

お問い合わせ先

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

ai.yorokobito@gmail.com

受付は2017年2月27日(月)00:00 までです。
smtp06