産んで女は綺麗になる!美ママバランスボールクラス

受付は2017年3月16日(木)10:00で終了しました。

子連れOK♪ママ友もできる♪

このような方におすすめ

赤ちゃん子育て中のママ、育休中の方、身体を動かしたい女性

期待できる効果

元気に子育てする体力が付きます。もちろん美容にも

受付は2017年3月16日(木)10:00 までです。

産んで女は綺麗になる!美ママバランスボールクラス

赤ちゃんを大切にしたい!

と思ったらまずはママが元気になること!

産後美ママバランスボール

産後美ママバランスボールの山中真理子です。
転勤族で子育てはなんと5箇所目です。
東京でも大阪でも人気だったバランスボールレッスン

大船で開催中です。

2,3月は単発参加できますっ




<大船開催 >


子連れも単身参加も歓迎ラブラブ
産後太り・心のモヤモヤもすっきり!  
 ママのためのエクササイズ


スタジオでゆっくり、子連れも歓迎でわいわいと行います。
大船駅から5分ほどのわかりやすい場所にあります。


大船小学校正門近く小沢珠算学院3階のスタジオ をお借りしての 開催です。

親子でリラックスしていただけて、
帰りにお買い物もできる素敵な教室になります。


大船の商店街は主婦なら絶対行きたいところです。
帰りに寄ってね。



私がバランスボールクラスで届けたい想い
なぜそもそもバランスボールなの?



<大船バランスボール教室の特徴>

●大船教室は、1クラス10組の教室です  
体験の方を除いてスタジオチケットにて参加いただきますので、
メンバーもきまってきます。 親子ともに仲良しになれる教室です

●2ヶ月からの子連れで参加OK

赤ちゃん子育て中のママが抱える産後のマイナートラブル
肩こり、腰痛、疲れが取れない、尿漏れなど 運動することで
自分でメンテナンスができて毎日がもっと楽になります


●赤ちゃんが泣いても大丈夫

子連れの人がほとんどですから泣いてもご安心を。

泣いたり、抱っこ~となったら抱いて弾むこともできますよ。

赤ちゃんもママに抱かれて寝ちゃうことも


●運動が苦手な人も大丈夫

バランスボールはアスリートも利用している
もともとはリハビリのために開発されたもの。

レッスンも座っての動きとなりますので運動が久しぶり、苦手な人も大丈夫です。



●ママ友ができます

毎回、同じメンバーでご受講になります。
連絡先を交換して普段からやりとりのできるようにしますので
絶対ママ友ができるクラスです。
赤ちゃんも同級生のお友達ができますね


●ママタイムがあります

エクササイズ以外にもママの知りたいもいっぱい
詰まってます レッスン前後はママのおしゃべりタイム。

子連れで行ける遊び場情報はもちろん 子育て、地域、
保育園情報などをシェアしあう楽しい時間です。

赤ちゃん子育て中のママが知っておきたいことも
あわせてお伝えしていきます。


●お楽しみランチ会に参加ができます(スタジオ会員だけ) 

不定期でレッスン後にランチに行きます。

子連れでいけるお店を選んで行きます。
みんなでいくので子連れでも安心 大笑いして、いろいろ話してぐっと仲良くなります。




●教室の雰囲気●

転勤するとお友達をつくるのが大変だったのでこの活動をはじめました。

ママが中心で動きますが、赤ちゃんづれで安心して通えます。

人見知りのママも一人でくる方もいますのでご安心くださいね。


●自分のペースで動くことができます

バランスボールは弾みの大きさで運動の強度を変えることができます。

苦手な人もいっぱい動いてダイエットしたい方も楽しめる内容にしています。


●ボールはこちらで準備しますから大丈夫

教室で使うボールは私が毎回持参します。

イタリアのギムニク製のしっかりしたゴムのボールですのでしっかり動けて安全性も 高いです。







●参加者の感想●


・夜中は泣いたらパパが弾んでくれています

・卒乳のとき泣いたら抱っこしてバランスボールで弾んで無事に卒乳できました!

・やってみたら思ったよりも思い通りに体が動かなかった。

久々に体を動かして楽しかったです。 子どもと一緒に楽しめるので良いです。

・参加したら翌日とても体調がよくてびっくりした!




大船バランスボールクラス
木曜10:30-12:00 (10時からお部屋を空けて12時までおしゃべり)


●対象
子育て中のママ 同伴の赤ちゃん2ヶ月~OK


●開催場所
大船駅より5分小沢珠算学院3階

●もちもの
 運動できる服装、水分、お子さんのもちもの

●定員  4組~10組の親子

●参加費:2,3月特別参加費2000円/一回

スタジオママチームはこんなところが楽しい

スタジオ会員はママ友が絶対できる教室ですよ


●スタジオ生だけの集まりがあります

●季節ごとにランチ会

●誕生日の子がいる月はみんなでお祝い

●オリジナル誕生日プレゼント

●LINEのスタジオママグループで入ってみんなで普段からおしゃべり


自動返信のメールに場所や持ち物などご案内しています。


2,3月は単発参加歓迎です


受付は2017年3月16日(木)10:00 までです。
受付は2017年3月16日(木)10:00 までです。

ママスク

地域の親子が楽しく子育てライフを送るお手伝いをします

地域の親子が楽しく子育てライフを送るお手伝いをします

子育てを通じた出会いを大切にしたいママも
ママサポーターとして活動を支えたいママも
会社に復帰し社会人として日本を支える人ママも
ママスクで親子に「楽しい」を届けるママ講師も
いつかは素敵なママ起業家を目指すママも

みんなが輝ける場でありみんなの居場所を作っていきます

開催要項

開催日時
2017年3月16日(木)
開場 10:00
開始 10:30
終了 12:00
場所

ママスク大船スタジオ(小沢珠算スタジオ)

〒247-0056 神奈川県鎌倉市大船2丁目5-16 フラソシアルダンス

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

2000円

定員

10 名

申込受付期間

2017/1/19(木) 21:22  ~ 2017/3/16(木) 10:00まで

主催者

ママスク

お問い合わせ先

ママスク

お問い合わせ先電話番号

090-4130-7266

お問い合わせ先メールアドレス

mamasukusuku@gmail.com

受付は2017年3月16日(木)10:00 までです。
PR
smtp08