姫マインド営業塾

お客さまからも、男からも愛される、姫キュン♥コミュニケーション術

このような方におすすめ

仕事も、恋愛も、今以上を目指したい方

期待できる効果

愛されコミュニケーション術で、仕事も恋愛も、うまく回り始めます

受付は2017年3月 4日(土)12:30 までです。

姫マインド営業塾

私は、20代の頃に、幼児教材の飛び込み営業をしていた経験があります。そこで全社でナンバーワンになったこともあるトップセールスマンでした。若くして、名誉も賞賛もお金も手にすることが出来ました。

ところが、結婚して専業主婦となり、子育て・やりくりに追われながら生活していた私は、気づけば営業時代とは真逆の人生観を持って生活をしていました。あんなに輝いて生きていた私が、多額の借金・ママ友のイジメ・職場の人間関係の悩み・冷え切った夫婦関係・子どもの鬱…と、様々な悩みごとを抱えるようになっていました。その頃の私は「営業してた頃のマインドに戻れたら、今ある悩みごとは全部解決する!」と確信を持っていましたが、とにかく20数年もの間、ネガティブになっていた思考は、なかなか、営業時代に戻ることが出来ず、もがきつつ数年が過ぎていきました。

そんな私が、「性愛」を学んでいく中で、自分の内側と向き合い、自分を満たし、自分を大切にし、「個」が整った時、めまぐるしい速さで、あの頃の私へと戻っていくことが出来ました。そして、今、私は、あの頃以上の私になることが出来ました。

営業時代は、実は、なぜ自分がトップセールスマンになれたのかがよくわかっていませんでした。だから、戻り方がわからなかったんです。

でも、今は、「なぜこうなれたか」が、わかっていて、そして、体系化することができたので、多くの方にお伝えし、そして、多くの方が、私と同じように、変化をすることが出来るという再現性も、多く見させていただきました。

今だからこそ、『なぜ、あの頃の私がトップセールスマンだったのか』がわかります。

それはそれは、もうビックリするくらいに「とんだ姫マインドだった」のです。「そりゃ、売れるわ!」と納得しました。

私がやってきた営業は、売れるヒント・愛されるヒントがたくさん詰まっています。

そして、営業に限らず、全ての職業に当てはめて使えることができるものです。もちろん専業主婦の方でもです。

なぜなら、「愛されるコミュニケーション術」であり「ご自愛術」であるからです。

お仕事からも、男性からも、そして、自分からも、宇宙からも愛されるあなたになって、

そして、「私は、私の事が大好き」なあなたになってくださいね♥



受付は2017年3月 4日(土)12:30 までです。
受付は2017年3月 4日(土)12:30 までです。

大人の恋愛カウンセラー

ゆっつ

誰にも相談できない悩みを抱え、家の中でこっそり1人で泣いてる女の人を笑顔にするのが私の使命です

誰にも相談できない悩みを抱え、家の中でこっそり1人で泣いてる女の人を笑顔にするのが私の使命です

・旧性愛セラピスト協会認定トレーナー
・日本レイキセラピスト協会認定レイキティーチャー
・NLPマスタープラクティショナー
・日本ヒーリングサポート協会アニマルコミュニケーター
容姿のコンプレックス、ツインレイとの恋愛、夫婦の不仲と旦那のモラハラ、ママ友からのイジメ、最高月15万円の借金返済による十数年の自転車操業な家計、子供達の鬱、私の人生は『悩み』と『辛い』でいっぱいでした。だけど『幸せな私』になることを諦めたくなくて数百冊の本を読み、たくさんのセミナーに通い資格を習得。そんな全てが『仮説→実践→実証』を繰り返す中でオリジナルのメソッドとして一つの形になりました。私自身がこのメソッドにより、今の『幸せな私』を叶えることが出来たから、「過去の私のように誰にも相談できない悩みを抱え家の中でこっそり1人で泣いてる女性をこの国からなくしたい!」、そんな想いでカウンセリングをしています。「ヤバい!誰でも簡単に幸せになってしまう!」、そんな『パートナーシップが整うメソッド』をあなたの人生にも取り入れていただけたらと思います。

開催要項

開催日時
2017年3月 4日(土) ~ 2017年3月 4日(土)
開場 12:30
開始 13:00
終了 2017/3/ 4 17:00
場所

兵庫県明石市 サロン『ドルチェ・ルーチェ』

参加費

無料

キャンセルポリシー

46,000円

定員

6 名

【満員御礼】

申込受付期間

2017/1/24(火) 01:25  ~ 2017/3/ 4(土) 12:30まで

主催者

ゆっつ

お問い合わせ先

ゆっつ

お問い合わせ先電話番号

090-7881-5457

お問い合わせ先メールアドレス

yutts1006@gmail.com

受付は2017年3月 4日(土)12:30 までです。
PR
smtp08