【2月28日(火)@東京

高円寺】基礎講座■前編~主婦のための手帳術 

アナザーキッチン あな吉手帳術、ゆるベジ認定講座

166812_hige8184
166812_hige8272
166812_hige8184
166812_hige8272

家事・育児ラクラクこなして、自分時間を楽しみたい方へ

12433_aaa 14624_profile1

このような方におすすめ

日常が忙しくて時間がないと思っている主婦の方/あな吉手帳術を始めたい方・始めたばかりの方

期待できる効果

自分の時間が増える/家事や育児がラクになる/いつもごきげんで過ごせるようになる/夢や目標に向かって動き出せる/あな吉手帳術の使い方がわかる

受付は2017年2月28日(火)04:15 までです。

【2月28日(火)@東京 高円寺】基礎講座■前編~主婦のための手帳術 


☑ 毎日時間がなくて、しなくちゃいけないことがこなせない・・・。

☑ バタバタな毎日を何とかしたい・・・。
☑ 忘れ物が多くて・・・。
☑ 出際にあれこれやることを思い出して、遅刻の常習犯・・・。
☑ 行き当たりばったりな毎日を何とかしたい・・・
☑ 日常に追われていて、本当にやりたいことが見つからない・・・


こんな生活を何とかしたい!


そんなアナタにおすすめなのが、主婦のための手帳術

あな吉手帳術です。



お天気や、家族のゴキゲンでコロコロ変わる予定に対応しながら、


家事、育児をこなしている主婦の生活



ちょっとした「コツ」を知ることで、アナタの暮らしがぐっと楽になります。



家事、育児を楽々こなして、自分のやりたいことを見つけて、どんどん実現しちゃいましょう。


基礎講座画像




【講座の内容】
主婦のための手帳術の基礎を学んでいただきます。


なぜ、主婦の暮らしが手帳があるとラクになるのか、じっくりお伝えします。


▼主婦がゴキゲンになるための手帳術って?
▼手帳でできることとは
▼手帳の使い方(スケジュールの書き方、フセンの書き方)

▼ワーク(あなたの暮らしを見える化してみよう)
▼必要な物はなんでも一元化するとは

▼主婦に最適な手帳の作り方

・・・etc



【持ち物】
現在お使いの手帳やスマホなど、予定が分かるもの
筆記用具(フリクションボール、ボールペンなど)


※ワークで使用する、リフィルやフセンなどは当日お配りいたします。

※おすすめの手帳のご紹介もしますので、受講後購入されることをお勧めします。

(ご自身のあな吉手帳お持ちの方はご持参ください)



【受講条件】
どなたでもご参加いただけます。

※主婦の方はもちろん、OLさん、学生さんも大歓迎です。




【キャンセル規定】

・5日前~前々日にキャンセルの場合… お支払金額の50%
・前日~当日にキャンセルの場合…お支払金額の100%のキャンセル料がかかります。
・ご返金の際は、振込手数料をご負担いただきます。


※キャンセルの場合

下記問い合わせフォームに、受講日・講座名を明記の上、キャンセルの旨お知らせください。

確認メールを送信いたします。


http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/17804






Q:手帳を持っていないのですが、参加できますか?


A:ご参加いただけます。

講座内で詳しくおススメのアイテムなどご紹介しますので、受講後の購入がおすすめです。




Q:指定されたものを購入しなくてはならないのでしょうか?


A:いいえ。

おススメのアイテムは紹介しますが、市販されているものばかりです。

実際にはご本人が気に入ったものを選んで使っていただくのが一番だと思います。



Q:子連れで一緒に参加できますか?


A:はい。

ただし、託児はありませんので、見守りながら受講をお願いいたします。

お手数ですが、お申し込み時にお子様の月齢・年齢と人数をお知らせください。




お会いできますこと、楽しみにしています!


今日も感謝
ありがとう





キャンセル待ち申し込み→問い合わせフォームより

お問い合わせ内容欄に「【2月28日(火)@東京 高円寺】基礎講座■前編~主婦のための手帳術 キャンセル待ち希望」とご記入ください




受付は2017年2月28日(火)04:15 までです。
受付は2017年2月28日(火)04:15 までです。
主婦のストレス値を下げるお手伝い(あな吉手帳術、ゆるベジ他)

アナザーキッチン あな吉手帳術、ゆるベジ

主婦のストレス値を下げるお手伝い(あな吉手帳術、ゆるベジ他)

Collabotimes
ママと子どもたちの笑顔を増やしたい
Professional_s

あな吉手帳術トップディレクター・こども手帳術講師(考案)・emifua-style主宰

星野 けいこ

ママと子どもたちの笑顔を増やしたい

開催要項

開催日時
2017年2月28日(火)
開場 10:20
開始 10:30
終了 13:00
場所

高円寺ヒトツナ

東京都杉並区 高円寺南3丁目23-16

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

受講料4,000円

 

 

定員

12 名

【満員御礼】

申込受付期間

2017/1/21(土) 19:53  ~ 2017/2/28(火) 04:15まで

主催者

星野けいこ

お問い合わせ先

星野けいこ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info.thanks.keiko@gmail.com

受付は2017年2月28日(火)04:15 までです。
smtp06