あなたの魅力発見ランチ会IN茨木

受付は2017年3月 9日(木)09:45で終了しました。

このような方におすすめ

女性でしたらどなたでも参加できます。

期待できる効果

私ってこのままですごい!っていう自分の魅力に気づくきっかけにこのおしゃべり会がなればいいなと思っています。そして、それをなかのりえとますださきこがファシリテートします。

受付は2017年3月 9日(木)09:45 までです。

あなたの魅力発見ランチ会IN茨木

2年間20回以上の働くママたちが集まるおしゃべり会や子育て中のママが集まるおしゃべり会を開催しています。


今回初めての企画で、

大好きな元茨木観光大使で、時のマヤ暦のインストラクターでもあるあそびの天才のなかのりえちゃんと

ランチ持参のおしゃべり会を開催します!!


午前中のママのやりたいを叶える時間管理術にご参加の方は引き続き無料で参加いただけます。


ランチ会の中で、それぞれの魅力をキーワードにお話しできたらと思っています。

もちろん、りえちゃんやまっすーとお話ししてみたいという方も大歓迎!!

お子様連れも大丈夫ですよ♪

託児や見守り保育などはありませんが、遠慮なくご参加くださいね。


受付は2017年3月 9日(木)09:45 までです。

益田紗希子

ママが私らしく、子どもが子どもらしくを応援しています。
Professional_s

ママが私らしく、子どもが子どもらしくを応援しています。

特定非営利活動法人ミラクルウィッシュ代表
ISD個性心理学インストラクター
時間マネージメントコーチ
防災士 「ママがママらしく 子どもが子どもらしくを応援する」を
モットーに日々活動しています。

転勤族のオットと娘の3人家族です。
転勤が2~3年に一度のオットと和歌山・三田・大阪と点々と生活しております。

その中で、子育てをしながら、ママサークルを立ち上げたくさんのママと出会うと、
ママの子育てに対する不安や、育休について、子どものイヤイヤ期、トイレトレーニングについてなど子どもさんへの悩みなどをお伺いする機会がたくさんあり、

ママがママらしく、子どもが子どもらしくを応援する活動をしようとおもい、日々活動しています。
いざというときにわが子を守れる大人が増えるようになるために防災活動も行っています。
ISD個性心理学
時間管理術
イベント主催 
ママのやりたい!を応援する活動をしています!

開催要項

開催日時
2017年3月 9日(木)
開場 11:45
開始 12:00
終了 14:00
場所

JR茨木駅徒歩3分

大阪府茨木市駅前4丁目1-2

参加費

無料

キャンセルポリシー

500円(お昼ご飯持参でご参加下さい)

定員

5 名

申込受付期間

2017/1/26(木) 20:43  ~ 2017/3/ 9(木) 09:45まで

主催者

益田紗希子

お問い合わせ先

益田紗希子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

sakiko3masuda@gmail.com

受付は2017年3月 9日(木)09:45 までです。
smtp06