Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
【平日】 目からウロコのアメリカ式発音改善法セミナー認定講師制度
H_taisho
画期的な英語の発音法を日本に広めたい/自分の英語力を活かして収入を得たい
H_kitai
「アメリカ式発音改善法セミナー」の認定講師になり、お客様に満足いただきながら、収入を得ることができます
「思い込みのオリ」から自分を解放し、思いきり人生を楽しもう!
Award52
Expert
 
 
(株)サンシャイン・レイ 代表取締役 社長
岩瀬 晃
「思い込みのオリ」から自分を解放し、思いきり人生を楽しもう!
 
【関連資格・実績】

・全米/日本NLP協会認定 NLPプラクティショナー
・心屋流リセットカウンセリングマスター
・米国ラーニングストラテジーズ社認定フォトリーダー
・TOEIC満点 (1998年、2007年)
・米国大卒業 (1997年)
・大手外資系企業勤務 (1998~2006年、2008~2014年) ※最終役職:個人向け事業部門日本代表

外資系役員の地位と収入を捨て、42才で人生をオールリセット。「思い込みのオリから自分を解放し、思いきり人生を楽しむ」をテーマに、心理学と脳科学をベースにした「アキラ式英会話」を全国に展開しています。
 

 

 

現在メインで推進している「アキラ式英会話セミナー」の陰に隠れて

 

実は、受講した方の満足度が非常に高いセミナーがありました。

 

 

 

 

 

それが

 

 

「目からウロコのアメリカ式発音改善法セミナー」です。(くわしくはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受講してくださった方がよく口にしていたのが

 

 

 

-----------------------------------

 

 

発音がこんなに体系的に整理されているものだなんてびっくりです。なぜ英語を学習する必要のある人達に広く公開され、利用されていないのか不思議です。

 

 

-----------------------------------

 

 

 

というものでした。

 

 

 

 

たしかに、私自身もアメリカで最初にこれを学んだ時に

 

「なぜこれが日本の学校に導入されていないのだろう」

 

と思ったことを覚えています。

 

 

 

 

 

 

ということで、この度

 

既に認定講師制度がスタートしている「アキラ式英会話セミナー」に続き

 

日本人の英会話力アップのもう一つの「カギ」を握っているこちらのセミナーを

 

改めて日本全国に普及させていくべく

 

 

 

 

発音改善法セミナーの認定講師制度もスタートします!

 

 

 

 

 

もしあなたが、この「発音改善法」に興味があり

 

ご自身の英語スキルや、講師としてのスキルを活かして

 

お客様にも喜んでいただきつつ、収入も得たいと思っているなら

 

ぜひこのチャンスを活かしてください!

 

 

 

 

以下、このセミナーを受講した皆さんの感想です。

 

これを読むだけでも、このセミナーを自分でもやってみたくなってきませんか?

 

 

------------------------------

 

 

● 実際、セミナーの中で単語の発音練習をしている時に音の違いを実感して、いままでの発音の仕方が本当に適当だったんだなと感じました。ちゃんと発音できると音が違う!これは本当に実感!(H・Mさん)  

 

● 発音記号は気にしたことがなかったのですが、こんなにロジカルに理解できるのかぁと、おもしろかったです。発音のしくみってこうなってるんだ~!よく理解できました。今まで発音に関してはジャパニーズ英語バンザイ!くらいの感じでいましたが、シンプルな単語でも聞き返されることが多々あったので、これからは、そういったことがなくなりスムーズに会話ができるようになりそうです。(S・Iさん)  

 

● 図を覚えておけば、この発音はあそこだなと、すぐに思い出せるところがとても活用しやすくて良いと思います。この発音の理解の体系を知れたこと自体がもっとも価値のあったことだと思います。(T・Hさん)  

 

● 発音の考え方が分かります。「フォニックス」や「英語耳」等、既に日本で展開されている手法かと思ってましたが、違いました。受講して間違いないです。(Y・Oさん)  

 

● 母音の「ア」の発音は、種類がいくつかあるのは知っていたけれど、表できちんと整理されたので、今度こそ覚えて、発音する時に活かせると思います。 「R」は巻き舌を作ると習ったことがありましたが、全然違うアプローチで驚きました。納得できました。 発音がこんなに体系的に整理されているものだなんてびっくりです。なぜ英語を学習する必要のある人達に広く公開され、利用されていないのか不思議です。(S・Nさん)  

 

---------------------------------

その他の感想は こちら 

---------------------------------  

 

 

 

 

 

なお、この認定講師制度にお申し込みいただくための資格(条件)は、以下の通りです。

 

 

 

-------------------------------

 

① このセミナーを以前受講したことがあり (DVDでも可) 、内容がすばらしい!これを広めたい!と思っていること (これから買うでもOKです。DVDのご購入ページはこちら

 

② セミナー内容に基づいて、一通り(39個)の英語の発音ができていること (申込段階では自己評価で問題ありません。最終的には私が評価をし、OKが出たら認定となります。)

  

③ 本セミナーを開催し、ご自分でも集客活動を行っていく意志があること (月何回開催などのノルマはありませんが、会議室の確保や申込の受付などは自分で行っていただく必要があります。もちろん、やり方などについては適宜アドバイスできます。)

  

-------------------------------- 

 

 

 

ご自身的に①②③がそろっていると思うならば、100%の自信がなくても、是非応募してもらいたいなと思っています。

 

やっぱりなんでも最終的には「気持ち」が一番大事だと思っていますので。

 

 

 

 

 

そして、気になる料金ですが

 

今回、認定講師制度を開催するにあたっては

 

とにかく日本に広く普及させていくことに主眼を置きたいので

 

敢えて、非常にリーズナブルな設定にしました。

 

 

 

 

 

なんと

 

 

認定料(セミナー実施権利料)は、たったの15万円(税込)です!

