【バレンタイン企画】真のパートナーと出逢える!パートナーシップを育てる!魅力的な私になるセッション

自分の魅力に気づき、真のパートナーと出会いたい人へ!パートナーシップを深めたい人へ!

このような方におすすめ

真のパートナーがほしい人、パートナーとの関係を良くしたい人、愛され続ける自分になりたい人

期待できる効果

自分の魅力に気づき、真のパートナーを引き寄せ、愛され続ける自分になれる

受付は2017年2月14日(火)23:55 までです。

【バレンタイン企画】真のパートナーと出逢える!パートナーシップを育てる!魅力的な私になるセッション


あなたはいま、愛するパートナーがいますか?






パートナーシップは人生の土台になります。




どれほど仕事が成功していて、経済的に豊かであっても、

それをわかちあえる人がいなかったり、

パートナーがいたとしても、うまくいっていなかったりすると、

とたんに幸せ度が低くなったりします。




パートナーとの関係がうまくいっていると、

仕事もうまくいきやすくなり、

健康にどんどん美しくなっていき、

幸せだなぁ♪」と感じる時間も多くなります。




一方、パートナーとの関係がうまくいっていないと、

仕事もうまくいかなくなったり、

体も心もボロボロになっていったりしがちです。





パートナーがいないから不幸せ

パートナーがいるから幸せ

という単純なものでもないのですが・・・


パートナーがいない幸せ

パートナーがいる不幸せ

というのもありますからね(笑)



実は、自分がどんな状態でも

ブレない土台をつくることはできます!!


(これが幸せなパートナーシップを育む極意でもあります)







KAORIはどん底から色々なステージを体験し、

いまは良好なパートナーシップを築けています。




パートナーは自分の鏡と言いますが、

まさにそうです!!


(真のパートナーをもつことで、自分も相手もお互い鏡となり、成長していくことができます。)





これまで、うまくいかなかったときは、

すべて相手のせいにしていましたが・・・

全部、自分の内側が現実化していただけでした。







「いつも同じ恋愛パターンで恋が終わってしまうんです」


「相手に気に入られようと努力しているのに、大切にしてもらえません


「結婚したいのに、付き合ってもうまくいかないんです」


「旦那が浮気をしているみたいで、イライラします」


「パートナーのことが信頼できません




こういうお悩みはよく耳にしますし、KAORI自身も体験してきましたが・・・

そこから抜け出すのは、自分次第!!




同じような恋愛パターンで失敗するのをやめたいなら、

あなたが繰り返しているパターンに気づき、

あなたが変わればいいだけ!



大切にしてもらえないのも、相手が悪いのでなく、

あなたの内側の思考を変えれば変わります。

パートナーが信頼できないのは、

自分が自分を信頼していなかったりします(^_^;)





あなたをまず、幸せにするのは

パートナーではなく、あなたです!





あなたが自分を幸せにすることができて

はじめて、

そういう自分にぴったりの真のパートナーを引き寄せ

幸せなパートナーシップを築いていけるのです。


(パートナーができたら幸せになれる、パートナーに幸せにしてもらおう

って思考をもってるとうまくいきませんよぉ、これ、KAORI体験談♪)





あなたを幸せにするのを邪魔しているのは

たいてい、過去がつくりあげた

あなたの思考パターン」です。




無意識かもしれませんが

自分で自分を縛っていたりするわけです!




ただ、あまりにその思考パターンは

あなたに馴染みすぎているので

なかなか自分では気づけなかったり

手放せなかったりします。




そこをですね

1000時間以上のセッションを経験し、

さらに自分自身のパートナーシップの豊富な経験から

ズバッと、もしくは、フワッと切り込んでまいります。

(その人に一番効果的な手段で行います♪)





「今年こそは、真のパートナーを見つけたい!」

「今年からは、より良いパートナーシップを築いていきたい!」



という人は、ぜひぜひこのセッション活用してみてくださいね!





