BTU美野田代表による『カウンセリング・セッション』

受付は2017年2月11日(土)20:00で終了しました。

あなたの聞きたいこと!BTUの代表に直接聞ける!直接答えてもらえる!

このような方におすすめ

今抱えている問題を乗り越えたい方。問題解決のための具体的な方法を知りたい方。ストレスについて詳しく知りたい方。

期待できる効果

ストレスの原因やなぜ継続して起きているかに気づくことができ、問題解決への具体的な方法を発見できます。

受付は2017年2月11日(土)20:00 までです。

BTU美野田代表による『カウンセリング・セッション』

脳疲労を改善し、自己免疫力を高めていく

ホメオストレッチを考案し


人生をより良く豊かに生きるための学び

バランスセラピー学の創始者



BTU代表 美野田啓二氏が

あなたの聞きたいことに直接お答えします!





「カウンセリング・セッション」


通常の講演会とは異なり、少人数のなかでの対話形式。


参加者それぞれのテーマをとりあげ

その問題解決に向けて一緒に考えていきます。





【カウンセリング・セッションのメリット】



○グループなので気軽に参加できる

○少人数なので自分のことについて話せる

○参加者同士の交流が図れる
○他の参加者の事例を聴くことで気づきを得やすい

○カウンセラーやカウンセリングの実際を知ることができる





【カウンセリング・セッション後の主なご感想】



○ストレスや脳疲労のことが分かってとても良かった
○他の人の話が聴けて参考になった
○内容が分かりやすかった
○参加して気持ちが楽になった
○有意義な時間だった







よりよい人間関係を作るにはどうしたらいいのか?

自分や家族の心の問題や体調を改善していきたい

自分自身をもっと成長させたい

家族の健康を援助する技術を身につけたい  

ストレスについて知りたい


などなど




ストレスケア教育のパイオニア

BTU美野田代表に

直接答えてもらえるチャンス!




ご自身のことはもちろん、他の参加者の事例をお聞きになることでも、

今後に活かすことができる具体的なものを得ていただけることと思います。



ぜひ、この貴重な機会をお見逃しなく!




なお、少人数ならではのメリットを活かすため

『10名様限定』とさせていただきます。

(定員に達し次第、受付終了とさせていただきます)




また、ご参加の方には嬉しい特典


ホメオストレッチをまだ体験されてない方には

「初回ストレスケア・カウンセリング」

通常5,400円 → 1,500円でご優待いたします。


すでにご体験済みまたはご継続中の方にも

1,500円で受けられる「ご優待チケット」(1回分)をプレゼント




今のご自身の問題の解決に向けて

動き出す一歩を

このカウンセリング・セッションでご体感ください!



ご参加心よりお待ちいたしております♪

受付は2017年2月11日(土)20:00 までです。

ストレスケアカウンセラー

川村佳代子

人は誰しも、いつからでも、どんな状況からでも、自分の力で自分の人生を切り開いていくことができる。
Professional

人は誰しも、いつからでも、どんな状況からでも、自分の力で自分の人生を切り開いていくことができる。

ストレスケアカウンセラー
川村 佳代子

2015年5月。BTUストレスマネジメント研究所かごしまを開校。
2020年4月。BTUかごしまに名称変更。
教室長として、「心と体両面からアプローチする最新の科学的なカウンセリング心理学」「人生を楽にしていく自己成長のための学習」であるバランスセラピー学の指導を行う。
年間延べ1000回近くのカウンセリングで、心身のストレス改善、自己実現のサポート。関わる人々の多くからは『頑張っても思うようにいかない人生が自分らしくイキイキとした人生へと変わった』と、歓びの声は後を絶たない。

1967年鹿児島県生まれ。恵まれた職場環境。結婚。3人の子どもに恵まれながらも本当にやりたいことがわからなくなり、葛藤。自分にしかできないことを模索し続けた。「長女の不登校」「家庭不和」「母の介護」の三重苦の日々をバランスセラピー学との出会いで乗り越え、人生が好転。
個人のストレス改善のみに留まらず、小中学校等の教育機関、医療機関、子育て中の女性を対象とした講演も精力的に行う。『人は誰しも、いつからでも、どんな状況からでも、自分の力で自分の人生を切り開いていくことができる』を信条とし、バランスセラピー学によって一人でも多くの人の人生が好転していくための活動を続けている。

開催要項

開催日時
2017年2月12日(日)
開場 13:20
開始 13:30
終了 15:30
場所

かごしま県民交流センター 小研修室1

鹿児島市山下町14-50

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

2,000円

※ストレスケア体験優待チケット進呈(通常5,400円→1,500円)

※ご継続中の方にも1,500円でホメオストレッチを受けられる優待チケット進呈

定員

10 名

申込受付期間

2017/1/17(火) 00:00  ~ 2017/2/11(土) 20:00まで

主催者

川村佳代子

お問い合わせ先

川村佳代子

お問い合わせ先電話番号

099-268-8703

お問い合わせ先メールアドレス

kayoko.kawamura.btu.kagoshima@gmail.com

受付は2017年2月11日(土)20:00 までです。
smtp08