 

なお、セミナーを実施して入ってきた売上の15%を、別途収めていただきます。

 

 

 

ちなみにこれは、1回セミナーを行っただけで、もう元が取れてしまうような金額です。

 

 

しかも、この15万円については、一括だけでなく、分割払いにも対応(クレジット・5回払い)しますので、仮に3月からセミナーを開始するとしたら、事実上必要になる費用は初回の3万円のみという状態になります。

 

 

 

 

これはもう、やらない手はないですよね!

 

 

 

また、今回は動画も用意してみました。発音セミナーそのものについても熱く語ってますので、ぜひ見てみてくださいね。

 

 

 

 

 

最後に、認定までの流れについてご説明します。

 

 

 

 

----------------------------- 

 

 

① まず、初回のオリエンテーションに参加していただきます。(この申込ページで指定の日時か、別の日時(こちら)、いずれかに必ず出席してください。なお、本セミナーを過去に受講していない方は、当日までに同セミナーDVDをご購入の上(こちら)、必ず見ておいてください。)

 

 

② 初回オリエンテーションにて、認定までのプロセスを改めてご説明します。そして、本セミナーを講師として実施するに当たっての要点の説明をします。また、同意書の確認・捺印も行っていただきます。(事前にこちらのフォームからもご質問をお受けします)

 

 

③ 後日、ご自身がセミナーを実施(一人で可)している様子と、所定の英語の発音をしている動画を収録したものを、ご提出いただきます(Youtubeへの限定公開、またはUSBメモリなどのメディアの郵送にて)。

 

 

④ ③の動画を確認の上、追ってスカイプ等でお話をさせていただき、最終的に認定証を出すかどうかを決めさせていただきます。

 

 

⑤ 認定された方には、正規の認定証を郵送させていただきます。その後、さっそくセミナーを開催いただけます! ※なお、認定が出なかった方も、認定がでるまで③④を繰り返すことができます。なお、途中で辞退する場合ですが、15万円のうち諸経費として2万円を頂戴し、残額は返金いたします。

 

 

---------------------------------

 

 

 

 

ということで

 

 

 

 

この素晴らしい発音改善法を

 

一緒に日本全国に広めていきませんか?

 

 

あなたのご応募をお待ちしています!

 

 

 

 

 

  

※写真は1年前に行った発音改善法セミナーのファイナルの時のものです。なつかしいなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 【 注意事項】

 

● お申込み後の確認メールはiwasea@gmail.com のアドレスから送られますので、事前に受信許可設定をお願いします。また、迷惑メールボックスに入る可能性もあるのでそちらの確認もお願いします。

● 法人のお客様については、別途条件をご用意しますので、まずはお問い合わせください。

お申し込み後のキャンセルは、長期入院など止むを得ない理由を除いて、原則受け付けておりません。

 お支払い手続きは、申込完了から1週間以内(開催から1週間を切っている場合は翌日中に)に完了いただけますようお願いします。

● 何かご不明な点があれば、お問い合わせフォームからご連絡ください。

開催日時
2017年2月15日(水)
開場 13:15
開始 13:30
終了 16:45
場所 ビジョンセンター東京  ※東京駅八重洲南口から2分
東京都中央区八重洲2-3-14 ケイアイ興産東京ビル 4F
ホームページ
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費
支払方法 その他のオプション

銀行振込 または クレジットカード(Visa/Master/Amex/JCB)

 

【クレジットカードの場合】

※一括でのお支払いは、申込完了後に表示される画面からお支払い手続きページに進んでください。

※分割でのお支払いは、申込完了後に送信されるメールに記載のリンクからお手続きページに進んでください。

 

【銀行振込の場合】

※振込先口座情報は、申込受付後にお送りするメールに記載されていますのでそちらでご確認ください。

※振込手数料はご負担ください。

※分割でのお支払いには対応しておりません。

 

定員 8 名
申込受付期間2017/1/29(日) 21:00 ~ 2017/2/15(水) 10:00まで
主催者岩瀬 晃
Releaf_touroku
こちらのイベントもオススメです
【平日】 目からウロコのアメリカ式発音改善法セミナー認定講師制度、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Expert
代表取締役 社長

岩瀬 晃

Award52
2016年 年間ファン増加数ベスト50
Mission
「思い込みのオリ」から自分を解放し、思いきり人生を楽しもう!
Senmon

心理学 英会話 NLP

【関連資格・実績】

・全米/日本NLP協会認定 NLPプラクティショナー
・心屋流リセットカウンセリングマスター
・米国ラーニングストラテジーズ社認定フォトリーダー
・TOEIC満点 (1998年、2007年)
・米国大卒業 (1997年)
・大手外資系企業勤務 (1998~2006年、2008~2014年) ※最終役職:個人向け事業部門日本代表

外資系役員の地位と収入を捨て、42才で人生をオールリセット。「思い込みのオリから自分を解放し、思いきり人生を楽しむ」をテーマに、心理学と脳科学をベースにした「アキラ式英会話」を全国に展開しています。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright 2010 - 2017 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款