Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents_no Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
【福岡】3月23日(木)ミラクルタッピング体感会(協会主催)
H_taisho
夢や目標などの「引き寄せ」を加速させたい方、ミラクルタッピングを知りたい方、夢の後押しをしたい方
H_kitai
協会がお伝えする幸せな引き寄せのヒントがみつかります
166537_hakata

【メールアドレスのお願い】

ご注意:au、softbank、docomoなどの各携帯会社のメールアドレス(@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp、@docomo.ne.jp、@yahoo.ne.jpなど)へはこちらからのメールが届かないことがあります。

    上記以外にも自動返信メールが届かない方はご連絡お願いいたします。迷惑メールボックスに入っていることもございます。

  

*メールアドレスは1つにつきお一人のみの登録をお願いいたします。
*同じメールアドレスでの登録はエラーとなり、受付できません。


*設定で受信ができな方へのお願い

受信の設定方法 iメニュー ⇒ お客様サポート ⇒ メール設定 ⇒ 詳細設定/解除 ⇒ パスワード入力 ⇒ 受信/拒否設定「次へ」ボタン押下  ⇒ ステップ3宛先指定受信 ⇒ 「受信したいパソコンの転送元アドレス、メーリングリストのアドレス」欄に gmail.com(ドメイン名)を指定していただいてください。

 

 
『ミラクルタッピング体感会』

今までにない『体感』で、心のリミッターを外してみませんか?あなたの中の可能性を目覚めさせましょう!

簡単・超強力なミラクルタッピングは、自分自身の能力を引き出すことができる手法を誰でも簡単に理解し、実際に取り組むことができるようになる最新テクニックです。

2013年に開発されたこの手法は、またたく間に全国に広がり、延べ1000人以上が受講、現在70名近くのインストラクターが全国各地に誕生しています。

『引き寄せ』が次々に起こるようになった人、人生が大きく加速された人、夢の実現に近づいている人など、受講された人達のその後の人生は大きく変化しています。

 

●こんな方に●
・自分の夢を実現させたい

・『引き寄せ』を大きく加速したい

・いろいろなセミナーに出て試してみたが全く結果が出ない

・自分に自信を持ちたい

・子育てをワクワクのものとしたい

・ミラクルタッピングをしりたい

全国で大盛況の体感会へぜひご参加くださいませ^^

開催日時
2017年3月23日(木)
開場 18:50
開始 19:00
終了 20:30
場所 博多バスターミナル5ホール【JR博多駅博多口より 徒歩1分】
812-0012 福岡県福岡市博多区博多駅中央街2-1
ホームページ
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費

3000円

 

※講座お申込み後、5営業日以内のお振り込みをお願いいたします。
 
【キャンセルポリシー】
7日前~2日前 20%
1日前 50% 
当日 100%
台風や暴風、大雪など、自然災害による飛行機の欠航、電車の運休の場合は日程を振り替える場合が御座います。  
 
 3月16日(木)までのお申込みにご協力をお願いいたします。
 3月16日(木)以降のキャンセルはキャンセル料が発生致します。ご了承下さい。
支払方法 その他のオプション

お振込みになります。

お振込み先は、お申込みいただいた方へメールにてお知らせいたします。

 
【お振込み期日】

講座申込日から5営業日以内

【キャンセル期日】

開催日の7日前

 

*当日キャンセル、当日になってのご参加はお控えください。
*キャンセル期日以降のキャンセルはキャンセル料が発生いたします。
*ミラクルタッピング資格をお持ちの方の参加費は担当窓口までお問い合わせくださいませ。

定員 40 名
申込受付期間2017/1/20(金) 10:50 ~ 2017/3/22(水) 18:50まで
主催者(社)イーモアマインドクリエーション協会
こちらのイベントもオススメです
【福岡】3月23日(木)ミラクルタッピング体感会(協会主催)、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Expert

イーモアマインドクリエーション協会事務局

Award51
2016年 年間イベント動員数ベスト20
Mission
自立を目指し、赤ちゃんのようなありのままの自分で夢実現を目指しているかたの応援
Senmon

タッピング ミラクルタッピング 夢実現 引き寄せ加速 自立支援 

ミラクルタッピング®ホームスペシャリスト
ミラクルタッピング®スペシャリスト
ミラクルタッピング®インストラクター
リミットブレイクマスター®スペシャリスト
リミットブレイクマスター®インストラクター
エネルギーマイスター®スペシャリスト
エネルギーマイスター®インストラクター
協会設立の代表発起人は『タッピングダイエット※1』(遊タイム出版刊)の著者でもある"とみ太郎"こと山富浩司です。
この『タッピングダイエット』には当協会の代表理事である、とみ太郎(山富浩司)の熱い思いがつまっています。
東日本大震災(2011年3月11日)をきっかけに、とみ太郎はこの本の出版を決意しました。 阪神・淡路大震災で自らも被災した経験のあるとみ太郎は、自分にできること・・・震災により心に傷を負った人の心の痛みを和らげ、笑顔に変えたいとタッピングを広めることを決めました。
そこで、手軽な形で広まりやすい"ダイエット"をテーマに選び『タッピングダイエット』が生まれたのです。『日本だけでなく、世界中の笑顔が見たい』・・・とみ太郎がそう強く願うようになったのは、ある映像がきっかけでした。
ある映像とはアフリカ『ケニア』にあるキベラスラムというスラム街のたくさんの子供たち・大人たちが被災した日本に祈りを捧げてくれたものを記録したものです。
とみ太郎はスラムの人々が日本のために祈る姿を見て「感謝を伝えたい」と強く願いました。
キベラスラムの人々に「生まれた環境に左右されず、自分の望む人生を生きるための"きっかけ"を平等に提供する」ことで感謝を伝えたいという思いで、キベラスラムに学校を建てることを決意したのです。
そして、キベラスラムだけでなく世界中の人々がありのままの自分を取りもどし夢を叶えるきっかけを平等に得られるようにしたい。
もっと、たくさんの笑顔をみたい。
この思いを実現するために生まれたのが、「一般社団法人イーモアマインドクリエーション協会」です。

  06-4862-6362
B_facebook
B_homepage
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款