ぶっちぎり開運手帳講座♡

受付は2017年2月15日(水)13:00で終了しました。

164301_あんさん (500x500)
164301_安先生
164301_あんさん (500x500)
164301_安先生

暦で運気の流れをツカむ方法教えます

このような方におすすめ

孔子経営手帳を購入した方 気学に興味のある方 安慶陽さんのファンの方 気学について知りたい方

期待できる効果

孔子経営手帳の使い方がわかります。 暦から運気を読み取ることができるようになります。 気学についての豆知識が得られます。 パワーストーンの無料鑑定チケットがもらえます。 パワーストーンのプレゼントつきです。

受付は2017年2月15日(水)13:00 までです。

ぶっちぎり開運手帳講座♡

安先生の気学手帳使い方講座を開催します。


花井公香です。


私は3年ほど前から、安慶陽先生のもとで「気学」というものを勉強しております。


安先生はこちら


気学って何?ということは、詳しくは安先生のホームページにゆだねますが、思い切りざっくり要約しますと、中国古来の哲学であり、帝王学の原理原則を教えているものです。


人としての根本的な在り方学ぶものと言い換えてもいいでしょう。
自分の潜在能力を引き出す方法を学ぶともいえます。


私も自分自身のお仕事と生活にどんどん活用中!


その安先生、毎年「孔子経営手帳」という手帳を発売されています。


気学のエキスがこれでもかと詰まった読み物としても楽しい1冊で、昨年、今年と2年連続アマゾン手帳部門で1位を獲得しました。


そして、昨年は雑誌プレジデントにも取り上げられました。


詳しくははこちらから↓


運勢を暦でつかむ!
http://www.power-pp.com/book2017/


「見えない先を読んで手を打つことが戦略。


みなさんは何を手だてに決断しますか??勘ですか?

暦は全てを知っています。



帝王学の父「孔子」は、人間の無限の可能性を引き出す方法を説いています。
それは自然の流れに乗る所まで、自分をもっていくこと。


長年伝えられた賢人の智慧がつまったこの手帳で、

願望成就、目標達成の最短距離を・・・」


こんなことができちゃう手帳。


ウェブサイトでも、使い方の動画を見ることができますし、無料のメルマガでも使い方の指南を受けることができますが、それでも不安だから直接使い方を学びたい!という声を、私の周りからもたくさんいただきました。


そこで、安先生の弟子としてこの3年間学んだ知識を、「手帳の使い方講座」としてどどんと発揮させていただくことにいたしました。


・購入をしたものの、使い方に今一つ自信がない
・せっかく買ったので、存分に活用したい
・ピンポイントで質問がある

・気学にちょっと興味がある


そんな方はぜひご参加くださるといいと思います。


*使い方の再確認をしていただけます。

*初心者でもわかりやすく噛み砕いた説明をいたします。

*ご質問にはかゆいところに手の届く回答をいたします。

*来年の運気のさわりをお話しいたします。


また、この記事をご覧になって手帳や気学にご興味をお持ちいただいた方も、ぜひお話を聞きに来てください。


その場で手帳の販売もさせていただきますし、安先生の講座を受講した体験談もお話いたします。


そして、わたくし、パワーストーンを使ったカウンセリングを生業としておりますので、ご参加のみなさまには、無料の鑑定チケットとミラクルの種(パワーストーン)をプレゼントさせていただきます。


「運」というのは単純にいいとか悪いとかじゃなくて、


自分でつかみに行くことができるものです。
自分のあり方次第で流れを変えることができるものです。


手帳に触れ、使い方を学んでいただくことで、少しでも多くの方に「運」をつかんでいただきたいと思います。


*安先生の気学手帳使い方講座*

日時: 2017年2月15日(水) 13:00~16:00

場所: レンタルスペースノリタケ 3階
    愛知県名古屋市中村区則武2-8-13
    JR名古屋駅徒歩6分」
    http://www.norispace.com/


参加費: 1500円(さらに運気をアゲるパワーストーンのお土産&パワーストーン無料鑑定チケット付き)


*手帳は1冊3780円にて、講座会場でも販売いたします。


天地人の気と2017年の自分自身の気を読んで、幸せな自分を作るパワーをツカもう!






    


受付は2017年2月15日(水)13:00 までです。
受付は2017年2月15日(水)13:00 までです。

パワーストーン鑑定士

花井公香

自分の幸せは自分で見つけることができる!それをすべての人に知ってもらい、すべての人が「生きる歓び」を感じられる社会づくりをすることを使命としています。
Professional_s

自分の幸せは自分で見つけることができる!それをすべての人に知ってもらい、すべての人が「生きる歓び」を感じられる社会づくりをすることを使命としています。

【花井公香様 プロフィール】

パワーストーンサロン アトリエ・フェーニュ代表
パワーストーン鑑定士

愛知県豊田市出身、豊田市在住。
1992年南山大学文学部人類学科卒。卒業後ホテル勤務を経て、94年に同大学文学部ドイツ語学科入学。96年卒業。
同年、英語とドイツ語を活かせる貿易会社に入社し、約20年勤務する。

仕事や将来について悩んでいた30代後半、パワーストーンの師匠となる木藤恭子氏と出会い、「どうしたいか決め、自ら動く」という考え方に共感。
その後、同氏が立ち上げた協会に0期生として入り、講師としてデビュー。これまでの受講生は約100名を誇る。

2014年に退職し、『パワーストーンサロン アトリエ・フェーニュ』を設立。
単にパワーストーンを選ぶだけでなく、徹底したヒアリングと導き出された石により、悩みの本質をひも解くセッションが特色。
パワーストーン=スピリチュアルというイメージが強い中、生来持つ理論的・客観的な視点によるアドバイスが評判を呼び、「自分を大切にするようになった」「本当の望みがわかった」「恋愛がうまくいった」などの声が寄せられている。

相談の大半は人間関係だが、特に職場環境の改善に定評があり、時には易学や九星気学を用いた鑑定は、40代以上の女性管理職・経営者から厚い信頼を得ている。

コンセプトは、「パワーストーンは、自力を引き出し、増幅させるもの」。
1人でも多くの人に「人生は自分の力で創れる」「人生は楽しい」ことを知ってもらうことを目標にしている。

趣味は海外旅行で、大好きなハンガリーには10回以上来訪。
関わった方たちとヨーロッパに行くことが夢。

開催要項

開催日時
2017年2月15日(水)
開始 13:00
終了 16:00
場所

レンタルスペースノリタケ

愛知県名古屋市中村区則武2-8-13

ホームページ

参加費

気学手帳の使い方講座 参加費  1,500 円

キャンセルポリシー

1500円

お支払方法
定員

10 名

申込受付期間

2017/1/ 9(月) 14:37  ~ 2017/2/15(水) 13:00まで

主催者

花井公香

お問い合わせ先

花井公香

お問い合わせ先電話番号

080-5150-4309

お問い合わせ先メールアドレス

hanaikimika@gmail.com

受付は2017年2月15日(水)13:00 までです。
smtp08