【抽選で無料セッションプレゼント】

受付は2017年1月20日(金)23:59で終了しました。

メルマガ累計読者数1,000名ありがとう!

このような方におすすめ

宇宙の流れに沿って本質の自分を生きたい方

期待できる効果

抽選で無料セッションプレゼント☆

受付は2017年1月20日(金)23:59 までです。

【抽選で無料セッションプレゼント】

メルマガの累計読者数1,000名を記念して、

抽選で10名の方に、

セッションを無料でプレゼントします☆


20日(土)23時59分応募締め切り、

結果は22日(日)にお知らせしますので、

どうぞお楽しみに!!


【プレゼントセッションメニュー】


★1.波動調整(R)個人セッション60分[対面or遠隔]60分 1名様

★2.波動調整(R)個人セッション30分[対面or遠隔]30分 3名様

★3.トーラス整体:身体[対面]30分 3名様

★4.トーラス整体:美顔[対面]30分 3名様


※対面の場合は横浜ヒーリングステーション(東急東横線日吉駅より徒歩約8分)になります。



【波動調整(R)とは】

心と身体と魂(宇宙)に調和とバランスをもたらし、

本質的な自分に還るためのセッションです。
本来のバイブレーションの状態調整することにより、

バランスの取れたニュートラルな心身を取り戻します。

量子の概念を用いながら心身を調整、統合し、

在りのままの自分を自在に生きるサポートをします。
エネルギー場の調整がメインですが、

必要に応じて口頭でのアドバイスなども行います。

遠隔セッションも効果は変わりません。

施術前後の変化を確認していただくお時間を設けています。
ご自身の状態を観察することにより、直観、感受性を磨く助けになります。



【トーラス整体とは?】

トーラス構造(Torus)
それは、私たちの宇宙の創造原理であり、
自然現象を生み出す基本構造と言われています。
地球・宇宙といったマクロな世界も
分子構造といったミクロな世界も
トーラス状のエネルギーの流れがあります。
私たち人間の身体も例外ではなく
身体全体に大小さまざまな流れが存在します。

フラクタルに全身に点在するトーラスに刺激を与えることで
軸がハッキリして心身の状態が整い深い癒しをもたらし、

クヨクヨできない身体になります。

受付は2017年1月20日(金)23:59 までです。
受付は2017年1月20日(金)23:59 までです。

石川佳奈

わたしの道の気づきをお届けします。
Professional_s

わたしの道の気づきをお届けします。

波動調整Ⓡを中心に本質を生きる在り方実践を分かち合う活動中。
 
1982年富山県生まれ、千葉市育ち。

武蔵野音楽大学音楽音楽教育科卒業後、
音楽療法に興味を持ち、学費を貯めるために派遣で仕事をするも、
日本で職業としては難しいと判断し音の出る絵本の会社に就職し音源制作を担当。

絵本を制作する中で、子供と直接触れ合いたいという気持ちから
幼児教室講師に転職。

講師をする中で生徒さん達の親子関係や自身の人間関係の悩みなどから、
心理学に興味を持ち、チャイルドセラピスト資格取得など民間スクールで学び始め、
そこでセラピーやヒーリングといったスピリチュアルと呼ばれる世界を知る。

様々なセラピーやヒーリングを経験し、
色々と腑に落ちない思いをしているところ2012年波動調整®に出会う。

波動調整Ⓡを学んだ事で、
スピリチュアルに対する誤解や日常生活こそが大切だという事に気づき、
日常で実践して気づいた事をシェアしたり、
学んだ事を復習する場を設けるなどの活動をしている。

鉱物・マクラメ・クリスタルボウルが大好き。

真理に興味があり、ダスカロス、ホワイトイーグル、シュタイナー、kan.さん、などの本を読んだり、
波動調整Ⓡを中心に日々の中で実践・探求中。

開催要項

開催日時
2017年1月21日(土)
開始 12:00
終了 17:00
場所

遠隔:ご自宅/対面:横浜ヒーリングステーション:横浜市港北区日吉本町(東急日吉駅徒歩6分)

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

定員

1111 名

申込受付期間

2017/1/16(月) 00:00  ~ 2017/1/20(金) 23:59まで

主催者

柿谷 佳奈

お問い合わせ先

柿谷 佳奈

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

happy.garden444@gmail.com

受付は2017年1月20日(金)23:59 までです。
smtp08