★★こんな人にオススメです★★




■自分の魅力を高めて、素敵なパートナーを引き寄せたい
■これまでのうまくいかない恋愛パターンを変えたい
■いまのパートナーシップを改善したい
■パートナーから大切にされ、愛され続ける自分になりたい
■今年こそは結婚したい!
■再びラブラブな関係になりたい
■ありのままの自分で愛されるようになりたい
■心から幸せを感じたい




もちろん、ここに書かれていることに当てはまらなくてもOKですよ(o^^o)





★★セッションを受けるとどうなる?★★
(人それぞれお悩みポイントが違います。ですから感じ方も効果も違いますので断定はできません。あくまで予想です)



■真のパートナーを引き寄せるにはどうすればいいのかに気づく
■自分が幸せになれない思考パターンに気づき、手放せる
■自分のもつ本来の魅力に気づき、自信アップ
■どうやって自分を幸せにすればいいのかに気づく
■無理してつくさなくても、大切にされるようになる
■真のパートナーと出逢う準備ができる
■間違ったコミュニケーションに気づき、修正できる
■苦しさがなくなる




ピンと来た人は、思い切って、申し込んでみてね!

ぜひ、あなたにもパートナーシップの楽しさ、深さを味わってほしいと思います。

このセッションがそのキッカケになれれば嬉しいです♪






受付は2017年2月14日(火)23:55 までです。
受付は2017年2月14日(火)23:55 までです。

変革メンタルコーチ

KAORI

誰もが自分で自分を整え、自分で自分の人生を創り、輝かせることができる
Professional_s

誰もが自分で自分を整え、自分で自分の人生を創り、輝かせることができる

チームフロー認定コーチ
和みのヨーガ研究所 認定インストラクター
直傳霊氣ヒーラー
WEBライター

人生はオセロのよう。真っ黒に塗りつぶしたいツライ出来事も、真っ白に輝くハッピーな出来事も、自分次第で反転しうるもの。

白に意識を向ければ、黒い駒が続いているように見えても、パタパタパタと白に変わる。逆もまた然り。つまり、良いも悪いも捉え方次第!今は黒に見えたとしても、未来は白になることもある。すべてはあなたが成長するために必要なこと!

私がこれまで苦しんだ数々のブラックな体験、親子関係、夫婦関係、孤独感、お金、キャリア、自分の生き方…すべてが今は宝物。私の人生をカラフルなものにしてくれています。

そんな風に人生を捉えられるようになってからは「何があっても大丈夫♪」と思えるようになりました。

自分を知り、自分を整え、自分を磨いていくことで、人生はそれに応えてくれる。

あなたはあなたの人生の主人公。誰もが自分の人生を輝かせることができます!

せっかくこの世に生まれてきたんだもの。あなららしく、思う存分、人生を楽しみ、輝かせてみませんか?

あなたの人生を輝かせるお手伝いをするのが私の喜びであり、使命♪

これまで2000時間以上のセッションを重ねており、「自分の軸が明確になり、毎日充実し始めました」「自分を輝かせる道が見つかりました」など多くの喜びの声をいただいております。

開催要項

開催日時
2017年2月14日(火)
開始 23:55
終了 23:55
場所

日時は開催日でなく〆切です。ご希望の日時を3つ以上ご連絡ください。対面は都内ホテルラウンジorカフェ。Skypeも可能♪

参加費

無料

キャンセルポリシー

バレンタイン企画特別価格 通常20,000円のセッションが
60分 7,700円
 
(※ご自身のご飲食代はご負担いただきます)
 

定員

4 名

【満員御礼】

申込受付期間

2017/1/23(月) 17:33  ~ 2017/2/14(火) 23:55まで

主催者

KAORI

お問い合わせ先

KAORI

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

kaori344344@yahoo.co.jp

受付は2017年2月14日(火)23:55 までです。
smtp06